まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本で見れないドイツで日本を見る ん?

在独のサッカー日本代表ファンに朗報。

日本代表の試合がTVで見られます

で、意味不明なタイトルは
日本で見られないBundesligaの国ドイツで日本代表のサッカーの試合が見られるよ
って意味です。しかもLIVEですよ。

22.08.2007 11:30 EUROSPORT Internationales Testspiel in Oita(JPN)
Japan - Kamerun <LIVE>

だそうです。友人情報で知りました。
厄介な時差も、この日ばかりはありがたい!
夜はドイツ代表の試合がありますからw
ちなみにこの日は局や地域によりますが、イングランド?ドイツの他にノルウェー?アルゼンチン、オーストリア?チェコ、スイス?オランダなんかも見れるようです。

うちには日本代表ファンが2名いるのですが、この人達は録画で見る事になり、留守番のドイツ代表ファンがLIVEで見ることになります(笑
ええ見ますよ、一応。

ワールドカップ予選に向けたチーム作りはこの試合から始まる


らしいですから。
見せてもらおうじゃないですかっ。


で、メンバーなんですが

GK: 川口能活 楢崎正剛
DF: 中澤祐二 加地亮 田中マルクス闘莉王 駒野友一
MF: 橋本英郎 遠藤保仁 中村憲剛 鈴木啓太 阿部勇樹 今野泰幸 山瀬功治 大久保嘉人
FW: 高松大樹 前田遼一 佐藤寿人 田中達也

顔も名前も知らない選手、すみません。
名前は知ってるけど顔は知らない人も数名。
注目株は誰?
なんだかDFが少ない気がするんだけど、日本ってどんな布陣なの?
海外組みはいないのね。9月のオーストリア戦とかは参加かなあ?
宮本とか出るの?どちらかといえばこっちを放送して欲しいような。



スポンサーサイト

| 未分類 | 17:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

橋本選手はガンバの選手で、最近朝日新聞のスポーツ欄に連載を持ってます。ボランチのできる適応能力の高い、頭いい選手だと思いますよ。オシムの言いたいことがわかる一人だと思います。ただ、身体能力がずば抜けてどうこう、というのではないので、目立たないかもしれませんね。
それより、その後のオリンピック二次予選のほうですよ、問題なのは!ピチピチ反町監督、首がかかっているらしいです。こちらは放映なしなんですね。

| 東風 | 2007/08/21 17:28 | URL | ≫ EDIT

宮本は代表引退しています。
阿部勇樹は代表ではセンターバックです
一番びっくりしたのは大久保が左サイドを守ってるんですよ。
やればできるもんなんですね~

| クローナ | 2007/08/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

日本代表選手情報、Danke!です。
頑張って見てみますね~。
今後の放送予定は全然掴んでないんですよ。
この試合さえ、友人情報がなかったら知らずに終わってました(苦笑


〓クローナさん〓

宮本さんってばいつの間に・・・。
この一年日本代表はほぼノーチェックだったのでさっぱりわからず。
情報、ありがとうございます。

| まい-mai- | 2007/08/22 04:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

お久しぶりです!お元気ですか?

今の日本代表は世界的に見れば無名な人ばかりですね。
でも山瀬功治は見事なミドルを決めたし、前田はテクニックと上背のあるFWです。ただ、全てにおいてカメルーンとは明らかな力の差がありました・・・(笑)
とにかく今の日本の中心は高原と中村俊輔だってことは確実です!

| Nozo | 2007/08/24 00:17 | URL | ≫ EDIT

〓Nozoさん〓

こんにちはー。
Nozoさんもお元気ですか?

1年ぶりの日本代表だったので本当に知らない人が多くて。苦笑
噂の(?)田中マルクス闘莉王は覚えました!
今回は海外組みがいなかったので、この次のヨーロッパ遠征が見たいなぁ、と思いますねぇ。

| まい-mai- | 2007/08/24 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/536-a7cfdf79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

