まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 7.Spieltag

VfL Wolfsburg 1:1 Werder Bremen

ぐぉぉぉぉ_| ̄|○
引き分け。

とりあえず気になるキャプテンはこの方でした。↓証拠写真
mertesacker00.jpg

あ、緑のほうじゃなくてブルーのほうです。
そうなんですよ、今日はブルーだったんですよ。
知ってたんですけど、試合前に記事あげてももう誰も見てくれないだろうな、っつう時間だったのでやめたんですが、なかなか素敵でしたよ、コレ。
まあチームカラーとは違うけど、ちょっと欲しくなった。

最初の『ぐぉぉぉぉ_| ̄|○ 』はですね、引き分けっていう結果に対してじゃなく
集中して試合を見れなかった自分に対してです。
まあいろいろ事情が、ね。

前半は開始直後からほぼ見れたんですけど、後半はほとんど見てない。
得点シーンも失点シーンも見てない、ってわけですよ。
なんか気付いたら終わってた、みたいな。
Diegoが終了数分前に交代してるんですけど、右の腿をアイシングしてたのでちと心配。

前半を見た感じでは、一歩後退しちゃったかな、と。
メンバー的にはMFにHarnikが入って、底にJensen、Vranjesも結構下がってフォローだったのかな。攻められてる時はみんなかなり下がってた気はするんだけど。
でもMFはごちゃごちゃと動くので自信なし。
多少疲れも来る頃でしょうし仕方ないとは思う反面、WolfsburgのFWがいまいちだったようなのでここで勝っておきたかったなーとも思ったり。
Naldo&Mertesackerがちといらっときてたかな、最後。

まあ真ん中の一番盛り上がったであろう辺りが見れてないので、また見たら何か書くかもですが、今回はいつもに増してへなちょこですみません。


VfL Wolfsburg:
Jentzsch - Riether, Simunek, Thiam, Madlung - Josué, Quiroga - Dejagah, Marcelinho (85. Munteanu), Krzynowek (64. Dzeko) - Grafite

Werder Bremen:
Wiese - Pasanen, Mertesacker, Naldo, Tosic - Jensen, Vranjes - Diego (87. Schindler), Harnik (46. Niemeyer) - Sanogo, Almeida (72. Rosenberg); auf der Bank: Vander, Artmann, Mosquera, Kruse

Tore: 0:1 (48.) Diego, 1:1 (66.) Josue
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、引き分けは惜しかったですね…。
そんでもって、ここら辺の取りこぼしが後に大きく
響いてくるんですよね~……(;一∇一)。。
…ま、負けてはいないのですし、前向きに考えようvv

ブルーのユニ、可愛いですね♪
ーでも、ヴィーゼはやっぱり黄色なんだ…(笑)。。

| chisha.. | 2007/09/26 10:52 | URL | ≫ EDIT

どうもこんにちは。毎度お世話になってます。

バウミー・キャピテンが長期離脱、中2日で急造チームを組まないといけないという局面だったこともあり、引き分けて悔しいというより、負けなくて良かったという感じです・・・

それと、波に乗ってるときにヴォルフスブルグに限らず北部ダービーのアウェーで喝を入れられるというのがお約束になってるっぽいので、今回もいい具合に?喝を入れてもらったと思えば。

快勝して、さあ!波にのるぞ!・・・・と思いきや怪我人→強制ターンオーバーってこの流れは何とかならんもんでしょーか(ほろほろ)
これじゃいつまでたってもチームが決まりません(涙目)

復帰待ちのメンバーが間に合わなくても、次のビーレフェルト戦位になればチームになっていると信じたいです。
それとも週末のビーレフェルト戦で復帰待ちの選手をベンチに入れて、平日のCLに備えるのでしょうかね?

んで、結局キャピテン代行はメルテさんでしたか(笑)
これはこれでほほえましいですが、この中ではトップチーム在籍年数が一番長くて、今とっても頑張ってるイェンセン当たりでもおもしろいし、普段控えで黙々と頑張ってる分チーム内モチベーションもあがるんじゃないかと思ったんですがねぇ。
やっぱドイツ人じゃないとダメって内部ルールでもあるんでしょうかねぇ。

青ユニ(って発表時にありましたっけ?)といい、珍しいものづくしで楽しめると言ったら不謹慎なんでしょうか・・・?^^;;

| かーる | 2007/09/26 12:59 | URL | ≫ EDIT

〓chisha..さん〓

勝ちたかったですねぇ。
でも、そう、負けなかったことのほうを喜びましょうね。

ブルーのユニ、結構みんな似合ってたと思いますよ。
私は気に入っちゃいました(>▽<)


〓かーるさん〓

ブルーのユニは、キーパーユニにある色ですね、多分。
てことは紫って選択肢もあったのかしら?笑

Vize-Vize-Vize-Käpt'n、ってのが笑えたMertesackerですが
Vize-Vize-Käpt'n か Vize-Käpt'nが帰ってくるまでこのままですかね。
個人的にはJensenを希望してたんですが。
でもなかなかキャプテンマークが似合ってました。

| まい-mai- | 2007/09/27 01:08 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
なるほど、そういわれてみれば、ファンダーが着ていたのが青でしたっけ(^^ゞ

今日公式見てたらフリッツは週末の試合に出られるようで、良かったですな。(ボロはまだ難しいのかな?)

| かーる | 2007/09/27 12:41 | URL | ≫ EDIT

〓かーるさん〓

いや、でも、あれかどうかは自信ないです(笑
Boroももうじきですよね、きっと。
とりあえずFritzが見れるかもっていうのは嬉しいです。

| まい-mai- | 2007/09/27 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/569-7d1d7327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

