まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告ていうか

今日は珍しく自分のことを。
実はですね・・・
私・・・
現在

故障中(><;

なんとBaumannと同じく左足、全治6週間でございます。
Baumannとお揃い♪<違

いやぁ、これね、足の怪我ってさ、
サッカーBLOGゆえにしょっちゅう記事で書いちゃってるけど

痛いよっ
マジで痛い

私はふくらはぎなんだけどね
やった瞬間、何かが私の足の中で
ぐりゅん
て動いた。
次の瞬間から怪我人。
つま先ちょっぴりしか地面につけらんないの。

でもブチって言わなかったから
『切れてない。切れてはいない。切れちゃってるわけがない』
って自分に言い聞かせてね。
今はドックンドックンしてるけど(心臓がふくらはぎに移動してた)
しばらく休んでたら動けるはず。
しばしメディカルスタッフとピッチ外で休んどけ
みたいな心境。
心境だけね。スタッフいないから、私。

5分後・・・戻れない。
10分後・・・戻れない
20分後・・・戻れない

あ・・・交代?出場不可?<心境ね、心境

お昼ごはん食べに行こうってことで車に乗った。
何とかヒョコタンヒョコタン歩いて乗った。
・・・・・・降りれない・・・・。
・・・・・・・いたい・・・・・・・。
・・・・・・・激しく痛い・・・・。
良かった、KFCで。お持ち帰り決定!

えっと、かれこれ10日ほど前の話です。
えっと、誕生日当日でした(´Д`;)
えっと、内出血と損傷です。

えっと、えっと、えっと・・・

来月サッカー観戦2試合組んでます。
行けるのかな・・・ホームデビュー_| ̄|○

そう言えば、私ってばWMの時も足に負傷したなあ。

みんなは怪我しないように気をつけてね。


是非!理由は尋ねないで下さい。お願いだから。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いててて!!
なんだかこうして読んでいるだけでも痛さが伝わってくるような……。いや、痛いのは私じゃなくてまいさんです。
来月のホームデビューまでに安静にしていたらメディカルスタッフから離脱期間の短縮が申し渡されるかもしれないですよ。人間の持っている回復力というものに期待をかけて…お大事になさってくださいね~!

| Jusura | 2007/09/27 23:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/28 00:50 | | ≫ EDIT

お、お大事に・・・。私もこの春、何晩か右足が攣ることがあり、3度目に膝裏の筋をおかしくしてしまったようで、つい最近まで屈伸をするのに違和感がありました。歩いたり小走りぐらいはできましたから、まいさんに比べれば全然軽いし、ま、「筋肉の違和感を訴え」っていうのがこれかな、という程度でした。
不謹慎ですが、自分の体験を選手に重ねていた私・・・。
選手の怪我の報道の時とは違って、まいさんの場合には全治期間が延長されませんように・・・。
離脱6週間と言われていたフリンクス、いつ帰ってくるのでしょうね~・・・。

| 東風 | 2007/09/28 06:30 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

試合観戦が待ってるんですね・・・。
無理はしないで欲しいですが、私達日本で指をくわえてる事しか出来ない者にとってみれば、是非行って欲しい!と思うし・・・。
でも、ご家族もいらっしゃいますので、ホントに無理なさらないで下さいね。

| Licht | 2007/09/28 08:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/28 08:43 | | ≫ EDIT

大丈夫ですか!!本当に聞いているだけで痛さが伝わってきます。
主婦だから歩けないのも辛いですね。
10日間の間に少しでも良くなったのでしょうか…。
でもこういう怪我って大人しくさせておくのが一番なのでしょうからしばらくはお大事になさってください。
来月には観戦に行けますように。

| ふかふか | 2007/09/28 09:10 | URL | ≫ EDIT

早期回復祈願!

maiさんの表現力のおかげで、私も痛いッス。(笑…ゴトではナイ)
とにもかくにも、お大事に~。いい機会ですから、ご家族に家事を全部やってもらってください♪
頑張れ、息子!

| しし丸 | 2007/09/28 12:06 | URL | ≫ EDIT

毎度お世話になっております。

私も今年の6月に、自転車事故を起こして左膝と足首をやっちゃいました。
同じ左膝でも靱帯はバウミー&ボロと逆側(内側)です。
当初の診断では十字靱帯損傷で手術か?という脅し(この辺はフリと一緒(笑))も受けましたが、リハビリの結果、手術もなく、膝は先日ようやく全快判定がでました。
足首はまだリハビリ中です。

そんなわけで、思った通り動けないつらさ、よーくわかります。
まいさんが無事にホームゲーム観戦が出来ることを、そして早く全快されることを極東からお祈りしてます。(^^)/

| かーる | 2007/09/28 12:43 | URL | ≫ EDIT

みなさん、お見舞いコメありがとうございますT▽T
このまま隠し通そうかと思ったんですが(見えないし)
来月の試合に行くって書いちゃってたので
もしかしたら行けない場合もあるかもと思って白状しました。



〓Jusuraさん〓

お見舞いありがとうございます。
最近、読み逃げでごめんなさい(>▽<)テヘ
ホントにねぇ、痛いんですよこれが。
でも極力動かないようにはしてるんですけど。
ホーム戦、イヤその前の代表戦も松葉杖で参戦できるといいんですが。
あ?武器持ってたら入れてくれないですかね??


