まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tama報告

きのうは、バイエルンのしあいが夜7時半からだったから
お母さんが『さいごまで見ていいよ』って言ったので
やったー!と思ってテレビをつけたのにカーンが出てなかったので

っっっかり

でした。
もう見るのやーめた

って思ったらお母さんが『ポルディいるよ』って言ったので見ました。
だけどクローゼトニもいなくてリベリーもいなくてつまんない。
さいしょはあんまりちゃんとみてなかったんだけど
よーく見たらラームがキャプテンだったからやっぱりちゃんと見よう。

お母さんに『ラームがキャプテン』って言ったのに
信じてくれなかったので、頭にきて何回も言いました。
ラームが下がってからはファンブイテンでした。
ファンブイテンはかみの毛を切ったらすごくかっこよくなったので
『かっこいいねえ』って何回も言っちゃった。

あと何回も『これだれ?』って聞いちゃったのは16番と30番の人。
ぼくには同じ人に見えます。
テレビにうつるたびに聞いて『うるさい』って怒られました。
でも交代で入った人はお母さんも名前知らなかったから
ぼくにもわかりません。

シュバイニーとポルディはじょうずだと思います。
シュバイニーはさいしょはかみの毛がピンピンしてたけど
さいごは汗でピンとなってなかったのでがんばったと思う。
でも、相手のほうがじょうずでした。
ぼくがそう言ったらおかあさんが『なんで?』と聞きました。

相手のほうがパスがちゃんとつながって切れないのに
バイエルンはぶちぶち切れるから。
へんなとこにけるしっ。

って言ったら笑っていました。

カーンがいれば絶対勝ったのに!怒



母より一言:
カーンは関係ないんじゃないか?
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い・・・
いいなぁ、いっしょにサッカー観戦。

残念な結果になってしまいましたが、プエルタを知らないサッカーファンのみなさんもいっしょに祈ってくれたことと思います。まいさんのコメント、嬉しかった・・ありがとうございました。

きっとこれを教訓に各クラブも選手を守る手立てを今まで以上にたててくれることと思います。

| kiwami | 2007/08/29 21:32 | URL | ≫ EDIT

tama君、可愛すぎます(笑)。カーンがいれば、きっとパンチングでゴールを決めてくれてたことでしょう。

そうか、シュヴァの髪が汗でピンとならない時は頑張った時なのですね。この見分け方は気づきませんでした、本当に。よく見てますね。
16番は髪型が丸っこくて、30番は顔全体が長方形っぽいよ・・という見分け方はダメでしょうか?(笑)

| どら | 2007/08/30 00:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
tamaくん・・・。
この記事だけでファンになってしまいました(笑)。

小さい子とスポーツ観戦してると、新しい発見があっておもしろいですよね。
「うわ、そんなとこ見てるのか!」と。

>へんなとこにけるしっ。
すいません、ツボでした。
そうだよねっ。
へんなとこけるのみてると「なんでそこにけるんだよ!」って思うよね!

| せきしゅん | 2007/08/30 03:27 | URL | ≫ EDIT

tamaちゃ~~~ん♪

かわいい~~
そしてキャプテン情報ありがとうございます、兄貴のカピテン姿、見たいよぅ。どこかに写真がアップされてないかな~
へんなとこにけるのはダメですねぇ。
カーンがいたらぜったい勝ってたのにー!ねぇ。

| コリアンダー | 2007/08/30 12:11 | URL | ≫ EDIT

そのとうりっ!

カーンがいれば勝ったに決まっています。
私も兄貴の姿が見たかった…出来ればラムたんに手渡しされてる写真希望♪

| しし丸 | 2007/08/30 15:29 | URL | ≫ EDIT

ホンモノのラムたんに会ったことがあるtamaちゃんへ。
いいなあ。おかあさんと一緒にバイヤンの親善試合をみることができて。いろいろ思ったことを、バイヤンの公式HPにメールで送ったらどうかな?ヒッツ先生からお礼のお手紙がくるかもね。
ところで、小さいラムたんから大きな兄貴にキャプテンマークが渡されたとき、兄貴がかがんでいた?それともラムたんが背伸びしていた?

| 東風 | 2007/08/30 18:51 | URL | ≫ EDIT

〓kiwamiさん〓

息子はまだ90分間集中しては見れないので、横でワーワーうるさいですが
案外面白いところも見てるのでうっかり笑っちゃったりもしますw

訃報を聞いた時は本当に涙が出ました。
知らなかったとは言っても、TVで試合は見たことがあるわけで
その中にいた選手だったかもしれないし
こうして毎日サッカーを追いかけている私にも決して他人事ではなく。
本当に心から残念でなりません。。。


〓どらさん〓

どらさんどらさん、パンチングでゴールしたら負けちゃうってば(爆

顔の見分け方伝授ありがとう。顔型で識別ですね。
今度tamaに試してみますw


〓せきしゅんさん〓

お。tamaファン1名獲得。爆
今度サインあげます<いらんて

着眼点が大人とは違ってて面白いです、が、ホントにうるさいですよお。
>へんなとこにけるしっ。
これは私もバカウケでした。
自分はできないけどプロには厳しいっすよー。笑


〓コリアンダーさん〓

tamaは何の試合を見ても『キャプテン』に拘りますよ~。
彼の中では【キャプテン=一番上手い人】だと思ってますから。
やっぱりコリアンダーさんとtamaは意見が合うようですが
Kahnがいても、へんなとこにけったら勝てません(爆


〓しし丸さん〓

コリアンダーさんに続いてtama意見に全面的大賛成ですかっ(爆
私の記憶では、Lahmがキャプテンマークを渡す時に横からAltintopも手を出してたような。。。真相はどうだったんでしょう?誰か確かめてー


〓東風さんへ@tama〓

>お手紙
監督知らないしなー。
※いやいやいやいや、そういう問題じゃないべ(母談)

>キャプテンマーク
んー(思い出してる)、手ぇ届いてたし。←母、バカウケ


一応、本人に聞いてみましたw

| まい-mai- | 2007/08/30 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/544-0c156388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

