まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Udinese Calcio - Werder Bremen

予定通り、bremen.gifBremen観てたんですが
引き分けでした。
でも相手のオウンゴールなんですよね・・・。
私の好きなValdez選手はイエローもらっちゃったし。
つまりちょっと楽しくなかったorz
もちょっと爆発してほしかったなぁ、Klose選手。
先週はハットトリックだったんだからさぁ。
私にも見せてくれ?。

相手チーム、私は知らないんですけど昨日の試合ではどちらがどうという差はなく
ボール支配もそれほど差はなかったと思います。
シュート数も同じくらい?だから最後まで目が離せなくって。
だっていつどっちに点が入っちゃうか分からない雰囲気で。

でもちょっと守備は危うげ?な気がしたのは、最初からそっちを気にしてるせい?
相手チームのディフェンスの人、右手を傷めてたらしくて靴紐も自分では結べず。
チームメイトが結んであげてる映像が映ってましたね。

この試合見た人がどれくらいいるか分かりませんけど、主審見ました?
デカイ審判でしたねー。
サッカー選手もみんな大きいのに、一回りでかくなかったですか?
選手が小柄に見えた。笑
小柄な選手と並ぶとなんか子供と大人みたいだったような。
でもちょっと重そうで・・・
Champions Leagueの審判なんだから私が心配するこたーないんでしょうけど。
ボールに当たりそうな場面が多くて、動けてるのか?って思っちゃったのは
そんなことを気にしてたからでしょうか。ハハハ

ロスタイムでちょこっと時間差が出てる部分だけ、他の試合見たんですけど
やっぱり『Champion』の集まりだからかどこも大差はつかないようですね。
引き分けとか1点差とか。
うーん、Bayern観たほうがよかったかなぁ。。。
いやいや、気になるんだからBremen観とけ、自分。はい。


そうそう、楽しみにしてた明日のHSVは高原選手不参加なんですね。がっかりぃ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/54-69756653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

