まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前途多難・・・

レアル・マドリー戦:
Wiese, Vander, Pasanen, Naldo, Mertesacker, Tosic, Boenisch, Owomoyela, Jensen, Andreasen, Vranjes, Baumann, Diego, Rosenberg, Almeida, Sanogo, Schindler, Harnik.


うわぁー!
Mertesacker、君は何を食ったんだー_| ̄|○泣崩
出れないかもだってよ。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
君がいたって不安な最終ラインどーすればよかとですか?
なんとか治ってください(>人<)




Naldo先輩、出られなかったらどーしましょー。
は、は、激しく不安に駆られてるのは私だけ???

どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき(壊




スポンサーサイト

| 未分類 | 05:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

激しく不安に襲われてるのは、間違いなくまいさんだけではないと思いますよ~(;一∇一)。ワタシもメルの記事、何度も何度も読み直しましたもの…(←英語だったので辛うじて)。そしてPCの前で5分間ぐらい(いや、それ以上)石と化しました…。
しかも、よりにもよって腹痛ですか~?…なんとも…(;一∇一)。あれほど拾い喰いはダメダって言ったのに…!(笑)。

マドリーサイドはジエゴの包囲網を(やはり)敷くらしいですね~…(-0-;)。どうなることやら…

ドキドキドキドキドキドキ…(以下永遠...)。。

| chisha.. | 2007/09/18 18:07 | URL | ≫ EDIT

できるものなら、正露○を送ってやりたいです。
よりによってメルテザッカーが腹痛だなんて~(>_<)
お腹出して寝た? 生水飲んだ? フリンクスに騙されてキャットフード食べちゃった?
試合までに元気になるよう祈ってます。
痛いの痛いの飛んで行け~(違)

| どら | 2007/09/18 23:19 | URL | ≫ EDIT

〓chisha..さん〓

試合開始まで1時間を切りました。
Mertesacker、どうなるでしょう?大丈夫かもって出てたけど。

どきどきは止まらない~


〓どらさん〓

今度試合観戦のときに持って行こうかしら>正露○
糖衣錠の方が受け入れやすいですかね?

さっき見たら、まだスタメンが発表になってなかったので
これからTVで確認です。

どきどきどきどき

| まい-mai- | 2007/09/19 02:53 | URL | ≫ EDIT

復調の兆しが見えた試合だったと思います。
BVB戦で悪いところを全部吐き出してしまったのが良かったのかもしれませんね。
メルテザッカーも腹痛が治まったようで何よりですわ。単に緊張しすぎただけだったのかも(笑)

ハーフタイムにユニ交換をするジエゴとロビーニョに、ちょっと笑いました(笑)

| どら | 2007/09/19 05:55 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

やだっ、どらさん!
私より先に書いちゃダメじゃないですかー(><)

今から書きますから~

| まい-mai- | 2007/09/19 07:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/562-50d5e97b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

