まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

複数カテが選べればいいのに

Harnikはやっぱり負傷してました(´Д⊂ゥゥゥ
UEFAの情報だと3-4週間ってなってますが、新聞情報だと1-2週間。
新聞を信じたいなぁ。
怪我したのに健気なんですよ。

『ヤパーナー(闘莉王?)は最初にボールを触ってて、その後で僕の足に当たったからファウルじゃないんだ。悪意があってやったことじゃないよ』

って。くぅぅぅいい子だ<甘
そういういい子は早く治るし、出世するよ<激甘

そんなわけでHarnikは引っ込んじゃったけど、Sanogo&Owoがトレーニングに復帰。
金曜は誰が見れるかな?。

その前に水曜か。
Gomezはやっぱりダメみたいで、Panderは練習お休み、Lehmannも調子悪?
Schneiderは戻ってくるのでキャプテンかな?
この試合は・・・どうでしょ?メンバー代えていくのかな?
えっと、個人的にHelmes希望!場所的にも、ねぇ。出したげて>Jogi
キーパーはどうかなぁ。

昨日書こうと思ってやめちゃったんですが、アメリカ-ブラジルも前半だけ見ました。
私ってばブラジルは2回、アメリカも1回生観戦してるのね。
なんかすごいなぁ、って自分で感心。
当然Diegoが見たかったんだけど、最後の数分のみで見れなかった。
アメリカが結構はりきっててびくっり。
最初はブラジルが攻められてたんじゃないかな。
でもやっぱり足元の上手さはかなわないよね。
ブラジルを見るときってサッカーの試合っていうより『技』を見たくて見てるかも。
Robinhoはあんまり好きじゃない、けど、技は見せてくれた。
どっかに動画あるかなぁ。DF抜く時に『おぉ!』って言っちゃった。
けどその後、確かにファウルされたんだけど痛がりすぎ転がりすぎで自分が黄紙。
そーゆーとこがキライかも。

さて今日はスイス?日本ですか。
私は見れないので・・・Tickerかな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルニク君良い子ですね!早く良くなるといいなぁ。

っていうか彼と交錯したのは闘莉王っぽいですね。試合翌日弟と話しててあれ?と。中澤違うやん自分……。よっぽど眠かったんだなーというか、まぁ、あの試合展開じゃ眠くもなるよ、というか(言い訳)。スイス戦はもっと面白い試合になるといいなと両チームに期待です。

>Helmes希望!
自分もちょっと見てみたいかもです。久々にポルディとのコンビとかもいいんじゃないかと。

| せりか | 2007/09/11 20:52 | URL | ≫ EDIT

〓せりかさん〓

>Harnik
優等生Kloseの後継者ですかね♪
いつまでもこの感じで行って欲しいです。

闘莉王でいいんですかね?
でもまあHarnik本人が『ファウル』じゃないって言ってるので誰でもヨシとしましょう。
あとは早期復帰を願うばかり。。。。

>Helmes
スタメン起用みたいですね♪
私たちの声がJogiに届いた?<違

| まい-mai- | 2007/09/12 02:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/558-77e0443b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

