まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念に一枚?

ドイツ代表ファンクラブからe-mailが届きました。


記念に一枚いかがですか?


ちなみに1000枚の限定品だそうですよ。


夕べは待ちに待ったWerder-Bayernの放送日。
22:00放送だったんです。

が、

私、熱出してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
9時には強制的にベッドに行かされまして
ベッドに入ったら眠ってしまいました<明らかに病人

のどが渇いて起きてみたら主人がこの試合を見てまして
『見たかった・・・』
と言ったら
『見てられないと思うよ。見れなくて良かったぢゃんw』
と無慈悲なお答え_| ̄|○

すっごく頑張ってたけどBayernが良すぎた、そうです。
あと、FW多すぎって。笑
別にKloseいらないじゃん、って。
夫よ、まだ君の知らないSchlaudraffってのもいるんだよ。。。

もういっちょエンジンのかからないWerder、水曜日にはAndreasenがトレーニングに復帰、Fritzもそろそろかって感じで、WomeもFritzと一緒に走ったりはしてるようですが、練習中にめまいを起こしたAlbertoは病院で検査だそうで・・・。
一部で噂されてるような『高い買い物』になってしまわないように祈るばかりです(アゥ



スポンサーサイト

| 未分類 | 17:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

対応早っ!ラムたんのカピテン&大活躍記念に東風さんは買うかも知れん(←決め付け)。
お風邪を召したんですねぇ…。どんなへっぽこ試合でもこの目で見たいと思うのがサポ愛というものですが、見てたら確実に風邪が悪化したはずですよ。ともかく、お大事になさってください。

| コリアンダー | 2007/08/24 18:36 | URL | ≫ EDIT

まいさん、お大事にー。
え?コ、コリアンダーさん、「わたしたちのうさラムたん」観察隊極東女子を代表して、やはりここは私がやはり購入しておくべきでしょうか?私はさっきまで、バイヤンで売っている21番Tシャツを買おうかなと思っていたのですが・・・。
この赤、洗濯機で色落ちしないですよね?!ワタクシ、色物Tシャツでは何度も苦い思いをしているトホホ者なもので。

| 東風 | 2007/08/24 19:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いております。

>すっごく頑張ってたけどBayernが良すぎた
ブレーメンも前半は結構イイ感じで頑張ってたんですけどね!
後半何かがプチッと切れちゃった感じですよね。
ニュルンベルグ戦では初勝利ゲットしたいですね~。
早く上位に食い込んできて欲しいです。

>あと、FW多すぎって。
実際はバイエルンFWはクローゼが離脱中の今、まともに使えるのはトニだけみたいでヒッツフェルト監督は頭を悩ましてるらしいですよ(笑)クローゼは来週復帰出来るみたいですけどネ。
やっぱFWが多く見えるほど今のバイエルンは充実してて強いんですかねー?ていうかシュラウドラフの事すっかり忘れてましたよ!(オイ)


| NANAKO | 2007/08/25 00:41 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

そうですねー、東風さんが買うかもしれんです(笑

週末に寝込みたくないので、やっぱり再放送見れなくて正解だったのかしら?複雑

そうそう、先々シーズンだったかBayernに勝ったらビールプレゼントなんて企画があったじゃないですか?なんだか今年もそんなノリで、最近流れてるPREMIEREのCMで『Wer stoppt die Bayern?』って出るんですよねぇ。
しかもさっき見てたらWerderがやられっぱなしな場面が使われててorz


〓東風さん〓

お見舞いコメありがとうございます。
コリアンダーさんが期待してるので買って下さい。笑笑
色落ち・・・どうでしょう・・・買ってみてw


〓NANAKOさん〓

はじめまして(* ^ー゚)ノ
コメントありがとうございます。

昨年も最初から上位だったわけじゃないので、浮上を信じて応援しましょう!

>FW
FW本職が多少足りなくても、それを補うMFが。。。
って、だからもう一名いるんですってばFWがっ(笑
ポルディもアマチュアの方で試合に出たとかちらっと聞いたので復帰間近ですかね。
Klose復帰、ポルディ復帰・・・ってまたSchlaudraffの出番がぁぁぁ。
( ゚д゚)ハッ!敵なのに心配しちゃった。笑

| まい-mai- | 2007/08/25 06:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/539-dbaf4b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

