まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ代表招集

9月8日のWales戦と12日のルーマニア戦の代表選手が発表になりましたね。

Tor:
23 Robert Enke (Hannover 96)
12 Timo Hildebrand (FC Valencia)
1 Jens Lehmann (FC Arsenal)

Abwehr:
2 Marcell Jansen (Bayern München)
3 Arne Friedrich (Hertha BSC Berlin)
24 Manuel Friedrich (Bayer Leverkusen)
35 Gonzalo Castro (Bayer Leverkusen)
16 Philipp Lahm (Bayern München)
17 Per Mertesacker (Werder Bremen)
21 Christoph Metzelder (Real Madrid)
6 Christian Pander (Schalke 04)
40 Serdar Tasci (VfB Stuttgart)

Mittelfeld:
34 Robert Hilbert (VfB Stuttgart)
15 Thomas Hitzlsperger (VfB Stuttgart)
7 Bastian Schweinsteiger (Bayern München)
28 Piotr Trochowski (Hamburger SV)
38 Simon Rolfes (Bayer Leverkusen)

Sturm:
37 Patrick Helmes (1. FC Köln)
32 Mario Gomez (VfB Stuttgart)
11 Miroslav Klose (Bayern München)
31 Kevin Kuranyi (Schalke 04)
20 Lukas Podolski (Bayern München)

FWはなかなか期待させるメンバーではないですかっ。
ポルディ早ぇ?。
それにひきかえMF淋しい?。
怪我人だらけだね、Schneiderさん頼むよ・・・ってうわっ!いない!?
どこ?( ゚д゚)Schneiderは??
と思ったら累積ですかぁぁぁ(泣
ルーマニア戦には参加予定。

ルーマニア戦のみの招集選手は

Gerald Asamoah, Stefan Kießling, Bernd Schneider, Oliver Neuville, David Odonkor, Mike Hanke, Manuel Neuer

おぉ!ついにNeuerがあがってきましたか。
じゃあお祝いに写真掲載w
ligapokal71.jpg
あれ?載せたっけ?
Liga-Pokalの時に撮ったやつです。


で、で、ですね、実は私昨日から秘かに興奮してるんですよ。
↑の試合が終わると10月にも引き続きEM予選が2試合あります。

10月13日 Irland - Deutschland in Dublin
10月17日 Deutschland - Tschechische Republik in München

なんと!私・・・

"。・:*:・゚☆ ネ兄 ☆゚・:*:・。"
チェコ戦チケット取れました?v

あんまり焦ったもんですから一般価格で買っちまいました(泣
なかなか電話が繋がらないんで、インターネットと二股で。
そしたらネットの方で取れちゃったのですが、電話もかけながらだったので(繋がってはいない)
席がどの辺りだったかちゃんと見てなくて一旦戻ったんですよ。
そしたら見る見るうちにバババッと席が消えてゆくじゃないですか。
もう電話は捨てて必死に取りましたよぉ。
で、後から見たら一般価格だったってわけ。
主人には黙っておこう・・・。
しかも普段の代表戦より高いんですよねぇ、チケット。

何はともあれ取れたからいいや。嬉

9月、10月、12月で4試合分のチケットはあるんですけど
行けるかどうかは主人次第。
どうか出張が入りませんように(>人<)祈
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実はこのルーマニア戦、なんと日本でも準国営放送が放送してくれる予定なんです!
勿論後日(15日)録画放送ですが、そんな事が気にならない位嬉しかったり
MFはまだまだ怪我人が一杯ですが他のポジションはかなり復帰できそうですし、そのMF分若手の皆さんチャンスですよ!
どうぞこれ以上怪我人が出ませんように、ああ楽しみです

| marian | 2007/08/31 22:13 | URL | ≫ EDIT

すごーい!チケット取れてよかったですね。一般価格というのは、そうじゃない価格があるということでしょうか(DFB会員価格?)?
私、10月17日だけまいさんちのtama子ちゃんになりたいです。
そしてmarianさん、え?え?準国営放送って、サテライトですか?!

| 東風 | 2007/08/31 23:46 | URL | ≫ EDIT

あれ?国営放送でよかったのかな?これ↓です
http://www.nhk.or.jp/sports2/olpg/soccer/olpg_soccer_070910.html#

| marian | 2007/09/01 00:14 | URL | ≫ EDIT

marianさん、横レスにて失礼します。
見てきました!あらら、昨日朝とはちょっと違う感じが。AFCのこともなかったし。15日は見られる時間の放映なのでよかったです。
あー、月末にAFCをやるということは女子W杯in北京は・・・。

| 東風 | 2007/09/01 05:54 | URL | ≫ EDIT

〓marianさん〓

何はともあれ、代表戦が見れるのは良かったですね。
MFが少ないですが、それでも常連もいるし各チームで活躍してる選手なので、そっちも期待しましょう!


〓東風さん〓

あるんですよ、ファンクラブ会員価格が。
今回は4,5ユーロ安かったです(><)
いつもこの値段だったかはすみません、記憶が・・・。
でも、ファンクラブ会員への優先販売なのに、会員価格を選択しないと一般価格になっちゃうなんてちょっとヒドイと思いませんかぁ?
・・・不注意なのは私ですがT▽T

| まい-mai- | 2007/09/01 16:16 | URL | ≫ EDIT

チェコ戦生で見られるのですか?
おめでとうございます!!
チケットを手に入れるのも大変でしたよね。
ご主人の出張が入らない事を祈ってます。
チェコ戦はテレビで見ようかなと思っています。(今のところWOWOW)

横レスですがmarianさんルーマニア戦の放送予定書き込みしていただいてありがとうございます☆
思いもしてなかった親善試合の放送があると分かってとっても嬉しいです。
楽しみです♪♪

| ふかふか | 2007/09/01 18:46 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

生で観ちゃいますよーv
すっごく嬉しい♪
平日なので諦めてたのですが、主人の方から『行こう』って。
本当にあとは出張を避けられれば!祈
席が2階なので、どれくらい写真撮れるかはわかりませんが
そっちも楽しみにしていてくださいね。

| まい-mai- | 2007/09/02 01:00 | URL | ≫ EDIT

わ~~~~~~~!!
いーなー!!チェコ戦生観戦!!
写真&レポ楽しみにしてますぜ~~~

アタシも横レス
marianさん、情報ありがとうございました♪♪うれすぃ~~~♪
ちなみにN○Kは「国営」ではなく「公共放送」と呼んでほしいらしいです。どっちでもえーわ。受信料支払いをまるで納税と同等の国民の義務みたいに言ってる時点ですでに国営だぁ(ちゃんと払ってるから苦言を言う権利があるもんね)。

| コリアンダー | 2007/09/02 01:05 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

今後の観戦予定の中で一番楽しみと言うか、ビッグイベントです。
試合レポは多分できませんが(はなっから諦めんなっ)写真は頑張ってみますね。

>国営
そうそう、国営じゃあないんですよね。
ま、国営で全国民に通じちゃいますが(爆

| まい-mai- | 2007/09/02 04:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/547-9f900bdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

