まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら、Schulz

昨日のレポであえて書かなかった部分があります。

26'
実況アナ
『これがSchulzの最後の試合・・・・Hannover 96』

なぬっ!?

最後っつった?
Hannover96っつった?

全文聞き取れなかったんですぅ。
『?っていう噂』なのか『おそらく』なのか『決定』なのかぁぁぁ
えーん、もう一回言って?。

普段は試合見るばっかりであんまり『情報』って見てないんで(汗汗

ハーフタイムに大慌てで検索。
『移籍か?』って記事しか見つからず、気になったまま試合見て
その後ファンの掲示板見たらやっぱり移籍って話になってるんだけど
公式とかには出てなくて、でも金曜日の夜までには発表らしい。
とりあえず公式で発表があるまでは触れないでおこうと思ってて

先ほど公式で確認したのです。。。

SchulzはHannover 96へ移籍します

まあね、Schulzは出たいって言ってたみたいだし寝耳に水ってわけじゃないんですけど、でも私は好きな選手なので寂しいなやっぱり。
もう明日からあちらのトレーニングに参加するんだって。
本人が望んでの移籍のようなので、実力を発揮できるように

がんばってね!Schulz
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

8月31日が第一次移籍最終日だそうですが、ギリギリで移籍する人がいるのですね。
ミロの時に比べると穏やかにすみそうですね。でも、戦力的には痛い感じになるのでしょうか?

| 東風 | 2007/08/31 06:09 | URL | ≫ EDIT

本人が明確な意思を示した場合留める事はとても難しい様ですので、ああ、決まってしまったんだな、という感じですが、彼の場合暖かく送り出されそうで良かったです
12歳でブレーメンに来て12年間だったとか、これでドイツ人選手で長く留まっているのはバウマンとボロウスキだけになってしまった、というファンが感慨に浸るのも宜なるかな
チームも好きだけど選手個人も好き、という私としてはシュルツの前途に幸多かれ、と願うのみです

| marian | 2007/08/31 12:50 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

そうですね、Schulzは前から出たがってたし、元々レギュラーだったのが出れなくなっていたので、ファンとしても活躍の場を得られるのなら後押ししてあげたいという気持ちがあるんじゃないでしょうか。
一応同じポジションでTosicが新規加入してるので、戦力的にどうなるかはまだ不明ですが、加入早々怪我してるんで・・・。
どうなるでしょう?


〓marianさん〓

決まっちゃいましたね。
このまま気付かないフリしてれば9月になるかと期待してたんですが<ムリ
私もSchulz好きなので寂しいけど、好きだからこそ『頑張って!』って心境です。

| まい-mai- | 2007/08/31 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/546-a73dc99b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