〓鍵コメ(T)さん〓

いつもありがとうヽ(´ー`)ノございます。
切っちゃいましたかー。。。。それは辛かったですねぇ。
私は幸い切れてなかったので、手術やギプスは免れ、塗り薬とサポーターです。
おとなしくしてできるだけ早く治そうと思います。


〓東風さん〓

お見舞いありがとうございます。
私の友達も、捻挫したっぽいんですが病院へ行かずに放っていたらなんだか今頃違和感があるそうです。
私の場合、歩けなくなっちゃったので選択の余地なしで病院行きでした。
優しいDr.で良かった~。←病院嫌い
やっぱり足の怪我とかって、選手に重ねちゃいますよねっ。
こりゃーサッカーなんかできない!が、今回の感想です(苦笑

フリたん(キモッ。ラムたんに対抗してみたけど無理ムリ!)はいつになるのかなー。
でも徐々に練習メンバーが増えてるっぽいです。


〓Lichtさん〓

大丈夫です!とは言い難いんですが(笑)左足以外は元気ですよv
試合のほうはまだ先なので、なんとか行けると信じたいです。
ホーム戦も大事ですがドイツvsチェコもねぇ・・・。
私、チケット持ってたのに行けなかった試合って結構あるんですよ。
これ以上増やしたくないなぁ・・・こんな記録。
なんとか頑張って治したいです。


〓鍵コメさん(L)さん〓

ありがとうございますm(_ _)m
そして、おめでとうございます♪
何かと不自由だとは思いますが、それを乗り越えた後の喜びは大きいですよ。まあ、種類の違う大変さも多いですが(苦笑)
うちは子供が母に合わせてくれてる事が多いので(爆)平和なのかもしれませんw
教育の賜物?<絶対違っ


〓ふかふかさん〓

ご心配をおかけしてスミマセン。
>主婦だから
そうなんですよぉ。なんだかんだとジッとはしていられず。
でも優先順位的に掃除が最後尾になり、家の中がカオス化してきましたorz
松葉杖で歩けるのですが、両手塞がってると結局何にも持てないんですよね。
ちょっとこれ、当たり前なんですけど笑っちゃいました。
動けるようで何にも出来ないって。
そんなわけで、家事も最低限をゆっくりゆっくり。
完治目指して療養中です。


〓しし丸さん〓

ついに告っちゃいましたw
しし丸さんのほうこそ大丈夫なんですかー?
>息子
ここぞとばかりに・・・宿題サボリまくりですよー(キーッ
叱っても松葉杖じゃ迫力がないらしく、ちっとも緊迫感なしです。
まあ、いつもに比べたらお手伝いしてくれてますけどね。


〓かーるさん〓

かーるさんの方が重傷でしたね。
6月ってまだついこの前って感じですね。
私は渦中の人ですが(苦笑
なんとか頑張って早期完治を目指してます。
つまり極力ジッとするってだけですがw
お見舞いありがとうございました。

| まい-mai- | 2007/09/28 16:53 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~、散々なお誕生日だったわけで、今年は歳とりませんって宣言も今頃になって重みが・・・
私は2月末に階段から転がり落ちまして、幸い尾てい骨周辺の打撲でしたが(これ以上にない上手い落ち方と絶賛されてもね・・笑)1ヶ月近くかかりました。有給は使い切るわ、痛いわ、仕事たまるわ、、、、人間痛いとこがあると元気でないものですのに、それを感じさせずに更新なさっていたなんてすばらしい。お大事になさってください。

| kiwami | 2007/09/28 21:25 | URL | ≫ EDIT

うわ~~主婦が怪我すると家庭の一大事、でも怪我に無理は禁物
皆さんも仰ってる様にこの際家族の皆さんに甘えて養生してしっかり治し、早期復帰して下さいませ~
でも試合は見てきて下さいね!

| marian | 2007/09/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

〓kiwamiさん〓

お見舞いありがとうございます。
皆さんのコメント見て、案外みんな怪我してるなぁと(笑
仲間がいっぱい^w^フフフ
kiwamiさんも大変でしたね。
上手に落ちて良かった!?
お互い気をつけましょうね~。


〓marianさん〓

お見舞いありがとうございます。
足以外は元気だし、松葉杖で歩けるもんだからどうもいまひとつ家族に緊迫感がないんですよねぇ。
主人なんか出張に行っちゃってますからねぇ。
食事や洗濯は私がして、掃除は誰もしない、って(笑
まあ土日はゴロゴロしてやろうかと。

試合、松葉杖で席まで行けるんだろうか・・・?
それまでには自力歩行してるかなぁ。

| まい-mai- | 2007/09/28 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/571-28eccc1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

