まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代表テレビ

代表ファンのみなさんは、とっくに知ってたかと思いますが
今日たまたま電気屋さんで、ひたすらこの方々が映るTVを(☆∀☆)発見。
wallpaper_1024x768_einmarsch.jpg

おぉ!
なんて素敵なTVなんだっ。

買っちゃおヘ(゚∀゚ヘ)アハアハ

とは思わなかったけど(ホントか?)カタログは頂いてきましたw
カタログの裏にサイトのURLが載ってたのでアクセス。
"Willkommen"と迎えてくれますよ<是非

【KAMPAGNE】ってとこの【FILM "MAKING-OF"】が電気屋さんで繰り返し流れてたわけです。
カタログにもあちこちに出てきます(´∇`)ウフフ

でもね。
ちょーっと気になってる事が。

メイキングには確かにLahmがにっこり登場してるのに・・・
写真だと消えてるぅぅぅぅ。
最初の写真を見て主人が『バランスの問題?』って。
身長制限あるんなら先に言ってあげてくださいT▽Tウゥゥ

| 未分類 | 00:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も数日前にこのメーキング見てブログにupしました。え?うさラムたん、カタログにも出てないのですか?!メーキングだとコブタちゃんとパソコンの前で映っていましたが・・・。がっくし。

| 東風 | 2007/09/06 06:16 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

>ブログにup
おっと、これは気付かずに失礼しました!(><)
よく見たらカタログには2枚写ってましたが・・・
一枚は上の写真のFringsの隣に・・・合成でorz
もう一枚はポルディ&シュバちゃんとの写真ですが
2cm×3cmくらいのちっさい写真。
かわいこちゃんはもっと扱いを大きくしてもらわないと!ですよね。

| まい-mai- | 2007/09/06 15:29 | URL | ≫ EDIT

ほほう~

なかなか素敵なオサシンです。
こうなると、ミッヒーちゃんだけがソニーのブラビアを宣伝してるのはビミョーですね(笑)。

| しし丸 | 2007/09/06 15:59 | URL | ≫ EDIT

〓しし丸さん〓

言われてみれば・・・SONYです・・・ね。爆
まさかBallackピンでの出演料≒代表ひとまとめの出演料
なんてことないですよね?

| まい-mai- | 2007/09/06 21:29 | URL | ≫ EDIT

あーーーボロフリだーーー。<つっこみどこが違いますね^^;

レーマンが紳士っぽくてびっくりでした。
ミロはかっこいいですね、よいとこのご出身という空気。

うちで紹介させてもらいました。

| kiwami | 2007/09/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

〓kiwamiさん〓

>紳士
年相応、とも言う?(>m<)

みんなカッコイイですよねぇ。
いつもスタイリストつけとけばいいのに誰かさんww
誰なのかはご想像にお任せっ、な方向で。

| まい-mai- | 2007/09/07 03:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/552-3f3e0425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

