まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Werder得点シーン

そこそこ長めで、Fritzから始まるのでこの動画を採用。
得点シーンの合間に交代シーンやWieseの負傷シーンなどもあります。
時間は自分メモからなのでズレがあるかも。
まあ参考ってことで。
あと、この動画で幻の得点や、オフサイドもチェック?。




1点目(17分)
相手DFが弾いたTosicのクロス。ボールが飛んだ先にいたのはNiemeyer!
そのまま思い切ったシュートが決まります。

幻の+1点目(22分)
DiegoのCKを、Mertesackerが一旦蹴り込で倒れつつも、DFに弾かれたボールを更にヘディング。
ところが最初の段階で実は入ってるんじゃないかっつう・・・。

幻の+2点目(28分)
TosicのCKを、Sanogoが押し込むも、またもや同じ。
私のメモにも『入ったと思うんだけどなー』ってあります。

2点目(35分)
最初の起点を作ったのはVranjesかな?
その後SanogoがDFを振り切ってゴール前へクロスをあげてAlmeidaのヘディング。
これ、万が一外れててもその後ろにFritzが来てたから、イケてたかも。
大喜びのAlmeidaに抱きつかれて、ちょっと迷惑そうなSanogoにウケ。

その後、失点シーン。
皆さんの判断は?

3点目(41分)
DiegoのCKはゴール前で大きくはね返って再びDiegoの元へ。
再度ゴール前に返したところをSanogoがヘディング。
さっきの憂鬱そうな顔はどこへやら。くるっくる回るからまあ見て。

4点目(44分)
これもDiegoSanogoで。
FritzMertesackerの熱い抱擁付きでお楽しみ下さい。

5点目(59分)
お待ちかね、副副副キャプテンMertesackerのお誕生日Tor。
こちらもDiegoのCKからです。
ゴール前、ごちゃごちゃしてて判別しにくいですが。

6点目(66分)
豪快なRosenbergのシュート、ご堪能くださいませ♪
とりあえず惚れる(〃▽〃)キャー♪

7点目(85分)
私はこれが一番笑ったっ。
オススメっ。
フェイントっていうかなんていうか。
とりあえず相手キーパーの敵はBremenっていうより某国代表だった?
これって実は味方も騙されましたか?

8点目(88分)
あー、ごめん(><)
ちょっとはみ出てたかも(?)なRosenbergからのボールをAlmeidaがTor。
抱き合うふた・・・あ・・・RosenbergAlmeidaにぶっ飛ばされて潰れた(爆

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、楽しくてしょうがない90分間でしたね♪

tickerで数字と活字追ってるだけでもワクワクしましたvv見所たっぷりな動画もありがとうゴザイマス~。幻のゴール…、カウントされてれば「10-1」だったんですね(^_^;)。歴史を塗り替えるトコだったのに惜しいです。そして8点目、

RosenbergがAlmeidaにぶっ飛ばされて潰れた<大爆

| chisha.. | 2007/10/01 11:05 | URL | ≫ EDIT

気持ち良い。実に爽快。
あとのことは考えない。←これ大事。このチームの場合(笑)。
次々と続くお祝いシーンで誰か怪我でもしやしないかと思いました。ロージ、ぶっ飛ばされてましたね~ウゴさん強し。

二点目が宇宙の彼方にある我がチームにお裾分けしてもらいたいです。マジで。慣れてるとは言えじれじれじれじれ…やだもー(泣)。

| kiwami | 2007/10/01 14:36 | URL | ≫ EDIT

誰も彼もステキ☆

フリッツィ♪のなが~い動画、嬉しいですっっ!かれこれ四ヶ月ぶりかもです~;それにしてもサノゴさん?凄い身体能力ですね~これからが楽しみ!ジエゴも相変わらずの上手いキック!さすがですね・風格!そしてそして。。ローゼンベリベリ!!(爆)胸のすくような、とはこういうトァ☆ですよね~・惚れた!イヤイヤ実は前から大好きですが、どうもこの子フリッツィのことダイスキみたいなんですよね~・オフ練習の時いっつも隣に居ました(笑)この試合久し振りのフリッツィ復帰じゃないですか~で、大発奮!!・・なあんてネ、うがちすぎ?^^

| マリン | 2007/10/01 14:45 | URL | ≫ EDIT

〓chisha..さん〓

たまには大勝してくれないと、こっちの身も持たないので(笑

この動画は結構いい感じかな~って思って採用しました。
でも8点目はオフサイド??
でもRosenbergがぶっ飛んじゃうほど全身で喜んでるので許して(* ^ー゚)


〓kiwamiさん〓

>あとのことは考えない。
当然です。爆
目の前の事だけでいっぱいいっぱいー。

イタリアサッカーって1-0で勝利するのが美しいんじゃないんでしたっけ?
それって昔の話?


〓マリンさん〓

やっぱりあそこはお得でしょ?>冒頭
Diegoは細かく見ればもっともっといろんな技を出してるんですけど
やっぱりダイジェストでは省かれちゃいますねぇ。残念。
Rosenberg、惚れ直すでしょ?また惚れるでしょ?
あれは気持ちいいシュートでしたよねぇぇぇ。

私もFritz&Rosenberg大好きです~

| まい-mai- | 2007/10/01 22:30 | URL | ≫ EDIT

得点シーン、すぽるとでも放送してましたよ。サノゴの宙返りも(笑)

それにしても、審判のせいで2点もふいにしてしまったんですね。
バイエルンでもクローゼのゴールが無効になって、ウリ・ヘーネスが怒ってます。
今季は審判がゴールラインを割ったか否かをちゃんと見ていないケースが多くありません?
誤審もサッカーのうちとは言え、ゴールは勝敗を決する一番大事な要素なだけに間違えないでいただきたいものです。

| どら | 2007/10/02 00:34 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

>今季は審判がゴールラインを割ったか否かをちゃんと見ていないケースが多くありません?
なんかそんな気もしますねぇ。
同じ高さから見てるので無理もない・・・って気の毒な事もありますが。オフサイドも同様に。
Kloseのは入ってましたよね、思いっきり。

| まい-mai- | 2007/10/02 04:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/574-4c01ad4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

