まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 2.Spieltag

IMGP4140.jpg

私がちょっと浮気したばっかりに・・・。
(どこでしょう?正解は後ほど)

Werder Bremen 0:4 FC Bayern München

負けましたか_| ̄|○

いや、負けた事はいい。
正直なとこ50-50だとも思ってなかったし。
失点だって予想されてたさ、Werderですもの<いいのか?
でも失点だけじゃあ確実に負けなんだよぉぉ。

どーして0点なのさーーーーー<叫

そこだけが非常に悔やまれて。。。
有名動画サイトにてダイジェスト版は見ましたが、どう見ても『攻める』体勢でやってたじゃあないですかっ。そしたら後はいつもに増してもうガラッガラになるわけで、守備は捨てたんなら捨てたでいいから、点取らないとぉぉぉ。点取り合戦で負けたんならまだしも、ゼロスコアじゃあ悲しすぎ?(号泣

木曜の再放送、最後まで見ていられるかしら。。。ショボン

Naldoがやっちまったようでゴメンなさい>Klose
BayernのKloseでもあって、ドイツのKloseでもあるんですがぁぁぁっ。
Naldo、説教部屋行きですな。

ちなみに私が行っていたのは、

milan2.jpg


ここんちのスタジアム。サンシーロだー。
改修工事は終了したって確認したし、試合日はスタジアムには入れないけどまだ開幕してないし、スタジアムツアーに参加!って意気込んで行ったら、、、試合だったよ!!2部の!
ば、ば、ばかやろー<(´▼`)オマエガナー

milan3.jpg

ファンショップ(街中の)も休みだったしなっ。
でもイタリアンは美味しかったので満足ですv
美味しすぎて料理の写真は1枚も撮ってません。
気付いた時には全てお腹の中でした?あはは?。

Kahnファンの息子は、帰ってきてBayern大勝に大喜びでしたが・・・
お、お、お前はミラノで誰のユニフォーム買ったっけ?
皆さん、誰だと思います?答えのわかった方はコメント欄へ<オイッ


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
お帰りなさい~♪浮気相手です(笑)

私一週間違えてたのですね、失礼しました。

私も負けたのは仕方ないと思いつつ、0点ってなに?!と思いました…。あー力が入らないですねぇ。

>息子さんのユニ
ネスタ!なわけないですね(苦笑)
カカ’もしくは ぴぽさん?

| kiwami | 2007/08/20 23:03 | URL | ≫ EDIT

出だしは凄く気合が入っていて気力で押し込んでるな~という感じでドキドキしたんですが、やはり徐々に押し返されちゃったという風だった様な
それでも前半はバイエルン側に約一名あまり使えない状態の選手がいたんで持ち堪えてたんですが・・・
やはり主力に怪我人が多い今のブレーメンはFWとMFの連携も今一つなんですかねぇ、あまり得点の匂いがしませんでした
ナウドもファウルその物よりその後の発言がどうしちゃったの?だし、ちょっとみんな平常心じゃないのか・・・無理はないけど。
でも今がきっと一番苦しい時期だと思うから歯を食い縛って踏み止まって欲しいです

| marian | 2007/08/20 23:35 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいませ~。サン・シーロに行かれたんですね。バイエルンの大鬼門に(笑)
息子さんが買ったユニは、インザーギではないでしょうか? カーンに言いつけるぞ(笑)

ブレーメンは怪我人が戻って来れば、立ち直るんじゃないかと。
フリンクスなんて、髪の毛で遊んでいるところを見ると元気そうなんですけどねぇ。
ジエゴの孤軍奮闘っぷりが気の毒なので、本当に早く復帰してほしいです。
できれば、また新しい髪型にして(笑)

| どら | 2007/08/21 01:12 | URL | ≫ EDIT

ズバリ、ピルロでしょう!

| しいたけ | 2007/08/21 05:58 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいー。すみません、オットル君も決めちゃいましたよ(いや、「一人オットル君まつり」なのです)。次の時はお互いベストメンバーで、ですね。
息子さんが求められたのは、がちんこガットゥーゾと思うのですが・・・。いや、ただ私がガットゥーゾ好きなもので・・・。

| 東風 | 2007/08/21 09:06 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。行間から察するに、やっぱりインザーギ?カーンに幾度も煮え湯を飲ませているあのオトコ…。…カッコいいですよね…(トホ)

| コリアンダー | 2007/08/21 10:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

私もこの文脈から、バイエルン&カーンを惨殺したインザーギではないかと(笑)

クローゼの怪我については、残念至極なところであります。
ナウドだったのをいいことに、懲罰部屋行きだの皆さん好きたい放題言ってるあたりはブレーメンのファンブログを持ってる皆さんに「これってどうなの」と抗議を突きつけるところであります。(確かに出来も採点も悪かったですが)

もしメルテザッカーなら同じこと書きますか?
(もっとも、メルテザッカーならナウド以上にありえないでしょうけど)

Tickerと公式サイトの試合後記事によれば、序盤サノゴによる大チャンスがあったよーなんですが、パサネンがPK献上したあたりから戦意喪失気味であったようです。

あとミロに頼ってたころのチームのまま、人が代わったうえに体を作る重要な期間のはずの7月の合宿でけが人が続出して、コンディションもチームも作れなかったというのが大きいです。
バラックが抜けた直後のレバークーゼンのシーズンを思い出します。そして降格危機も人事じゃないですね。

