まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリルありすぎなのもどうかと思うorz

Fritzが無事復帰、大量得点の勝利でお祭り騒ぎ

かと思いきや・・・

えっとー
なんかー
雲行き怪しげ

Fritzに続いてFringsも復帰できそう。
これは朗報。
確かに心強い。
喜ばしい

はずなんだけど、、、

Wieseがダメみたいなんですよぉ。
Sanogoがダメみたいなんですよぉ。
Niemeyerダメみたいなんですよぉ。
Vranjesも怪しいんですよぉ。
もうそろそろ出よっかなーって思ってたBorowski
出しかけた足を引っ込めようかなー出そうかなーって感じだし
Owoが戻ってきたかと思ったら消えてたのには気付いてた?隠してたんだが。
Diegoも実はあぶなっかしいんじゃないかなー、なんか痛いみたいだなー
でも絶対外せないなー(監督、心の叫び)

ってさー

あ、
あれー?
Frings復帰のウキウキ感ってば

どこーo(・_・= ・_・)o どこ?

あ、
なに?
この音。

どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき

←どきどきだぁ!って思ったらポチッ
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、ヴィーゼの離脱は物凄く痛いですよね・・・
控えキーパー、Vanderさん出場??良いか悪いかも分からないんですが・・・
もう代理代理代理キャプテンさんに鬼神の様に頑張ってもらうしかない???
うわ~~ん、頑張って・・・・・・

| marian | 2007/10/02 08:13 | URL | ≫ EDIT

実は”かくれシャーフ監督ファン”です☆

物凄~くドキドキしてます。というか、微妙にどんよりしてます・・・<ファンが弱気になっちゃダメぢゃん
ヴィーゼを始めとした要の方々のCL出場微妙(諦めが悪いのでまだ出れないとは言わない)にもどんよりですが、今朝の日本のフジのCL関連番組で「ハントは足の付け根の怪我を理由に引退を検討」って・・・
な・に・ご・と・ですかぁ~??
折角「あ、シャーフ監督のインタビューだ☆(嬉)」とか”クラスニッチは医師から復帰の許可が出た”とか嬉しいアナウンスがあった直後に、どーんと落とされてしまいました(泣)。
ブンデスの掲示板等調べても、やはりみんなビックリしているだけで誰も真相を知らないらしくて。
まいさん、これって、本当でしょうか?
暗い話題で申し訳ありませんが、まいさんしか尋ねる当てがなくて。
もし何か情報をつかんでいたら教えていただけないでしょうか。

取り合えず、3日は思いっきり応援します。試合していると思われる時間(西に向かって)と録画放送を見ているとき(テレビに向かって)と両方(笑)。
(不適切な書き込みでしたらお手数ですが削除をお願いします)

| みるひ | 2007/10/02 12:21 | URL | ≫ EDIT

うわー怪我人いっぱいですねー(棒読み)。

それに加え、怪我したり、気分悪くなって倒れたり等々あれこれあってなかなかチームにフィットしないらしい(?)アウベルトはいつになったら使えるようになるのやら。数年前のネリー君の二の舞は御免ですよー!

で、みるひさんの仰るハント君の具合も気になりますが、やはり昨季無理させすぎちゃいましたかね、痛み止め打ってまで試合に出たりしてたようですし……。先日ビルトでダイスラーが辛かった時期について告白する内容のインタビューを読んだばかりなので、気安く「頑張れ」とも言いづらいのですが、でもなんとか諦めないで欲しいです。

| せりか | 2007/10/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

〓marianさん〓

次は正(?)副キャプテンが登場しそうですが。
Vander、私も1回か2回しか試合で見たことないんですよ。
どきどきが止まらないっすねT▽Tアハアハ


〓みるひさん〓

どんよりしないで~ぇ。
監督を信じましょう~<シャーフ教?笑

Huntの件、私は知らなかったのでこっちの掲示板とかチラ見してみましたが分かりませんでした。ただ少し前のインタビューで、医者もいつ復帰できるか見通しが立たないんだって言っているのは見たので、長引きそうだなとは思ってたんですが。
また何か見かけたら書きますが、何しろ私のドイツ語はアレなもんで(凹ベコッ
とにかく頑張って応援しましょうねっっ。


〓せりかさん〓

怪我人の巣窟です<自虐
Alberto、ちょっと前に不眠症とか言ってたような。神経細いのか?
各誌で『無駄遣い』やら『高い買い物』やら書かれてるみたいですねぇ。
それで余計に精神的にも?

Hunt、なんだか心配ですね。
まだ若いので潰れてしまわないといいんですが・・・。

| まい-mai- | 2007/10/02 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/575-8ae88bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

