まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、、、

わ、わ、わ、わ!!!
Lahmが負傷ですって_| ̄|○
代表戦は欠場で、ミュンヘンに戻るみたいです。

他の事書こうと思ったんだけど、イキナリこんなニュースでびっくり。
ん?、明日はもう試合なのになんてこと。
なんとか軽傷ですむといいんですけど。。。
Bayernとしても痛いだろうなぁ。
なんだか怪我人増えてますか?>Bayern

サッカーニュースは、結構怪我の話が多いですね。
広い所を長時間走り回って、蹴って、跳んで、ぶつかって。
それでいて『防具』みたいなものは脛当て程度ですしねぇ。

これ以上怪我人が増えませんように(><)

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝6時すぎ(そちらの夜11時ごろ)のドイツ語版公式には上がっていなかったのですが、私も8時に見たら「怪我!」となっていて・・・。日本語の翻訳、早かったですねー(妙に感心)。大丈夫かなあー。最近、「僕らに勝てるのは僕らだけ」なんて、うさラムたんにしては「いい気になってるかも」発言があったので心配していたのですが・・・。
バイヤンもお祓いが必要かも・・・。

| 東風 | 2007/09/07 11:05 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

私が見た記事は、DFBとBundesliga公式だったんですけど、昨日の夜20:00~21:00くらにあがったようでしたよ。
早く治るといいですね;_;
私はWerderファンですが、代表ファンでもあるし、他チームの選手の怪我もやっぱり心配になります。
どのチームもみんなが揃って戦えるのが一番ですよね。



| まい-mai- | 2007/09/07 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/553-66ad4c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

