まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 5.Spieltag

Borussia Dortmund 3:0 Werder Bremen
bvb_wb00.jpg


ただいま・・・・・・(´Д⊂グスグス

こんなお誕生日プレゼントじゃいやだー
私は今年は年をとらないこととします(・×・)
日曜日になっても、私はこのままですからっ。

一体どーしちゃったんでしょうか。
ものすごくチーム内の雰囲気が悪そうで
負けたって言うより自滅って感じで
Diegoが黄紙もらったのも
Andreasenが赤紙もらったのも
サッカーじゃない部分が多すぎた気がします。
もしかしたらBVBの選手との間で何かあったのかとも思ったけど
4人黄色、1人赤っていうのはやっぱりこっちの問題なんじゃないかと。

今はやっぱりDiego頼みになっちゃってるのかなぁ・・・。
Diegoはブラジル代表戦から戻ったばかりで疲れてるだろうし
今日はものすごくイライラしてたみたいだし。
Baumannキャプテン、Naldo辺りは動きが重くてミスってるし
守備はマズ過ぎ?、に見えました。
Vranjesのパスは通らないし、FWも・・・。
FWがなかなか上手くいかないのはBVBの守備が良かったからかもだけど。

TVでもう一回見たら違った感想になるかもしれないけど
とにかくあの場では全く得点できる気がしなかった。

もう負けだし、車が混むから帰ろう・・・って夫に言われても反論できず。
100万回くらいため息つきながら帰路につきました。


Borussia Dortmund:
Ziegler - Degen, Brzenska, Wörns, Dede (63. Kruska) - Tinga, Blaszczykowski, Kringe (83. Amedick), Federico (73. Buckley) - Klimowicz, Petric

Werder Bremen:
Wiese - Pasanen (64. Boenisch), Mertesacker, Naldo, Tosic - Baumann - Jensen, Vranjes - Diego (46. Andreasen) - Sanogo, Almeida (72. Rosenberg); auf der Bank: Vander, Owomoyela, Niemeyer, Schindler

Tore: 1:0 (22.) Petric, 2:0 (29.) Klimowicz, 3:0 (33.) Petric

Gelbe Karten:
Klimowicz, Blaszczykowski – Diego, Sanogo, Tosic, Almeida

Rote Karte:
Andreasen

でもやっぱり好きだから応援するんだけど。
あぁ片想い・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:52 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あががががが・・・i-282
ど、どーしたんでしょうか。
イライラしてるジエゴなんてイヤだよぅi-238

| コリアンダー | 2007/09/15 12:02 | URL | ≫ EDIT

今までの試合でもちょこちょこ気になってた悪い部分が一気に噴出したって感じでブレーメンのいいとこ探しするのがホントに困難な試合でしたね。せっかくのお誕生日があぁぁ……。

久々に試合に出てるロージの姿を拝めたのはちょびっと嬉しかったんですけども、あんまり映んなかった、かな。ああ、切ない。

| せりか | 2007/09/15 14:25 | URL | ≫ EDIT

そんなにひどい試合だったんですね~(涙)。CLも控えてるので、今回は快勝を期待していただけに…。かなり不安な対マドリー戦になりそうですね…(--;)。。でもジエゴが珍しく交代したんで「もしかして怪我ぁ?」-と心配してたんですが、怪我じゃなくて良かった(不幸中の幸い?)です。

| chisha.. | 2007/09/15 16:35 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

寝不足とか?(ノ∀`)とほほ
Werder移動バスの中で誰かと喧嘩したとか?
いつもいつもマークがきつくても、あんなに態度悪くないのになぁ。
あのまま出てたら後半で赤だったかも?


