まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Deutschland 3:1 Rumänien

面白かった!

昨日の記事には『親善試合だし・・・』てなこと書いたけど
今回はEM予選のウェールズ戦よりも、Testspielのルーマニア戦の方が絶対面白かったと思うな。

済ませなくちゃいけない用事があって、試合を見始めたのは先制された後で
あらららららーって思ったんだけど、結局試合が進めば進むほどドイツの調子が
上がってきた感じで、終わってみれば3-1で勝利v

用事をしながらだったので、メモどころか集中して見れたのは後半の後半辺りからで、感想も後半中心になっちゃうけど、Odonkorが出てきた辺りからスピードも上がってどんどん面白くなってたなぁ。
Odonkorのシュートも良かったし、その前の同点弾Schneiderも、Podolskiの3点目もみんなすごく素敵得点でした。

前半は攻められちゃってる感じで危ないなー、って思ってたんだけど、後半はかなり攻め攻めで。
残念ながらHelmesが決められなかったんだけど、シュートは相当撃ってたのでもし入ってればあと4点くらいは。。。笑

ウェールズ戦よりもスピードがあって、尚且つウェールズ戦より連携も良かったかと。左右ともにサイドの縦ラインが機能してたから面白かった。
Schneiderいたしね。やっぱSchneiderは重要!!!

A.Friedrichがいいプレーして危ないシーンを救ってたり
精力的に走り回って、失敗してもめっちゃ笑顔なPodolskiとか見れたり
なんか本当にこれは見に行っても良かったかも<無理だけど

ベンチもかなり明るい雰囲気に見えたし。
これは日本で放送あるんでしたっけ?
私は楽しかったですが、さて皆さんはどう感じるんでしょうか?

スポンサーサイト

| 未分類 | 06:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。お久しぶりです。

面白い試合で、しかも勝利で何よりです。
日本でもBS-1で録画放送するので、楽しみにしてます。
DFBのサイトを見たら、観客も45000人弱ということで、結構盛り上がってたみたいですね。
やっぱりGK効果が・・・あ、いえいえv-308

今季からVfBに移籍してきたルーマニア代表のチプリアン・マリカをこの試合で見るのも楽しみです。
シャフタール時代から結構好きで、せっかくVfBに来てくれたのに今季放送なしで、すごく残念だったので。
ティッカーを見ると、ヒルデブラントのスーパーセーブを演出してくれたみたいですね。
よしよし♪(GKファンはこの辺複雑です/笑)

| 睡蓮 | 2007/09/13 09:08 | URL | ≫ EDIT

わ~~い、面白かったんですねー?
放送は15日深夜なのですが、楽しみに待つことにします☆ポルディもシュナイダーも決めたみたいだし!わくわく~~~

| コリアンダー | 2007/09/13 14:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/13 14:49 | | ≫ EDIT

〓睡蓮さん〓

こんにちは~。

面白かったのが私だけだったらどしよー(汗
でもでも睡蓮さん注目のお二人は結構映ると思いますよっ。
その二人が映るってことはドイツ側応援者的にはフクザツ~な場面!?笑
GKファンってすごい葛藤がありますよね。
見たい、見たいけど映るって事は攻められてる、でも見たい。。。ってw
Bundesligaの試合でも結構名前を叫ばれてますよマリカちゃん。
日本人的には可愛い名前なのですぐ覚えちゃいました(笑
Hildebrandのセーブもお楽しみに♪


〓コリアンダーさん〓

試合も、映画や読書と同じで人それぞれ感じ方が・・・<言い訳(汗
面白くなかった!!って怒らないでねぇ。
でも3点の得点シーンはどれもGood!だと思いますよっ。


〓鍵コメさん〓

こっちはすっかり秋めいてますよー。
試合結果を知ってしまってからの放送になりますが、文字情報にはない
雰囲気を楽しんでくださいねっ。
私は相手側についてはまったく追えてないので、こちらも併せて。
ベンチの様子も映ると思うんですが、結構笑顔が見られますよ。

| まい-mai- | 2007/09/14 05:29 | URL | ≫ EDIT

↓の記事を見て、「な、なんて贅沢モノなのかしら、ドイツ人って!」と噴火寸前になってしまいました。仕事がなかったら、まいさんに「取ってください」と頼んで見に行ったのにー!
格がぜんぜん違いますが、JFAも観客数が少なくて困ってるそうです。ま、ああいう試合を7000円はね、なのですが・・・。
私もコリアンダーさんと同じく、今宵の録画中継を楽しみにしてます!ラムたんがいないのが残念ですが、新しい選手を覚える良いチャンスですから!
代表戦でも「null」ってやるのですか?やるとしても、きっと日本での中継だと解説者の声で聞こえてこないでしょうね。

| 東風 | 2007/09/14 09:19 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

結局45000人ほど入ったようですね。
試合内容の方は今夜堪能してください。
私はこの試合は行けばよかった・・・って思いました。
>nullコール
・・・どうだったっけ(?_?)覚えがない。<オイッ
来月確認してきます。
だから来月の試合で勝って貰わないと!ですね。

| まい-mai- | 2007/09/14 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/560-2fccc182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

