まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 4.Spieltag

Werder Bremen 2:1 Eintracht Frabkfurt

勝ったあv(゚∀゚)v

今日はFrankfurtがスピードのあるサッカーじゃなかったので
だいぶ組織立ったサッカーができてたように思います。
全体的に攻め攻めでチャンスも多かったです。
あと2点ぐらい入ってても不思議じゃない感じで。
ここまでがわりと行き当たりばったりな印象だったので、ちと安心。
なんだけど、できれば2?0で終わって欲しかったなぁ。
向こうの得点は85分だもんねぇぇ。悔
まあちょっと事故みたいなもんだったと言えばそうなんだけども。
今日は詳しく書く時間がないのですが、、、

少し間延びしてきたかなぁと思って見てて、70分過ぎにAlmeidaと交代でHarnikが出た辺りから再び活気が出てきたんだけど、80分過ぎにSanogoが足をどうかしたようで一旦試合が止まって本人は担架で外へ。
その直後、流れが止まっちゃったせいか魔の時間帯と言うか、ちとみんな足が止まってるぞ(汗)と思った矢先の失点でした。

得点の方はSanogoが1点と、なんとPasanenのFKでした。

メンバーはCLとほぼ同じで、左SBのSchulzがTosicになってます。
超フレッシュな新人君Boenischも最後の10分ほどプレー。
二人ともなかなか好感触だったように思います。
??????????Wiese??????????

?Pasanen??Mertesacker??Naldo??Tosic?

??????????Baumann?????????

?????Vranjes??????Jensen?????

???????????Diego?????????

?????Sanogo??????Almeida?????

稲本・高原も出てました。
稲本は90分出たかな?(スミマセン汗)
高原は怪我してたからか65分頃だったと思いますが、Wieseとぶつかってまでヘディングで押し込もうとしたんですが、ここはWieseの勝ちv
二人で絡まって落ちてましたw
あれが入ってたらなかなかヒーローだったんでしょうけど。
稲本もかなり頑張ってて、Diegoと戦ってましたよ。
勝ったけど<シツコイ

粗い感想でレポにもなってませんがとりあえずご報告でした。

※私信
拍手コメさん
チェックが遅くなってしまってごめんなさい(><)
管理人でも削除しかできないので、削除させていただきました。
これに懲りずにどうか今後もよろしくお願いしますっ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、すぽるとの速報でパサネンのとんでもないFKでびっくりしたクローナです。
最後のヴィーゼ大明神といい、今日は神が宿りましたね!

サノゴは泥臭くても点とれてますね。
HSVの時を見てるだけあって、なかなかがんばっていますね。

| クローナ | 2007/09/02 09:28 | URL | ≫ EDIT

パサネンのFKは凄かったですね。あんなFKを蹴れるとは知らなかったので驚きました。
フランクフルトの選手達はもっと驚いたでしょうが(笑)
サノゴの棚ボタゴールも良かったです。あれを外してしまったらFWではありませぬ。

ジエゴが本当に大変そうで、早くフリンクスやボロウスキに復帰してもらいたいと思いました。
フリンクスは9月中頃の予定でしたっけ? せめて、CLには間に合ってほしいですね。

| どら | 2007/09/02 13:09 | URL | ≫ EDIT

パサネンのFKは…みんなと同じなので略、っていやいや、ほんと、びっくりしました。サノゴじゃなくてジエゴじゃなくてパサネン~~~??とまずそこにびっくり。シュートも豪快にキレイに決まりましたね!
どーも、らぶりージエゴ+そのジエゴにもれなく付いてくるイナモトばかりに目が行ってしまって、他のヤツらは何しちょる!と思ってブレーメンにはちょっとキビシイ目線を向けてしまいました。失礼しました(^^ゞ

| コリアンダー | 2007/09/02 14:35 | URL | ≫ EDIT

後半からですがTicker観戦してました!!
勝利の雰囲気が続いてきたかな~。
前半は一枚もイエロー無かったから思いもしなかったんですけど、稲本君はDiego担当だったのですね。
イエローが写った時「ふ~ん?何をやったんだ?」って全然分かりませんでした。
考えてみたらFrankfurtとやったのだから今日の夜はスポーツニュースでやるかもとセットしておきました。
Wieseのセーブが映るといいです☆
PasanenのFKは今動画で見ました。目が覚めるようなシュートでしたね。
それにしてもWerderのDF陣のキック力ってすばらしい!!(もう一人はNaldo)

| ふかふか | 2007/09/02 18:27 | URL | ≫ EDIT

〓クローナさん〓

PasanenのFKは( ゚Д゚)ヒョエーでしたね。
最近練習で決まりまくって自信があった、とかでしょうか?
Sanogoの1点といい、Wieseのセーブといい、Frankfurtからしたらかなり悔しいでしょうね。
Sanogo、シーズン通してこの調子で頑張って欲しいですね。


