まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特にテーマはない<オイッ

昨日はフル出場で、惜しいシュートもあった稲本。
なかなか活躍しているようではないですか。
ちゃんとダイジェストにも映ってましたよ。
なのにEintracht公式の日本語サイトはどこいっちゃったの?
『フランクフルト連合』でしたっけ?あったよね?
多分これってVereinを訳したんでしょうけど・・・
そのセンスはちょっとどうかと。
昔の暴走族かなんかみたいな印象を受けました(爆
日本人が増えたのに消えちゃったってことは、訳者がいない?
日本で放送がない分、こっちに力を入れてもらえると
喜ぶファンも多いんじゃないかと思うんですけどね。


稲本の流れで、日本代表の試合の感想を書こうか
とも思ったんだけど常に見てるわけじゃないのでやめます。
がっ、さっき日本語実況つきの動画を見てて驚いた事がひとつ。

カメルーンのEto'oは『江藤』って音なんですね?!
私が思ってるアクセントとは違う・・・。
私はドイツ語アクセントで覚えちゃったってこと?
ま、どうでもいいって言えばどうでもいいんだけどw

ついでにもう一個驚いた事と言えば、Bayern。
まだTestspielあるんですね?!
CLがあるんで、放送時間を確認しようと思って、サッカーの
放送日をまとめてくれてるサイトを覗いたら

28.08. 19.30 Testspiel: Grashoppers Zürich - FC Bayern

なんちゅうのを発見しちゃってビックリ。
時間的にギリギリ子供も見れるので喜ぶでしょう。
でも誰が出るんだろう^^;
Kahn出してくれる?
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

公式に載った記事をざっと見る限り、対戦チーム、監督がかつて見ていたチームだそうですが、やはりスタメンが勢揃いって事はなさそう・・・
怪我明けのポドルスキ&イスマイル&ヴァンブイテン、それとオットル辺りの名前が出てましたがGKは・・・
カーンは最近暇そうだから出ても大丈夫な気もしますが、レイジングに経験を積ませたいでしょうしね

| marian | 2007/08/28 00:10 | URL | ≫ EDIT

シーズン始まってからのTestspiel、一軍控えでもテレビ中継があるなんて、ドイツってスゴイですね。うらやましーです。

| 東風 | 2007/08/28 06:17 | URL | ≫ EDIT

〓marianさん〓

スタメン勢揃いしなくても、なかなかのスター揃いな所がBayernですね~。
そもそも代表選手が多かったので知ってる選手が多かったBayernなのですが、息子のKahn信仰も手伝ってWerderの次に知ってる選手の多いチームになっちゃいました(笑
情報ありがとうございまーす。

〓東風さん〓

さすがドイツ!って言うより、やっぱりBayernだからかと。
全チームのTestspielを放送してくれるわけじゃないですからねぇ。それでも放送があるだけでもやっぱりスゴイですね。

| まい-mai- | 2007/08/28 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/541-c5c5ffb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

