まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キーパー泣かせっ

FritzとBoroはそろそろ見れそうな気配ですよっ。
Fringsも着々と準備中。

でもっ、今日はあえて Bayernネタで。


Kroos祭ぃっ!
名前は知ってた。
知ってたけど72分にZé Robertoとの交代で出てきた時、息子に『誰出た?』って聞かれて、
思いっきり『知らない人』答えましたよ、私。
そしたらなんと75分に素ん晴らしいクロスでKloseがTor決めちゃいましたよっ。
Kloseにギューッと抱きしめられちゃって。
しかも2回!
終了間際の89分にもまたまたですよ。
や、もう、みんなから褒められまくってましたね。本人にっこにこ(^▽^)
なんちゅうもんを隠してるのさっ、Bayern!!
ある意味、そこまで70分走り回ったRiberyよか目立っちゃいましたか?って。

前半はねぇ、攻めてんだけど全然決まんないから、Bayern寄りで見てたはずが
あら、これ、引き分けちゃったり(  ̄ー ̄)ニヤリ
なーんてWerder魂が頭をもたげたりしてたのに
なんでしょ、最後の30分で5?0って。あなたっ。
Cottbusのキーパー、もう泣きそうでしたよ。マジで。
雨と汗と泥でもうボロボロ。

個人的にvan Buytenに入れさせてあげたかったんだけど、まあ1アシストしてるから。
ほら、なんかゴール前でコケちゃうイメージを払拭して欲しいな、と。
本職は自陣営ゴール前なんだけど。
でもあそこ、キメときたかったねぇぇぇ。
Kloni?、ってアナウンサーが叫んでた3点目もBayernファンには堪らんでしょう。

でも個人的には、スタンドで彼女(?)にほっぺをつつかれてたLahmがツボでした♪


スポンサーサイト

| 未分類 | 05:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい展開でしたね。私は最後の最後90分のところでラジオをつないだ時に「トニ・クロースがなんちゃら」と言っているのは聞き、結構活躍したのかなと思った程度でしたが、2点にからんだのですねー。恐るべし17歳。

>でも個人的には、スタンドで彼女(?)にほっぺをつつかれてたLahmがツボでした♪
今もちゃんとニコラちゃんと仲良くやってるかと心配になっていた矢先でした。よかったー。この写真が見たいものです。これから出勤なので帰宅したら探してみます!

| 東風 | 2007/09/27 07:43 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

大活躍でしたよっ>Kroos
17歳なんですかっ、若っっ。
他にもいろいろ見所はあったので是非動画とかでご確認を。

>Lahm
ニコラちゃんって言うんですね。
東風さんのところで名前は見かけてましたが、そうですか彼女ちゃんでしたか。
tamaが『可愛い』って言ってましたよ。

| まい-mai- | 2007/09/27 17:46 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、たまちゃんと気が合うかも、私・・・と思いました。まだほっぺ写真が見つからないのですが、ニコラちゃんじゃなかったら、早速取り上げられそうだから、きっと彼女でしょう・・・。うさラムたんの公式HP内のfanzoneにおいてある写真集のうちの一つ「Philipp auf der Wiesn」(URLから行けるようにしておきます)に出てる女性でしたか?

| 東風 | 2007/09/28 06:34 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

tamaと気が合いますねー(笑
HP見ましたよ。
多分そうだと思います。
tamaに見てもらうの忘れちゃったんですが、もうちょっと大人っぽく見えたのは髪形や服のせいかな。
TV見ながらふざけて
『Lahmと彼女とどっちが可愛かった?』
って聞いたら
『Lahmは男だよ?大きいよ?可愛いってわけないでしょ』
って怒られました(≧▽≦)

| まい-mai- | 2007/09/28 16:58 | URL | ≫ EDIT

み、見つけましたー。で、ブログにupしました。文中リンクしてもよいでしょうか?

あ、私はニコラちゃん、、緊張もしてなくて自然で、今回のほうが若い感じがしました。
tamaちゃん、正しい日本語をしっかり身につけているようで・・・・。多分、私の甥ぐらいなのだと思いますが、海外生活だと日本語(形容詞とか、副詞とか)の習得が大変だろうなあと思うのですけれど、素晴らしい!そうです、うさラムたんは大きいのです!少なくとも私よりは・・・。私の職場は170センチ以下の男子が多いのです。で、彼らからファール(!)を受けると「なによ、うさラムたんより小さいくせに」と訳わからないことを心の中でつぶやいてます。

| 東風 | 2007/09/29 12:35 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

東風さんのところだったらいつでも文中リンクOKですから!
あとで伺いますね♪

tamaは日本語、っていうよりも日本人の中での暮らし方の方が心配ですよぉ。街中や乗り物で常に日本語を理解しない人々の中にいるので、何を話すにも『周りの反応』が気にならない。
思ったことをすぐに口に出さないように、って注意はしてるんですけどねぇ。

Lahmは間近で見ただけに『大きさ』を実感したようですw

| まい-mai- | 2007/09/29 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/570-3ed38a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

