まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたんじょうび及び選手情報

昨日、27日はtamaのお誕生日でした。
えー、個人情報漏洩を恐れ年齢は公開していませんが(爆)。
そしてなんとRosenbergもお誕生日だったんですよ。
そしてそして日本の小野選手もね。
ってことで、愚息は将来自分もサッカー選手になれるもんと信じております。
そんな理由でなれるのか
他にもこの日がお誕生日の選手をご存知でしたらご一報下さい<調べろ

Klasnicも練習復帰ってことで、まだ詳しく読んでないのでどの程度かは知らないんですけど、とりあえず吉報ってことで久々にKlasnicの個人公式へ行ってみたんです。
『ただいまー』的なコメントあるかなって、軽い気持ちで。
そしたら、クロアチアの13歳で亡くなったというサッカー少年と家族への追悼文でした。
浮かれててごめんなさい。

そんなわけで本人の言葉とか、まだ読んでないですが公式などに写真なんかもあがってるのでまだ見てない方は元気な姿見てあげてね。

Werder.de←この辺の記事にあるよ。訳してくれてもいいよっ<オイッ

さっきメルマガ(内容は公式ニュースそのままだが)見たら、明日のメンバーが発表になってました。

Wiese, Vander, Pasanen, Mertesacker, Naldo, Tosic, ローズFritzローズ2, Diego, Vranjes, Jensen, Kruse, Niemeyer, Almeida, Rosenberg, Sanogo, Mosquera, Harnik

きたよー。帰ってきたよー(嬉泣
うすうす自分でもそうじゃないかなー、とは思ってたけど、好きだね。
結構Fritzのことは好きだ。うん。
Werderに所属している限り、みんな好きだけど、ちょっと飛び出てるっぽい。
まあそんなことはどうでもいいんだけど、とにかく見れるのは嬉しい♪

で、最後にもう一個。
Reinkeさん。
明日の試合に【お別れのご挨拶】な模様。
なんか結局お別れ試合みたいなのって・・・あったけ?
気にはなってたんだけど、なんかドイツ代表U21のキーパーコーチになるとかならないとかってどこかで読んだんだけど、どうなったんだろ?

なんかダラダラ書いててすみませんねぇ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早うございますっ!(><)きゃ~~祝カムバック☆☆フリッツィー☆☆薔薇が可愛い!(爆)・・他にも故障中の選手多々いらっしゃるのにはしゃいですいません。。^^;
でもしかし、嬉しいです、まいさん!(涙&涙)まいさんはお怪我大変でしたね。。回復状況はいがでしょうか?でも是が非でも行った方が!?(無責任^^;)スタディオンの場所によりますか?

| マリン | 2007/09/29 10:09 | URL | ≫ EDIT

27?イタリアの王子が誕生日ですよ☆
もはや王子と呼べる歳ではないが…笑
 
クラスニッチの公式サイトあるのか~見てみたい♪
ラインケ(ノ□`q)。゚。・

| ブンデスリーガ | 2007/09/29 14:42 | URL | ≫ EDIT

フリッツ復帰、良かったですね。
少しずつ怪我人が戻り始めましたか。リンク先の画像のクラスニッチが元気そうなのも嬉しいです。
ローゼンベリはクラスニッチ@得点王メーカーと組んだ方が良いような気がします。

まいさんのお怪我の具合はどうですか?
試合観戦までに松葉杖が取れると良いですね。

| どら | 2007/09/29 15:48 | URL | ≫ EDIT

〓マリンさん〓

薔薇、いいでしょv-345
他にも怪我人が多々おりますが
とりあえず1名復帰から喜んでまいりましょう。
間もなく続々と復帰、を信じて。

試合はねぇ、ミュンヘン&ブレーメンなんですよ。
しかも水曜にミュンヘンで土曜にブレーメンっていう(笑
健康体でもちょっとどんだけサッカー馬鹿なの?って感じで^m^


〓ブンデスリーガさん〓

おぉ!イタリアの王子ですかっ。
情報ありがとうございます♪
息子、大喜びしてました。
同じ誕生日だからって資質が同じってわけじゃないんだけどw

Klasnicの公式はこちらです↓
http://www.ivanklasnic.com/


〓どらさん〓

私も賛成!
Rosenberg&Klasnic案。
Sanogoとは、ちとあれみたいだから・・・。

私のほうは観戦までに治らないと松葉杖を振り回す恐れがあるので<コラ
なんとか治ってほしいものです。


| まい-mai- | 2007/09/29 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/572-ca05d291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

