まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 6.Spieltag 【追記ver.2】

bremen 4?1 


勝ったああああ!v

いやあ、良かった!
結果だけじゃなくて内容も良かったよ。
みんな良かった?。

まあ、危ないシーンもあったしもしかしたら4-2だったんだけどw
多分これ、ダイジェストで繰り返しやるんだろうな<幻の2点目

特にDiegoMertesacker
Mertesacker、キレキレでしたよー。
Mertesackerだけのダイジェスト版あってもいいくらい。
BVB戦の時はやっぱり疲れすぎてたのかなぁ、Diego
あ、でもでもDiegoは2011年まで延長みたい。ヤッホー

とりあえず勝利報告のみあげときます。
また後で。


あ、スタンドにFritzとOwoが居たよ?。

試合の様子は続きへ?


私の試合メモ、最初の一行目は、勝てる!勝てる!勝つぞ!!です(笑
いや?、私が気合入れてもダメなんですけどね。。。まあ、おまじない?みたいなね。
それだけ不安なんですよぉ、毎回。
でも怪我人・病人だらけで選択の余地があまりにもない為、逆にスタメンが固定されつつあるという不思議な現象がおきつつあり、実は落ち着いてきてるのか?って気がしないでもないんですけどね。笑

CLとほぼ同じメンバーですが、Rosenbergに代わってAlmeidaがスタメン出場。
この監督采配がピカリと光りましたねぇ。

3分
Diegoからのパスをゴール前で受けたAlmeida、ゴールに背を向けたまま一旦Jensenにパス、体勢を立て直し冷静にゴールを見定めてシューーーートーーーー!

これですよ、これっ。
Werderはこうでなくっちゃ(゚∀゚)わはははー
しつこいほどのリプレイを見つつメモメモー..._〆(゚▽゚*)

(゚Д゚≡゚Д゚)?
いまの・・・今のは・・・リプレイじゃなーい!

4分
またもやAlmeida?。
いや、ほんと、なんか笑っちゃうんですけど?≧∇≦きゃー

でもでもここで浮かれるとまたどかーんと喰らうから気をつけてぇ。
どきどきどきどき

とりあえず大丈夫っぽい。ホッ
今日はね、Vranjesの動きも注目してみましたよ意識して。
いいとこいっぱいあるんですけどね、時々噛みあわないっていうのか打ち合わせ不足っぽい気がしちゃうんですよ?。結構ミラクルな位置取りしてるこがもあるので、もう少しパスに精度があれば、(いや、本人は狙い通りなのかもなんだけど)ものすごいチャンスを生むはずな気が。

ちょっと語っちゃってる間にあららら

10分
Diegoがイエローだよ、おい。
そう?そんなに?←また身内に・・・w

数分後にVranjesのクロス?シュート?なのが一発。外れちゃったけど。
ほらね、こういうのがバスッと決まれば<惜

ってその直後Wieseピーンチ!
1対3はいくらなんでも・・・_| ̄|○
13分
Gomezに決められちゃいました。
あーもーお決まりの┐(´∇`)┌アハハン

なんて落胆の間もなく
15分
DiegoのFKからPasanenのクロスにSanogoが頭で合わせて3点目?♪

得点的にはこの後ずっと変化なしで、終了間際のDiegoの4点目でとどめ!
DiegoのシュートもStuttgartの選手二人に当たりつつもゴールに刺さるという豪快なもの。
1点ぐらいの失点、気にしないわ?ってなもんですよw

ですが。
実は50分過ぎに<幻の>1点が。
バーに当たって真下に落ちてるんですが、VTR映像では・・・入ってます(><)
だから本当は2失点なんだけど、審判が入ってないって言ってたんだよぉ。

さて、3点目の入った直後の試合メモにはこうあります。
Jensen&Vranjesいいー!
いいんですよ。
この時点ではこの二人なんですけど、全体的に息が合ってる感じで。
全員ちゃんと走ってるの。
ガンガン取りにいくし、みんなで守るし、こぼれたボールも拾うし。
ミスをフォローするんですよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。嬉泣