〓せりかさん〓

本当にいいところの少ない試合でしたねぇ。
いつか埋め合わせの素晴らしい試合を見せてもらいましょうね<ぐすん
Rosenberg、プレッシャーなのかなぁと思ったり。
Kloseの後釜って言われてから覇気がなくなっちゃったような。
現場で見ててもやっぱり目立たなかったです_| ̄|○


〓chisha..さん〓

切ない試合でしたよ(´Д⊂
CLが不安ですねぇぇぇ。
Diegoの交代の時はまったく怪我とは思いませんでした。
これ以上出さない方がいいな・・・って思っちゃいましたもん。
それくらい危なっかしかったです。
でも結局Andreasenが赤でしたけどorz
あれはあれでヒドかったし・・・。
今日も一日中ため息でした。

| まい-mai- | 2007/09/16 00:58 | URL | ≫ EDIT

まいさんの試合後のお気持ち、お察し致します・・・(涙)
LiveTickerに、ヂエゴはプレイを続けると赤紙もらいそうで引っ込めた、と思しき説明があったのですが相当苛ついてプレイしていたのですね。イライラしたヂエゴなんか見たくないです~
相変わらず守備に不安材料を抱えたまま、チャンピオンズリーグ初戦はいきなりベルナベウでマドリーと対戦ですが、激しく不安です・・・

| アリエル | 2007/09/16 14:33 | URL | ≫ EDIT

ハイライトを観ました。
これを現地で見てたまいさん気の毒・・・と思わず呟いてしまいました。

歳をとらないことにしたのはいろいろな意味で良かれと(笑)それでも、やはり。。
お誕生日おめでとうございます。

マドリーやたら好調です。ローマの二の舞になりませんように。。

| kiwami | 2007/09/16 16:42 | URL | ≫ EDIT

昨日はこの結果をきいてどうしても現実逃避したくて試合の詳細を追えませんでした。
ルーマニア戦をのん気に見てました。
生で観戦したまいさんお疲れ様でした。
「100万回くらいため息つきながら帰路についた」と言う表現でお気持ちを察しいたします。
CL心配です。

今日は誕生日ですね☆
Happy Birthday!!

| ふかふか | 2007/09/16 18:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

お誘いに乗って遊びに来ました。
kenさんといい、現地在住は羨ましい限りです。
ブンデスリーガ、今シーズンから日本では放送されなくなってとても残念です。
また機会があれば遊びに来ます。

お誕生日おめでとうございます。

| rocky | 2007/09/16 19:00 | URL | ≫ EDIT

〓アリエルさん〓

Diego、怪我もしてたみたいですね。
大したことはないようですが。
やっぱり疲れもあったのかなぁ。
守備は不安っていうより・・・不在?てくらい酷かったですね。
激しく不安なままCLへ。
祈りましょう"・・・(,,゚Д゚)†"


〓kiwamiさん〓

>まいさん気の毒・・・
ええ、ほんとに。泣笑
不幸中の幸いは、周りのBVBファンがおとなし目だったことでしょうか。

お祝いメッセージありがとうございます。
次のCLで勝利したら年をとろうかと思います<マテ


〓ふかふかさん〓

お誕生日メッセージ、ありがとうございます。

現実を突きつけられた金曜でございました。・゚・(ノД`)・゚・。
ルーマニア戦はいかがでしたか?


〓rockyさん〓

いらっしゃいませ♪
早速のご訪問ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノワーイ
現地在住で、スタジアムにも行けるのに大したレポは書けませんが
また良かったら遊びに来てくださいね。

お誕生日メッセージありがとうございました。

| まい-mai- | 2007/09/16 20:02 | URL | ≫ EDIT

あー、ドイツも月曜になってしまいました。お誕生日おめでとうございます。
ドルですもん、フツーのチームとは違いますから・・・。Werderのみんなも疲れていそうですね。気が荒れているだけですんでよかったですよ。これでケガによる離脱者がでてきたら・・・。
フリンクスの復帰が待ち遠しいですね!

| 東風 | 2007/09/17 07:27 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
何とか気持ちを切り替えてCL戦って欲しいですね。
生ではないのですが、スカパー!で観れるので、応援しますよ!!
あ、でもサヴィオラが出てきたらちょっと、どうしよう・・・(苦笑)。