〓どらさん〓

私もPasanenのあの能力は知りませんでしたっ。
Sanago、確かに棚ボタですが、悪い時はあれも決められないのがサッカーですからね。
今節は女神がちゃんとこっちを見ててくれたんでしょうv

私はここ数試合の中ではDiegoの『負担』は少なかったと見てたんですが。
もちろん中心的な役割はしてるので目立ちますが、負担じゃなくて活躍だったと。
Frings、いつになるのか私も知りたいところです(苦笑


〓コリアンダーさん〓

私はNaldoじゃなくてPasanenΣ(゚Д゚)って思いましたよ~w
ええ、ええ、いいシュートでしたねー。
本人も気持ちよかったでしょうね。
どらさんへのレスにも書きましたが、ここ数試合目についてたような意味もなくただただDiegoへ・・・ってパスではなくて、ちゃんと次へ繋がるパスだったと私は見てたんですが単に目が慣れちゃっただけかしら?苦笑
稲本、確かに頑張ってましたが、Diegoが華麗に切り返したシーンもあって『きゃあ♪』って黄色い声が出・・・ませんけど、まあイメージ的にはそんな感じでw
消えてる選手がなくてみんなちゃんと働けてた・・・と、身内の甘いレポでしたw


〓ふかふかさん〓

そですねー、Japaner稲本はDiegoに貼り付く役でしたね。
でもミドルシュートも放ったりして、それ以外でも活躍してましたよ。
黄色い靴と黒い頭が目立つので探しやすいですよ。笑
スポーツニュースで見れましたか?
おぉ、もう動画があがってますか。私も探そう!
NaldoもNaldoでだんだん調子が上がってきてるように思いますよ~。

| まい-mai- | 2007/09/02 23:28 | URL | ≫ EDIT

まいさん、こんばんは。
自宅のパソコンで開けなくて、バイエルン戦の件お返事遅れてすみません。
各所でナウドだからいいように書かれてるのを見かけたもので、まさかまいさんまで・・・と思ってしまってあんな書き込みしてしまいましたが、お返事読んで安心しました。

一説によるとフリングスの実戦復帰は9月末ではないかとKickerあたりに書かれていたような記憶がおぼろげにあるのです。
まあ、ランニングは始めてるようなので、少なくとも10月には元気に走り回ってるとは思うんですが。
余り無理して復帰して昨シーズンのボロみたいにならないようにお願いしたいです。
(そーいえばボロとハントの復帰こそ何時になるんでしょうねぇ(汗) フリングスよりもボロとハントがいないということのほうがダメージ大きい気がするんですけど・・・)

| かーる | 2007/09/03 01:14 | URL | ≫ EDIT

まちがえちゃった。
ちゃんとナウドを頭に浮かべていたのに何故か「サノゴ」と書いてしまい…アタシったらバカバカ(^^ゞワタシも「ナウドじゃなくてパサネン~~~?」と思いましたです。わざわざ訂正するほどでもないのですがエヘヘ

| コリアンダー | 2007/09/03 02:02 | URL | ≫ EDIT

〓かーるさん〓

怪我はやっぱり『完治』しないとですよねー。
BoroとHuntは特に繰り返しちゃってる気がするので。
個人的にはFringsの方が安定してるので重要かなって思ってます。
BoroとHuntは波があるように思うので。
いい時はいいんだけど・・・って。
まあこれはポジションも違うので一概には言えませんが。
あくまでも個人的にってことで。


〓コリアンダーさん〓

ああ、そういうことでしたかw
私はてっきりSanogoやDiegoのシュートじゃなくて、FKでしかもPasanen!?って意味かと取ってました。アハハ

| まい-mai- | 2007/09/03 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/548-0f8aa294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