そういったわけで私は皆さんとは逆で、フリングスの離脱期間って半端だなーと思ってしまいました。
今までがフリングスの化け物じみたスタミナにおんぶに抱っこだったわけだから、6週間という期間は「フリングスさえ戻ってくれば」的な期待感を下手に持たせちゃうと思うんですよ。
むしろ6ヶ月離脱してくれたほうが、吹っ切れた対策が出来るんじゃないかと思うんですがね。

戦術なんかもおそらくは相手にはバレバレなんでしょうから、攻撃的なチームはそのままに、何か対策は無いものなんでしょうかねぇ。
1週間休みなのをいいことに合宿か何かやってもらって…そうすると代表戦ってうっとうしいものがあります。
怪我気味トシッチとか、明らかに代表監督が試合では使う気が無いだろうジエゴ、ヴラニェシュ、サノゴあたりはクラブに早々に返してくれないかなーとか思ってしまいます。

| かーる | 2007/08/21 13:46 | URL | ≫ EDIT

コメレス前にクイズ(?)の答え

意外や意外、皆さんちっさい字を読んでくださってm(_ _)m
色々なお答えがありましたが、正解者は東風さんでしたー。

tamaが買ったのはGattusoでした~。
何の迷いもなくガッツさんを選んだ理由は私にも謎です(笑


〓kiwamiさん〓

行ってきました。
記事の通り浮気も未遂に終わった感があり、本命も挫けてましてなんだかトホホな週末ですね、サッカー的には。ミラノ自体は楽しかったですよ。

>ユニ
KAKAを買うのかなぁって思ってたら、
シブくGattusoを買ってまいりました(笑


〓marianさん〓

ゴールシーンのみのダイジェストは見たんですが、試合全体の雰囲気は全然分からないんですよねぇ。Naldoが何を言ったのか知らないんですが・・・。
大体負けそうな試合ってファウルが多いので見ていてハラハラはしますね。
昨シーズンにも思いましたが、怪我人の多少にかかわらず今居るメンバーでの戦い方ってヤツを見出して欲しいですねぇ。


〓どらさん〓

行ってまいりました、ミラン&インテルの街へ。
ユニはガッツさんでしたが、大明神は何とコメントされるでしょう?<しないってw

フォーラムなんかではかなり悲観的な読みもされてますが、まだシーズン開幕2戦目なので、個人的にはそれほど凹んでないんですが・・・それでも16位っていうのは視覚的に気持ちいいもんじゃあないですね(苦笑
Frings&怪我・不調な皆さんの復帰と、新加入な皆さんが練れてくれば大丈夫!って思ってるんですが。


〓しいたけさん〓

ざんねーん!
ガッツさんでした(笑


〓東風さん〓

行ってきました~。

>オットル君
前に書いた気もしますが、個人的に注目選手なんですよ。
動き方というか位置取りが好きかも。

>ユニ
当たりでーす!
何故かガッツさん。シブい選択だと思いました(笑


〓コリアンダーさん〓

行ってきました。
すみません、文脈に深い意味はなかったです(><)
そしてGattusoを選んだ理由も不明ですw


〓かーるさん〓

残念ながら、文脈とは関係なくGattusoでした。笑

>Naldo
う~ん、ごめんなさい、かーるさんの仰っている意味を図りかねるんですが、
どうしてNaldoだったのをいいことに、って思われるんでしょう?
他のブロガーさんの書かれている内容については分かりませんけど
私は『Naldoだから』とは微塵も思ってないです。
だから文章にもそういうニュアンスは含まれてないと思います。
だからもしあれがMertesackerでもFritzでもWomeでも同じ事書きますね。
Naldo云々には深い意味はなく、どちらかと言えば代表戦が近いってことでKloseの怪我ってほうに反応した発言なんですが。ってことで答えになってますか?

あと、そうですね、本当にこれは超個人的な見解で、大半の方とは違う意見だとは思うんですが、Kloseに頼ってたとは思ってないんです。
・・・で、コメントの続きをつらつら書いてたら長くなっちゃったので、この辺りの気持ちはまた改めて記事にしますね。

| まい-mai- | 2007/08/21 16:11 | URL | ≫ EDIT

わーい!当ったー。え?賞品は?(違)
私が好きというのもあるのですが、カーンとガットゥーゾはどちらも吼える、噛み付く、頼りがいのある、というところで、私にとっては同じ枠なんです(コリアンダーさん、ごめんなさい)。tamaくんに無意識にそう思ってないかどうか、お尋ねください。

| 東風 | 2007/08/21 17:32 | URL | ≫ EDIT

まだ8月☆

tama君、渋いです!・やっぱ、おとこのこの見どころは違うなあ!^^て、ほのぼの致しました。
ブレーメンも不調の出だしですがまぁまだ先は長いので。。。^^;

| マリン | 2007/08/21 19:57 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

賞品:今ならWerderサポに乗り換え可<よせ

息子に理由を尋ねてみました。
『ねぇねぇ、どうしてガッツさんにしたん?』
『誰も着てないからっ!(即答)』
お腹が引きつるほどウケましたっ。
いや、よくよく聞いたら、サッカー上手いしかっこいいって言ってましたけどね。顔も好きだそうですよ。
結構コワモテ好みのようで(爆


〓マリンさん〓

ガッツさんを選んだ理由は↑ですが・・・許して(笑
Werder応援も子育ても、気長に行こうと思いますw

| まい-mai- | 2007/08/22 04:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/535-77b71bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

