まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diego惜しい!

昨日は主に得点シーンについて書いてますが、こんな惜しいシーンも!
Diegoのこれが決まってたら2点くれませんか?ってくらいかっこいいー♪



まだ見てないDiegoファンは必見ですよ?。


〓拍手コメさんへのレスです〓

ブンデスリーガさん:
お返事遅くなってごめんなさい。
携帯からだとコメント投稿ができないってことでしょうか。
ごめんなさい、自分が携帯から見れないので確認できなくて。
でもいつも見てくださっているようでありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。

拍手鍵コメさん:
了解でーす。
どなたか分からなかったので私のお返事もあんな感じでごめんなさい。
でも今回のコメもどの記事でなのか分からなかったんです。
私は管理画面で見てるので、こっちの問題かもなんですが。
でもお名前はちゃんと見えてましたよ。
いつもありがとうございますm(__)m
放送に関しては確かに、ね。
でも、一筋の光と信じたいですね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

既に見たのに、また見たり(笑)
本当にカッコイイですよね。あと少し低ければ入ってたのに~。
決まってなくても1点あげたいです。

そういや、決まってたのに1点もらえなかった、あの幻のゴール。
kickerの審判評でも、しっかり指摘されてました。
次の対戦の時に野次のネタにされそうですね。

| どら | 2007/09/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

も少しゴールが後だったらねー<無茶苦茶
やっぱりかっこいいですよね♪

幻のゴール、逆の立場だったら
今頃この記事は荒れ狂っていた事でしょう。
そーいえば、昨日は私が嫌いな審判だったような・・・。

| まい-mai- | 2007/09/24 23:04 | URL | ≫ EDIT

これ書けてるかな?
機種によっては出来るみたいで(笑)
返事ありがとうございます☆
これからもコメントしますね♪

| ブンデスリーガ | 2007/09/25 00:12 | URL | ≫ EDIT

〓ブンデスリーガさん〓

改めまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ちゃんと書けてますよ~。
機種によって違うんですねぇ。
日本に帰ったらまず携帯選びに悩みそうです。笑
この動画も見れるんですかね?
今後もよろしくお願いします。

| まい-mai- | 2007/09/25 03:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/567-a718c8b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