なんて感心ばっかりはしていられなかったのがAlmeidaの怪我。
腰から落っこちちゃったみたいなんですよ。
担架で外に出て、一旦はピッチに戻ったものの結局すぐにRosenbergと交代。
今日は最後まで出て欲しかったなぁ。
で、交代のRosenbergは何回もチャンスがあったものの今日も×。
キーパーと1対1なんてところもあったんだけどねぇ。
んー。
なんとか抜け出してもらいたいなぁぁぁ。
Harnikも出たけど最後のほうだけだったのであまり目立たず。

Naldoも悪くなかったけどMertesackerは本当にすごかったよ。
止めまくり?。ありがと、ありがと、ありがと?<王子じゃないよw
Pasanen、Tosciもかなり動いてて、特にTosciはかなり攻撃に参加してた。
守備的にどうなのかはちとまだ分からないんだけど・・・。
Baumannも相当守備に貢献してたとおもう。
MFが全員まんべんなく動けてるとやっぱり楽しいよねぇ。
Jensenのミドルも出てたし。

なんだかここんとこずっと『ボールから遠い・・・』って思ってたんだけど、
今日は見違えるように積極的で嬉しい♪
負けちゃったとはいえ、レアル戦はいい起爆剤になったのかな?
最初にも書いたけど、現在は現在のメンバーが主力なわけで、これで何試合も戦ってれば自然と調和も取れてくるってもんですよ。みんなが控えだ、2軍だと油断している隙にどんどん調子をあげて、全員<主力>になっちゃおー!!


スポンサーサイト

| 未分類 | 06:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝利おめでとう御座います。
ネット観戦してましたが、アウメイダの2点目を1点目のリプレイと勘違いしました(笑)
贅沢を言えば、ジエゴのバイシクルも決まってほしかった!
でも、今日のジエゴは楽しそうで良かったです。やっぱり、前節は疲れすぎてたんでしょうね。

アウメイダが腰を強打したのが心配です。
どうか、軽い打ち身で済みますように!

| どら | 2007/09/23 01:18 | URL | ≫ EDIT

今日の勝利は得点結果だけ見ててもWerderらしかったのかなって思いました。(笑)
Real戦からいい感じになってきましたね☆動画も今見てきました。
まいさんのレポートを見てから動画見るとなおいっそう分かりやすいです。
Almeidaの3,4分のTorは時間的に間がなくって凄いですね。
まいさんがリプレーと見間違うのも仕方ないかも。
15分で両方で4点も入ってたら見てるほうは楽しいですよね♪♪
私は後半からTickerしたのでもう4点は入っていたので、「このまま勝って終われますように」ってお願いしながら見てました。
最後のDiegoのTorはDiego自身もスッキリしたでしょうね。
Merteキレキレで良かったんですか?見たかったですね~。
それからStuttgartの幻の2点目ですが、見ましたけどやっぱり入ってますね。
あれが入っていたら流れがどうなったか分からなかったかもです。
しかしAlmeidaだけが心配です。また故障者増えてしまったのでしょうか?

| ふかふか | 2007/09/23 13:52 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

Bayernも同じスコアで勝ったようですね。
ラジオで結果だけ聞いたので違ってたらごめんなさい。

Diegoの惜しかったあのシーンは、あとで動画をUP予定です。
Almeidaのその後をまだ調べてないのですが、軽傷ですむことを願ってます。


〓ふかふかさん〓

私もちょこっと探したんですが私が見つけたのは画質の悪いのばかりでした。
へなちょこレポでも少しはお役に立てれば嬉しいです。
得点シーンは15分間に凝縮でしたが、全体的に見ていて楽しかったですよ。
日本のファンが見られないのは、私にとっても残念でなりません。
ダイジェストやぼんやり動画じゃ分かち合えない部分が多すぎて(><)

>Almeida
ごめんなさい、私もまだ調べてないんです。
そのうち誰かしらべてくれるかも?<他力本願
明日、時間があれば調べて見ます~。私も気にはなってるので。

| まい-mai- | 2007/09/24 04:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/566-8dfbcc24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

