まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga放送

拍手コメ下さった<ブンデスリーガさん>はじめ、日本の皆様!

"。・:*:・゚☆ ネ兄!フランクフルト全戦放送決定 ,。・:*:・゚☆"

はるさん筆頭に、Frankfurtファンは特に大喜びしちゃってください?。
来週から早速フジテレビ721+739で、生放送してくれるようですね。
まだまだシーズンも始まったばかりですから、これから堪能してください。

噂はチラリと聞こえてましたが、せりかさんの記事で詳しい情報を
教えて頂き、尚且つ拍手コメを頂き、しかも今夜(厳密には昨夜)はFrankfurt戦
だったので、記事としてあげさせて頂きます。

事情があって、私は試合をゆっくり見られなかったのですが(主人は見てた)
結果は0?0でしたが稲本&高原、頑張ってたようですよ。

これをきっかけに、他の試合も放送復活するといいですねぇぇぇ。
私のしょぼいレポより、やっぱり動く映像がなによりです!
またみんなで嘆願メールキャンペーンします??
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しゅうございます~☆しばらく沈んでましたが(まいさん宅はいつも伺っておりました)朗報!!をありがとうございます・嬉しい~◎
昨年、ドイツ代表戦みたさに入っていたフジテレビ721+739、何故か解約してなくて^^嬉しい◎フランクフルトの全試合ともなれば対ブレーメン戦も観られますものね!!(滂沱)
マイ・フリッチィはどうしてんのざんしょ~^^;と気持ちが干からびつつありましたが、やっとこさ秋の訪れとともにフスバル波が復活!?・・また元気なブレーメンの動く姿がみたいものです。^^v

| マリン | 2007/09/22 10:51 | URL | ≫ EDIT

ありがとーーーーーー!

まいさーーーん!
ありがとう!!嬉しくって泣きそうです!!
今シーズンは無理だって、諦めていたのに、まいさんが
教えて下さらなかったら知らないままだったよーー!

早速、今日契約するぞーーー!

フランクフルト、同点だったですね。まあ、負けるよりは
良しとしましょう。

昨日も名古屋ドーム行っちゃいました。
もう、残り少ないので・・・

延長戦の上、サヨナラホームランで我がドラゴンズが勝ってくれましたーー!
めちゃくちゃ接戦ですが、今の所首位になってくれました!
ドラゴンズも、フランクも優勝だーーーー!
・・・・次元が違うか・・・・

いやあ、本当にありがとうございました!

| はる | 2007/09/22 12:58 | URL | ≫ EDIT

お祭りー!

出先で携帯からお邪魔して、初めて知りました!

まいさん、速報dankeですーm(_ _)m

週明け早速ケーブルテレビにペイチャンネルの申し込みをしなくては。
ブレーメンの試合が終わってしまってるのが残念ですが、まだ後半戦の1試合がありますから♪

ブレーメンに限らなくても、フランクフルトというチーム自体も、日本人ズがくる前からいいチームですし(ジェットコースターチームですが(^_^;))楽しみです。(ね?はるさん?)

| かーる | 2007/09/22 14:19 | URL | ≫ EDIT

〓マリンさん〓

こんにちはっ。
もー、覗いてたんなら声かけてくださいよぉ。笑
マリンさんはそのまま視聴できるようでよかったですね。
Werderの面々が見られる頃には調子があがってるといいですねぇ。
今のところ1試合だけですが、この機会にいつもは見れなかった他チームチェックだと前向きに考えて、フスバル熱を復活させちゃって下さいねっ。


〓はるさん〓

この記事は半分以上はるさんの為に書きましたよ(* ^ー゚)v
狂喜乱舞しているに違いない!と思ったら、そうですか
この記事で知ってくれましたか。
本当は書かないつもりだった(みんな知ってると思った)ので
書いて良かったです。
野球熱から引き返して来てね~(笑


〓かーるさん〓

結構まだ知らない方がいて、私のほうが驚いちゃいました(笑
日本人がいるから、というよりも実ははるさんの影響で覚えつつある
フランクですが(爆)みんなが見るんなら私も更にチェックせねば~!w

| まい-mai- | 2007/09/22 16:34 | URL | ≫ EDIT

本当に

いやあ、本当にここに来なかったら、知らなかったです。
皆さんはどうやって情報を手に入れたのか・・・・
でも、フランク戦だけなんですか??
私はうれしいけれど、そのほかのチームを応援していらっしゃる方々の為にも、もっと放送されるといいですよね。

私は、高原さん、稲本さんが入る前からフランクが大好きだったのですが、両選手が入ったことで、日本でこうやって
大好きなチームの試合中継がされるってことは本当に嬉しいです。そして、日本人選手だけでなく、いい選手が居るってことを、もっともっと日本の皆さんが知ってくれると嬉しいです!
(かーるさん!ありがとう!でも、確かにジェットコースターかも!面白い表現だーー!)
そして、いつか、前に計画倒れになったフランクフルトのチームが、日本にやってきて、試合をしてくれるというのが、今度こそかなうといいなあ・・・・

そうしたら、家族で追っかけちゃうかも!ふふふ・・・


| はる | 2007/09/25 09:18 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓

私はやっぱりネット上で噂を目にしましたし、ここへのアクセスのサーチワードの中にも『ブンデスリーガ 放送』っていまだにあるので、みんな常に情報を探してたのかな、と。
他のチーム分も放送してくれるといいですよね。

今季はジェットコースターはWerderなんじゃないかって気もしますが、さて今夜はどうでしょう。
どきどきどきどきどきどき←最近こればっかり(´Д⊂エーン

| まい-mai- | 2007/09/25 23:37 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね・・・。
でも我が家、今のスポーツセットに、WOWOW。
まぁ、WOWOWはだらだらっと続けてるだけなんですが。
う~~ん、フジテレビまで契約できない・・・。
オットがスポーツセットを堪能しているし、プレミアリーグ楽しんじゃってるし><
まいさんのレポ、楽しみにしてますよ!!

| のんのん | 2007/09/26 19:56 | URL | ≫ EDIT

〓のんのんさん〓

私の場合レポになってない事が多いですが(;・∀・)アハ
こうなると、どこと契約するか毎年悩まないといけなくなっちゃいそうですよねぇ。
って、こっちでもそうだったわけですが。
とはいえ、帰国時にはどこでもいいからBundesligaを放送してくれていることを願いたいです。

| まい-mai- | 2007/09/27 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/565-878e9ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

