まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず順位

まだ4節が終わったところなので、順位は全然気にしてないんですが、
Werderがあまりにも『出遅れた』と言われるのでとりあえず現時点での順位確認。
( )内は勝ち点です。

1 FC Bayern (10)
2 Bochum (7)
3 Arminia (7)
4 Frankfurt (7)
5 HSV (7)
6 Werder (7)
7 Schalke 04 (6)
8 Duisburg (6)
9 Hertha BSC (6)
10 Dortmund (6)
11 Karlsruhe (6)
12 Hannover (6)
13 Bayer 04 (5)
14 Wolfsburg (4)
15 Stuttgart (4)
16 Nürnberg (4)
17 FC Energie (2)
18 Rostock (0)

ほらね。大差ないでしょー。
1位から6位、2位から16位と1試合でひっくり返る可能性が広範囲。

Bayernがものすごーく突出してる印象ですが今回は引き分けたので、突出してるのは得失点差のところです。
勝ち点が同じなら得失点差は有効ですが、最終的に勝ち点が勝っていれば恐れるに足らず。逆に言えば、大量得点してても勝ち点が足りなければ無意味だって事をよーーーーく知ってますよ、私は。ええ。悲しいほどに。
つまり、敵はBayernだけじゃあないってわけです。

一試合一試合、確実に戦って行きましょうぞ!



| 未分類 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい。

ほんとに、だんごですねー

得失点差じゃ勝てないって骨身にしみてるわたしたち…ほぇ。
カチャいーんです!

代表ウィークのあいだに怪我が少しでも癒えてくれるといいです。もうフリとボロが恋しい。ハントとフリッツが見たい~!・・・というわけで某巨大動画サイトでフリのあやしい映像を見たりしてます。。

| kiwami | 2007/09/04 20:30 | URL | ≫ EDIT

〓kiwamiさん〓

>フリのあやしい映像
ってなにーーー?
ドイツの国旗立てたプールつきの別荘で寝転んでるヤツ?爆

まだまだ始まったばっかりなのでみんな一塊になってます。
だんごの時期が長ければ長いほど胃には悪いけど(笑)楽しめますw

| まい-mai- | 2007/09/04 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/550-4e900b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

