まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールドカップ 各チームのキャンプ地は?

19日発売のSport Bildに、ワールドカップ出場国のキャンプ地について
記事がありました。(ちょっと遅くなちゃった)
記事的には『誘致合戦』的な感じのタイトルですが。

既に決定しているのは6ヶ国。
ドイツ ? Berlin, Schlosshotel(Grunewalt)
スウェーデン ? Bremen, Park Hotel(トレーニング:Weserstadion)
アメリカ ? Hamburg, Park Hyatt Hotel
アルゼンチン ? Herzogenaurach, Herzogs Park
オランダ ? Hinterzarten, Parkhotel Adler
メキシコ ? Duesseldorf, Hotel Gravenberg

その他は12月9日の組合せ抽選会以降の決定としていますね。
会場があまりにも遠いと大変ですもんね。

その中でも比較的明確なのが我らが日本。

日本 ? Bonn近辺のホテル

そして、名乗りをあげている都市が分かっているチームは

ブラジル ? Berlin, Koeln, Muenchen
クロアチア ? Marienfeld
イタリア ? Marienfeld
チュニジア ? Dessau
ポーランド ? Kevelaer, Marienfeld
コート・ジボアール ? Wesel
トーゴ ? Bad Segeberg
ガーナ ? Wesel
ウクライナ ? Marienfeld
イラン ? Iserlohn +1都市(Bayern)
南アフリカ ? Rees

と、挙げてみましたが・・・私も大きな街以外は知りません。笑
中には数打ちゃ当たる的にあちこちに申し入れしてるとこもあるようですが。

Hannover日本の獲得に燃えてたって記事は過去に書きましたけど
残念ながらジーコ監督の目には留まらなかったようですね。
私の予想はフランクフルトかケルン、デュッセルドルフ辺りだったんですけどね。
日本の時は、すぐ近くに会場もホテルもあったのに見に行ってないんですよ。
ある試合では、ベッカム様が隣町に泊まったのにねぇ。
家から10分の距離に。あー、もったいない。

全然話は変わりますけど、Kahn選手の日本移籍話がまた浮上しましたね。
Ballack選手も気になりますが、やはり『日本』と聞いては黙ってられない。
・・・・・・・いや、特に言う事はないんだけど。。。。爆
息子が最初に覚えた選手だし、やっぱりなんとなーーーく目が離せません。
例えばBayernのHPで、プロフィール欄に『別居中』などと書かれてるのも
見逃せない。笑
大きなお世話じゃーーーっとか叫んだりはしないんでしょうか?
Ballack、独身、でも3人の子持ち、とか。
奥さん(または彼女)や子供の名前まで出てるんですよね。
あれって・・・でも、当然了解済みですよねぇ。

ま、そんなこんなで久々の更新でした。

もう2時過ぎてんのに暢気な私。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/57-472061b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