先日は全然大したコメントしてないのに、何故か鍵コメになってしまってスイマセンでした・・・^^;
前半は攻められっぱなしだったけど、楽しいゲームでした!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
きっとこれから朗報待ってますよ!

| Licht | 2007/09/17 18:25 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。
ブンデスの放送がなくなった昨今、
ひっそりと、毎週こちらを訪問しておりますよ。
見てないので何も言えないのですが(これがつらい:泣)、
CLに向けて気持ち切り替えですね!
レアルマドリー、やってやりましょうや!
勝ったらさらに、
おたんじょびおめでとーです♪
って、2歳年取り(笑)。

| 竹夢 | 2007/09/17 20:38 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう御座います。
涙のプレゼントになってしまいましたが、この試合がドン底で、あとは這い上がっていくだけですよ、きっと。

バイエルンの公式サイトに出てましたが、ジエゴがドイツに戻って来たのは金曜日だったのですね。
長距離の移動の後、すぐに試合に出ているわけですから、疲労から苛々してしまうのも分かります。
ブレーメンがCLに出ることから、あえて金曜日の試合にしたのでしょうけど、裏目に出てしまいましたね。
もう少し、代表の日程も考慮してほしいもんです。

| どら | 2007/09/17 21:17 | URL | ≫ EDIT

お誕生日、おめでとう!!

まいさーーん!どうしましたか??
長い長いリーグ戦、そんな事もあって当たり前じゃないですか??う・・・うちなんて、そんな事ばかり。
でも、今の所は頑張ってますが・・・勝てるうちに勝たないと。しかも、今回はMeierちゃんが---!2点もいれてくれましたっ・・・。稲本も頑張ってますね。ご主人は喜んでいらっしゃいますか??ちゃんと、個人的に、私の替わりにMeierちゃんを、応援してあげてくださいね!スタジアムに行く時は!

何はともあれ、お誕生日、おめでとうございます!ドイツでの
何回目のお誕生日ですか??素敵な1年になりますように!

我が家は地元の、某グランパス8を、応援してもあまり面白くないので、せっせと中日ドラゴンズを応援に名古屋ドーム詣でをしています。Stadionに通っていた頃のように、大騒ぎ!
両手にメガホン持って、楽しんでいますよ!!
Jリーグの応援はあまり統一感が無いから面白くないのかなあ。とにかく、スポーツ観戦は楽しいですね!

| はる | 2007/09/17 21:39 | URL | ≫ EDIT

かなり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました。

ハイライト、やっと見てきました。
それまで怖くて見られなかったもんで。

1点目と3点目、ほぼ同じパターンでやられてましたね。
早いロングボールをスパッと打たれて、守備が誰もペトリッチに追いつけずにそのままシュート打たれちゃうというパターンですか。
高く最終ラインを取ってるチームの弱点をうまく突かれてしまいました。ただでさえディフェンスにスピードがないのにそれやられちゃ御終いです。
ドルトムント、スピードありますねぇ。
そういえば、ブレーメンはスピードタイプのプレーヤーがいませんね。シャーフ監督が余り好んで使っていないという印象もあります。

退場については・・・アレで報復行為なんですか?というくらいビミョーな感じがしましたが・・・
倒れている目の前で背向けて邪魔して立ってて、起き上がろうとしたそのコース上にいただけのようにも見えましたけど。
それで出場停止3試合というのも酷いような・・・
それともネット上のハイライト画像の画質が悪いせいでそう見えるんでしょうか・・・?

