まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Werder+フランクフルト情報

ザッと見たんですが、明日の(今夜か)メンバー全員の名前は見つけられず
とりあえずFrings, Borowski, Sanogoは出られそうだけどWieseは×なので
Vanderが出る模様。


Stuttgartは、前半0-0だったのでこのまま行けるか?って思ったらダメだったようで。
試合は見てないんですけど。
って言うかね、忘れてた。
思いっきりウッカリしてた。
もーピンポイントで明日の試合しか気にしてなかった。
気づいた時は前半終わってたのでサイトでスコアだけチェックして、お風呂に入ってから
TVつけたらもう終わりだった。何しろ片足がアレでしょ。お風呂も時間かかるの。

でね、またPCに戻ってちょっと調べ物を。
その時に偶然拾ったのがコチラ。

獨協大学外国語学部ドイツ語学科
『ドイツのニュース&頑張れ、高原選手!!』

(www2.dokkyo.ac.jp/~less0067/)

ドイツ語学科の学生さんなどが中心になって更新されているんですが
フランクフルト公式サイトの日本語訳が読めます。
チームの許可も取っているので写真も結構たくさんありましたよ。
フランクサポ、高原ファンは是非。
私から一言言わせていただければ

稲本選手も応援してあげてくださいっっ!』


←だよね。って思ったらポチッとお願い♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいさん、こんにちは。
>獨協大学外国語学部ドイツ語学科
どうも、母校の後輩達を取り上げて頂いて。
このサイト、高原選手がHSVへ移籍した時からやってるので、もう5年近くになるかと。
と言っても、私もずーっと忘れていて、続いていた事に驚きました。

>『稲本選手も応援してあげてくださいっっ!』
タイトルを変えてないだけで、記事には上がってますから安心してください。

CL、ブレーメンは今日ですね。ヴィーゼはダメですか。
ホームなので勝点3は義務ですよ!!
日本では生放送ではなく、明日夜の録画ですが。

| mehmetlove | 2007/10/03 11:56 | URL | ≫ EDIT

〓mehmetloveさん〓

こんにちはー。
おぉ、母校でしたか。
私もザザッと内容を見たので、稲本記事もあがってるのは見たんですけど、タイトルにも加えてあげて!とか思いまして(笑
ま、ドイツ歴でいったら高原の方が大先輩なので、並べてもらうにはまだ時期尚早?!イナがんばれ~。

>CL
Wieseダメみたいですね。
でも確かにここは落とすわけにはいかないんですよねぇ。
頑張ってもらいましょう!!

| まい-mai- | 2007/10/03 17:32 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね。

まいさんおはようございます。
いよいよですね。<CL
ヴィーゼ、残念です。しかし、サノゴが大丈夫だったのは良かったです。そして、ボロとフリが復活!ですか?期待しちゃいますよ~。今から落ち着きません(笑)。生で見れませんけど。仕方ないのでレアル対ラツィオの試合を見ます<敵情視察(笑)。心ではヴェルダー応援。
ハントの件ではうろたえてスミマセンでした。温かいお言葉有り難うございました。
掲示板で情報収集したところ、既出の記事をフジが誤訳したんだか拡大解釈したんだかで、「引退」等という報道が新たに出たわけではなさそうです。
お騒がせいたしました。反省しております。それにしても、フジTVに踊らされて悔しいです(笑)。監督のインタビューを結構長く流してくれたりして「フジ、有り難う☆」とか思った直後にどん底に落としてくれて・・・(怒)

とにかく、ブレーメンには絶対勝って貰いましょう!リアルタイムでの応援ヨロシクです☆

| みるひ | 2007/10/04 02:53 | URL | ≫ EDIT

〓みるひさん〓

おはようございます。
CLの件はまた後で記事にしますね。
今、こちらは秋休みで息子が家にいるのでなかなかゆっくりPCできなくて。。。

Huntの件は、誤報であることを祈ります。
私はHuntに期待してるので。
Klasnic&Huntの復帰はかなり強力な武器になるはず!と。
でも先が見えないのは本当に気の毒ですねぇ。
お見舞いカード送るべきかな?

| まい-mai- | 2007/10/04 18:39 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとう!

いやあ、本当に、まいさんの情報網にはびっくりです。
早速、記事、見ました!
すごいなあ。私なんて、知っている単語(しかもほとんど忘れかけています)を、拾い読みしてた位で・・・
これからは、じっくり読めるかな?
ありがとうございました!

| はる | 2007/10/05 11:22 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓

たまたま見つけちゃったんですよー。
でもはるさんの為にUPしました~笑
活用してくださいね♪
って、私が書いてるわけじゃないって(/ω\)テヘ

| まい-mai- | 2007/10/05 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/576-3bc95e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

