まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

採点とか。

あんまり見ないんですが、Kickerの採点を見てみました

Wiese (3), Pasanen (4), Mertesacker (2,5), Naldo (3), Schulz (4), Baumann (3,5), Vranjes (4,5), Jensen (4), Diego (3), Rosenberg (5), Hugo Almeida (6)

ちなみにBildはというと

Wiese (3), Pasanen (3), Mertesacker (3), Naldo (4), Schulz (4), Baumann (3,5), Vranjes (3,5), Jensen (4), Diego (3), Rosenberg (5), Hugo Almeida (5)

こんな感じでした。
Diego以外のMFがもうちょっと良ければ、おのずとFWも良くなるんでしょうけどねぇ。やっぱりFrings&Boroか・・・?いや、いない人は頼れないのダ。それに、たとえ彼らが復帰してもそれで事足りるほど簡単ではないし。新規加入選手との調整とかも遅れてるわけだし、何しろ合宿中からポロポロと欠けてるから全員揃って練習できてないわけで・・・。頑張れっ。

まだ公式に明日のメンバーが出てなかったので、正確なところは分かりませんが、Sanogoは出られると言ってましたし、AlbertoとOwoもトレーニングを始めた模様。
すぐに出られるか分かりませんが、それでもまあ明るいニュースだ。

前回のZagreb戦はちょっといつもとは違った布陣でしたが、今回はどうかな。
いくら一勝しているとはいえ、ホームで失点してるので油断は禁物。
まあ、現時点でのチーム状態では油断はありえない(と思いたい)けど。


最後に一言。
昨日から気になっているAntonio Puertaの容態。
私は知らなかったとはいえ、kiwamiさんちで記事を見て
サッカーファンとしてやっぱり気がかりです。
祈る事しかできませんがどうか助かって欲しいです。

| 未分類 | 20:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にプエルタには助かってほしいです!
まだ見ぬ子供のためにも、奥さんのためにも、支えてくれた人のためにも、サホーターやチームメイトのためにも、
そしてもちろん自分自身のためにも!

| クローナ | 2007/08/28 21:16 | URL | ≫ EDIT

まいさん、紹介してくれてありがとう。

22歳ですし、まだ知られてない選手だろうけれど、同じことがピッチで起こらないとは限らないのですよね。
ぞっとします。
助かって欲しいというレベルの話になってきました。

| kiwami | 2007/08/28 22:00 | URL | ≫ EDIT

〓クローナさん〓

ご本人はもちろん、奥様のことを思うととても言葉になりません。
助かって欲しかったです・・・。


〓kiwamiさん〓

選手としての復帰が無理でも、助かって欲しかったです。
いろいろ思うところがあって、とても文章にできませんが
本当に悲しいです。。。

| まい-mai- | 2007/08/29 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/542-6960c277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