こりゃ、ファン・ニステルローイならともかくとして、ロッベンとかサビオラのあたりに引っ掻き回されると0-3ではすまないかもしれません・・・(涙目)
日本での放送は引き分けたら録画してみようかな、なんて・・・(泣笑)

はるさん>
 それでも一時期に比べて、シャチさんたちは強くなりましたよー
 開幕から何試合かは調子がよかったのに、オリンピックの予選が始まってからは選手を取られるようになって失速した感じがします。

| かーる | 2007/09/17 23:43 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

お祝いメッセージありがとうございます。
思うに、私の席が2階席だったが故に声援が届かなかったんじゃないかと<違っ
声を張り上げるシーンも少なめでした_| ̄|○
うまくすれば間に合うかなぁと思ったFringsもだめですねぇ。
ここは頑張りどころ!
なんとかチーム内の士気を高めていって欲しいです。


〓Lichtさん〓

お祝いメッセージありがとうございます。
先日の鍵コメはコメント内に居住地が入ってるからかな?って思ってましたよ。

もうね、ホントに切り替えていかなきゃですよね。
頑張ってもらわなくちゃ。
>サヴィオラが出てきたらちょっと、どうしよう・・・
ま、そういうこともあるやもしれませぬ(笑
私も対戦チームにMicoudがいたら揺れますしw


〓竹夢さん〓

私もチラチラッと覗いたりしてたんですがJの記事とかだったのでスミマセン。
日本で放送がなくなっちゃって、BLOGが更新されなくなってしまった方も多々。
またCLで復活してくれるといいんですが。

CLで快勝したら2歳年くってもいいです(笑


〓どらさん〓

お祝いメッセージありがとうございます。
まだ這い上がる時間はたっぷりですからね。
なんとか持ち直してもらいたいです。

>Diego
えー!!金曜戻りですかっっ?
そんなムチャなー。
でも、それでも出さざるを得ないチームの状況(;_;)
Diegoがイラついちゃうのも無理ないですかね。


〓はるさん〓

お祝いメッセージありがとうございます。
ドイツで迎える6回目の誕生日ですねぇ。
悲惨なプレゼント試合(むこうにそのつもりは微塵もないけど)になりましたが、まあでも会えただけでも嬉しいには嬉しいんですけどね。
フランクフルトに行く時はMeierちゃんを応援してきますねっ。
日本は野球の方が歴史が長いから、応援も統一感あるんでしょうね。
日本に帰ったら息子も行きたがるかな?


〓かーるさん〓

お祝いメッセージありがとうございます。

あ、気付いちゃいました?スピードの件(笑
Odonkorでも獲っちゃいましょうか?<コラッ
監督がしたいサッカーには合わないんですかねぇ。
私はあんまり分からないんですけど、全体的に動かないなぁとは時々思います。
ボールを受け取りに行かないというか、受け取りやすい場所へとかはあんまり思ってないように見えます。先の先とかを読んではいないというのか・・・。

退場についてはあの後全くVTRとか見てないんですが、私には思いっきり意図的に見えました(苦笑
やっちゃったよ!って思いましたから。
全然ボールと関係ないところだったからマズいな・・・と。
チーム全体がイラついてましたねぇ。

なんとか持ち直してくれる事を期待します(><)

| まい-mai- | 2007/09/18 03:19 | URL | ≫ EDIT

追加情報ありがとうございましたm(_ _)m
なるほど、スタジアムで見て明らかにバレバレなら3試合出場停止もやむなしですね。
昨シーズンあったシャルケとかの5試合出場停止とかじゃなくてよかったです。

しかし…今後さらに難しいことには変わらないわけで、シャーフ監督の髪の毛が、いや胃がもつのか心配です(/_;)

| かーる | 2007/09/18 18:15 | URL | ≫ EDIT

〓かーるさん〓

そろそろ蜂に刺される心配はなそうですが・・・苦笑
眉間の皺が深ーくなってそうですね。

| まい-mai- | 2007/09/19 02:48 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら
まいさん誕生日おめでとうございます!!!!
ブレーメンは怪我人が復帰するまで大変そうですね!
"100万回くらい溜息"
お気持ち、とてもよくご察しいたします。
ではまた!

| ken | 2007/09/20 01:46 | URL | ≫ EDIT

〓kenさん〓

お祝いメッセージありがとうございます。
この試合は散々でしたが、CLはなかなかのもんでしたよ。
負けたけどorz
次はホームなのでなんとか勝ってほしいもんです。

| まい-mai- | 2007/09/20 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/561-8607010a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

