まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Baumann離脱

あららららら?
AlmeidaじゃなくてBaumannが壊れた_| ̄|○聞いてないよぉ
土曜日の試合であんなに頑張ってたのにぃ。
左膝ってことは結局治ってないのか。
しかも6週間って。長過ぎ・・・(>Д⊂エーン

明日のメンバー:
Wiese, Vander, Pasanen, Naldo, Mertesacker, Tosic, Jensen, Harnik, Vranjes, Diego, Schindler, Almeida, Kruse, Rosenberg, Mosquera, Artmann, Sanogo, Niemeyer

一気に若手が増えましたねぇ。
ふんっ、敵も今年のWerderは読みにくいチームだろー<強がり
どういう布陣になるんでしょう。
せっかく形がまとまってきたと思ったんだけどねぇ。

そんなWerderの土曜日の採点、名前の後の採点は(Kicker/Bild)です。

Wiese (3/4) - Pasanen (3/4), Mertesacker (3/2.5), Naldo (3/3), Tosic (3,5/4) - Baumann (3/3.5) - Vranjes (2,5/3.5), D. Jensen (2,5/2) - Diego (1/1.5) - Sanogo (2/3), Hugo Almeida (1/1.5)

私はKickerを支持しますが、MertesackerとJensenに関してはBildかな。
PREMIEREのTOP11って知ってます?
毎週全試合が終わった後で、今週の11人を発表するんですけど
今週はDiego, Jensen, Almeidaの3人が入ってましたv
私はMertesackerも入れといて欲しかったんですけど。
でもJensenが入ってるのは嬉しかったな♪
やっぱり良かったんですよ?、贔屓目じゃなく。


あと、ちらっと見たんですがLahmが長期になりそうだって。
チェコ戦出れないっぽい?
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。毎度どうも。

Kickerに入ってないJensenがベストイレブンに入れてもらったのは嬉しい話ですねぇ。

まさかカピテン様が壊れるとは・・・(ほろほろ)
Almeidaが重症じゃなくて良かったですよ。

このメンバーで誰がキャプテンやるんだ?って日本のドイツ番の女史が書いてます。
女史の本命はMertesackerみたいです。
私は本命:Wiese、対抗:Mertesacker、穴:Diego、大穴:Jensen&Pasanenです。
この辺も「ある意味」楽しみではあります(苦笑)

| かーる | 2007/09/25 13:17 | URL | ≫ EDIT

おぉ~見慣れない名前いっぱい居る(笑)
バウマン居ないとなるとヴラニャス(笑)あたりがキャプテンってことはないかな?♪
 
動画は変換できません(T-T)
たまに画像(容量の大きい)も見れない時がありますね(ノ_・。)

| ブンデスリーガ | 2007/09/25 19:33 | URL | ≫ EDIT

〓かーるさん〓

キャプテンかー。
全然考えもしませんでした。
誰かなぁ・・・。
誰を思い浮かべても、ちと頼りな・・・いやいやいやいや。笑
監督ぅ~(笑


〓ブンデスリーガさん〓

なんかめっちゃ悩むんですけど。キャプテン。
でも私が悩んだところで影響ないので悩むの止めました(笑

自分がPCでしか見られないのでPC向けになっちゃってますね。
画像は軽くすると粗くなっちゃったりするのであえて重いって場合もあるかも。すみません。
どうしても見たい!って時にはサムネイルとか小さい画像も貼ってみましょうか?
あ・・・過去記事の中にはもう写真がなくなっちゃってるのもありますが。<引越し時に失敗(><)

| まい-mai- | 2007/09/25 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/568-9f0adf3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

