まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Frankfurt戦追記とか。

今更ですが、土曜日の試合の補足。

1点目
キーパーのゴールキックがVranjesに届いてしまい、PAの外10mくらいの位置にいたDiegoに向かって蹴り上げます。Diegoはボールを左側頭部でPA内へ送る感じでヘディング、キーパー、DF、Sanogoが走り寄って一瞬早くキーパーが触ったものの、運悪くボールはDFに当たってSanogoの前へ。DFから見たら、ボールと自分の間にSanogoがいるって位置でどうにもならず。先制点頂き。

2点目
FKをPasanenがキレイに決めて追加点。

失点
1点目で相手からいいパスもらって、Diegoにいいボールを送ったVranjesですが、ボールを止めようとした足がThurkへのパスとなってしまいまして、、、、お返し?T△T

私の説明では分かりにくいでしょうが、まあ、そこは素人なのでご勘弁を。

試合全体としてはチャンスを生かしきれなかったとは思うんだけど、現時点のチーム状態で考えればかなり体勢は整ってたように思いました。
Schulzのことはあったけど、彼の場合は予想されていた事だったのでKloseの時のようにチームやファンに動揺はなかったんじゃないかと。
CL予選で最後まで頑張ってくれていたしね。
新規加入選手も怪我続きなんだけど、そのせいでほとんどは元々のメンバーで戦わざるを得ないので、逆に息は合ってたのかも。まあでもこれでずっとは戦えないので、怪我人復帰と新人の活躍に期待したいですね。

個人的には、早くFritzとHuntの顔が見たい<顔かっ
戦力的にはもちろんFrings、Borowskiが筆頭ですが。
全員揃うのがもちろん一番の願いです。
Klasnicも?T_T

週末なのでちょこちょこいろんな試合をつまみ食い。
レアルはアウェイで0?5でしたよっ。やだな・・・おい・・・。
勢いつけないでよぉ。<疲れるのは可w
バルサもちょこっと見たなぁ。アンリがいたっ<当たり前
どの試合だったか忘れちゃったけど試合開始前に両チームがPuertaのTシャツ着てて、真ん中に大きな似顔絵(だったかな?)の書かれたシート敷いてた。T_T泣かす・・・
チームの試合は明日かな。
マンUとかチェルシーもチラチラ見たり。
えっとできればMicoudを・・・。
フランスはリヨン中心なのでなかなか会えませんorz
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっき、日本限定で配信のYahoo動画(ブンデスリーガダイジェスト)を見てきました。もう少し早かったら最後のディエゴのシュートも得点になるところだったのでしょうか?それともオフサイド気味だったのかな?とにかく、残念そうにゴールを振り返るディエゴの表情が可愛かったです。

| 東風 | 2007/09/03 09:29 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

試合が終わっちゃうと細かい事は忘れちゃう私^^;
AlmeidaやHarnikも惜しいシーンが多々。
でも、とにかくDiegoは一瞬の判断が早いですよね。
あの速さが、かなり攻撃チャンスを生んでくれます。


| まい-mai- | 2007/09/03 19:10 | URL | ≫ EDIT

ミクーは今

こんにちは!
ボルドーの新監督はターンオーバー制を敷いてて
どうやらミクーのスタメンは今後も3試合中2試合くらい。
というわけで今節は出番なし・・でした。
トップ下で使ってもらいたいのですが、チームのシステムが4-4-2(フラット)なのでなかなか良い場所で出れません。

| ken | 2007/09/04 03:54 | URL | ≫ EDIT

〓kenさん〓

こんにちはー。
トップ下で出してくださいよぉ、監督ぅ~。
っていうか、出番なしは・・・T△Tゥゥゥ
棒付きキャンディーを大箱で送ってみようかな?<賄賂?w
何味がいいのかなぁ?

| まい-mai- | 2007/09/04 07:21 | URL | ≫ EDIT

えーん・・・・

なんてこったーー!
予想通りの負けでしたが、まあ、仕方ないか・・・

Yahooの動画でハイライトをちまちまチェックするしかなく、本当に寂しい限り。でも、意外と映像がクリアーなのに
驚きました。
それにしてもめちゃくちゃに攻められていたなあ・・・・
ひどいっ!

| はる | 2007/09/04 15:13 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓

>Yahoo動画
私は見れないんですよぉ。
日本国内だけみたいです。

最近、AmanatidisとStreitも覚えましたv
Thurkは前々から名前は覚えてるんだけど、顔だけではまだ自信なし。笑
主人が俄然フランク(イナタカ)応援になってるので、追々覚えていくかもしれませーん。

| まい-mai- | 2007/09/04 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/549-c0342ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

