まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末をよろしく

コメントのお返事できてなくてごめんなさい(><)
明日は朝早いのでもう寝ます。

お詫びに画像をもう一枚。

frings0719.jpg


これの方が顔が分かるかと。
娘ちゃんたちを喜ばせる為にしたんだとか。

あ!娘って言えば、Boroの赤ちゃんも娘ちゃんだってことを
昨日知りました。Fringsのコラムで(遅
で、誰かFringsコラムって和訳してくれてましたっけ?
私はしないけどw<他力本願

ではでは行って参ります。
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりです!!
先の写真の時はまじで誰か分かりませんでした。

週末はいよいよですね・・・!!
私はBayernに関しては、応援チームであるにも関わらず、どうしても勝てよ~!て気持ちが余りない奴でして(みなさん、いい加減な奴ですいません・・もう10年以上も応援してるとね・・・)。
ただ、負けるのは嫌いです(笑)。

| Licht | 2007/08/17 20:35 | URL | ≫ EDIT

選手紹介のところにもお子さんのことがないままだったので、どうしたのかとハラハラしてました。
そですか、お嬢ですか。かわいいだろーなー。

フリのヘアについては何も言いますまい。
薔薇の花背負う感じがなくなっちゃうじゃないかーっ(泣)←結局言ってる…うぅ。

いってらっしゃ~い。

| kiwami | 2007/08/18 21:34 | URL | ≫ EDIT

〓Lichtさん〓

私も最初の写真では一瞬『?』でしたよ。
どちら様?って思いますよねー。

週末はWerderが負けましたね。
まぁ想定内って言えば想定内な結果だったので、、、。
次は負けませんよー!<根拠はナイ


〓kiwamiさん〓

髪型は戻ったようですから(笑笑

ミラノはまた行きたいなーって思います。
理由は後ほど新記事で。


| まい-mai- | 2007/08/20 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/534-a0dac256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

