まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモメモ

Gomezがお熱出しちゃったみたいですが・・・だいじょぶか?

ドイツ、最近冷えてるから?
今日もなんか曇ってるなぁ。
試合はアウェイだけど。

日本はPKで負けちゃったね。

でも私が気になってるのはHarnikなんだけど。
スポナビのTickerをちらっと見たんだけど
後半30分に出たと思ったら39分に下がってる・・・。
これって、何かあった?((((;゚Д゚)))

ちなみにBoro&Fringsは復帰に向けてのトレーニングに入った模様。

一口メモでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお!!
戻ってきますか!!

ボロフリ。
CL間に合うといいですねー。

(フリ映像:プール脇のは鬼畜~とか思ってたらルーニーのがもっと鬼畜で、妙に安心してさらに進んだら、私服ばっかりの画像で構成されてるのにぶち当たり、ニマニマが止まりませんでした)

| kiwami | 2007/09/08 20:11 | URL | ≫ EDIT

眠い目を擦りつつ試合見てたのですが、ハルニク君はボンバーヘッドこと中澤と空中で競り合った際に着地で足を痛めてしまったようで、足を冷やしながら(?)引っ込んでしまいました。ただの捻挫とかであればいいのですが、ちと心配ですね。

| せりか | 2007/09/08 20:56 | URL | ≫ EDIT

〓kiwamiさん〓

CL、1回戦目はどーかなー、って思いますが、公式に記事が出てきたので近々ってことだとは。今出てる選手もみんな見たいのですが、でもやっぱりBoro&Fringsも、ねぇ?見たいですよね。
Fritz、Owoもそろそろみたいですが、Huntがまだかかりそうでちょっと心配ですねぇ。

>ニマニマ
人目がないところでやらないと、通報されますよ(爆


〓せりかさん〓

情報、ありがとうございます!
日本語Tickerでは何があったのか全然分からず、試合終了後も日本サイドの情報しかあがってなかったので気になってました。
あっという間に引っ込んじゃいましたね。
大事を取っただけで、大丈夫だよ、って結果を祈ってます!
怪我人はもう・・・_| ̄|○

| まい-mai- | 2007/09/08 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/555-5949a1b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

