まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれこれ。

ロ『あれはひどいよ』
ジ『いやそうじゃなくて』
ロ『だってさー・・・』
ジ『だからあの時はさぁ』

ナ『まあまあ、試合は終わったんだし』

clgr00.jpg


そんな会話が交わされているように見えたシーンがあがってました。
結構、会談は続いてましたが、揉める二人をいなすNaldoって感じのブラジルトリオでなんか可愛かった。
一人ひょこっと高いNaldoが、弟を見守るお兄さんに見えちゃいましたw

で、さっき見た日本語記事で吹いたんですが

73分にはファン・ニステルローイの決定機をノイアーがストップ。


ほほー、ノイアーが移籍したとでも?
もらってもいいけど毒舌Wieseが黙ってないと思うよ((((;゚Д゚)))

今日は写真をもう一枚。
先日、息子からバースデーカードをもらったんですが・・・

P1000608.jpg


これでした(爆笑



| 未分類 | 18:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶり~

Tamaちゃんかわいすぎです!!
凄く良い親子関係がうかがえます。

ちなみに「英国週間」とは、週に2試合、試合がある事です。
昔Jリーグもずっとそうでしたけどね。
Jリーグもなかなか面白いですよ。
私は非国民なので、余り日本代表は応援してませんけど(苦笑)。今は少し期待出来るかな?

| Licht | 2007/09/20 19:34 | URL | ≫ EDIT

アウェーでブレーメンがんばりましたね。
にしてもノイアーって!(笑)ゲルセンキルヘンから瞬間移動でもしたのでしょうか?!

>バースデーカード
これ写ってるのラームですか?

| rocky | 2007/09/20 19:51 | URL | ≫ EDIT

〓Lichtさん〓

笑っちゃうでしょ、これ。
実は主人がゲットしてきたらしいんですが、バースデーカードとして使用されたのは我が家ぐらいでしょうね(笑

>英国週間
ほー、なるほど。
ありがとうございました。
私はJは全く分からないんですが、日本代表は心の片隅で応援してますw


〓rockyさん〓

頑張りました~!

>ノイアー
ちょっと笑っちゃいますよね。
Wiese大明神の怒りに触れますよ。
まだKahn大明神にはかないませんが・・・。あはは。

>カード
そうですよー、Lahmです。
詳細はこちらの記事の文中リンクからどうぞ。
http://maihomework.blog66.fc2.com/blog-entry-455.html
東風さんが詳しく書いてくれています。
交通安全キャンペーンみたいなものと言えばいいんでしょうかね。

| まい-mai- | 2007/09/20 20:08 | URL | ≫ EDIT

ガットゥーゾのTシャツの件といい、うさラムたんのカードといい、たまちゃん、絶対私と気が合うはず。帰国を楽しみに待ってます(って、小学生には迷惑な話ですね)。
一昨日、銀座でシャルケ04のネックストラップをしている男性とすれ違いました!「ノイヤー、いいですよね!」と声をかけたくなり思わず振り返りましたが、ハっとして前を向きなおしたら、近くの美容院に勤めているとかいう女性のキャッチセールスに合いそうに。危ない危ない。

rockyさん、私のナンチャッテ翻訳ですが、よかったらどうぞ・・・。

| 東風 | 2007/09/21 18:01 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

帰国時には成田でお出迎えしてください(笑笑
>銀座でシャルケ04
それは見ちゃいます!!
でも声掛けは『Neuer、移籍ですか!?』にして欲しかったw
このまえ、BVBに行く途中でシャルケ電車見ましたよ~。
あと、代表電車も!
これは例の家電(?)広告ですが、デカデカと代表写真が貼られてて
写真を撮りたかったです(><)

| まい-mai- | 2007/09/21 22:17 | URL | ≫ EDIT

>東風さん
「ショボい・・嘘くさい・・」のコメント見て声出して笑ってしまいました(笑)

| rocky | 2007/09/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

まいさん、先ほどはお寄りくださりありがとうございました。今回の紹介をきっかけに「うさラムたん」カテゴリーを新設してみました。ということで、まいさんのこの記事をリンクしてもいいでしょうか?

rockyさん、こんにちは。
ウケてくださり感激です。ね?ショボいでしょう?私、最初、この現実を受け入れられませんでした。

| 東風 | 2007/09/23 10:08 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

リンクの件、もちろんOKです♪

| まい-mai- | 2007/09/23 15:51 | URL | ≫ EDIT

リンク張りました。ありがとうございました。

| 東風 | 2007/09/23 17:57 | URL | ≫ EDIT

〓まい-mai-〓

こちらこそありがとうございます。
今後もよろしくお願いしますね。

| まい-mai- | 2007/09/24 04:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/564-6824c621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

