まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【CL】Werder Bremen- Olympiakos Piräus

えっと・・・
まだ結果を知りたくない人もいるかなーと思い、記事は隠しますので見たい方は続きへ。
リーグ戦とかも記事を隠しておいたほうがいいのかなぁ?
皆さん、どうですか?

※なんてモタモタ書いてたら日本でも放送始まっちゃったかw


vander00.jpg

bremen 1?3Olympiakos.gif

泣くなVander?T△T<オマエもな

キーパーを責めるわけにはいかない。
でも、キーパーの差もまた事実。
そんな感じかなぁ。
Nikopolidisね、相手キーパー。
見た瞬間に『あ・・・知ってる、この人』って思ったもんね。
代表だよ、代表、ってすぐ分かっちゃった。
Vanderも頑張ったんですよ。
頑張ったんだけど、キャッチできないんだボールが。
前半土砂降りでさー。
ツルツル滑るし、ボールも足元も。
Nikopolidisも危ない場面あったしねー。

久々の副キャプテン登場となったこの試合ですが
ん?、重かったねぇ、動きが。
うっすら予想範疇だった気がする。
週末の試合で怪我人が出なかったら、そのままのメンバーで
挑んだ方が結果はよかったよね、多分。
そんなん結果論になっちゃうけど。

試合は悲しいほどの雨の中で始まりまして
Wieseの代わりにVander、後ろ4人は変わらず
4人の前にFrings、Pasanenの前にMFとしてFritzが入って
Tosicの前がJensen、トップ下がDiegoで
Almeida&Rosenbergコンビの2トップでした。

とにかくぐしゃぐしゃに大粒の雨が降ってたので
敵味方関係なく、あっちでスッテンこっちでコロリン。
ボール持ってない人もよう転んでました。

だからゴール前でDFがずっこけてチャーンス♪な場面も
攻めてるこっちも踏み込めずにNGとかあったなー。

先制点、だけど唯一の得点となったAlmeidaのシュートも
起点となったTosicはすっ転びながら蹴ってます。
予定より(たぶん)弱々しくあがったボールをJensenが掬い上げて
飛び込んだRosenbergはタイミングが合わずにDFに当たって
Almeidaの足元へ。これを決めて得点となりました。
得点後のパフォは『海から氷の上に上がったペンギン(by:tama)』です。

ベンチの監督の映像から想像するに、『もっと細かくパスで繋げ』と
再三指示が出てたように思うんですが、ボーンボーンとでっかく
放り上げて一本で前線に出そうとするのが多かったような。
相手がそんなにぶつかってくるタイプじゃなかったので
もう少しパスパスしても大丈夫だった気がするんだけど・・・。

負けた試合はいくらでもああすれば、こうすれば、って出てきちゃうなぁ。

TosicとDiegoの連携はすごくいいと思った。
なかなか息が合ってるんじゃないかな。
でもDiegoも疲れてるっぽいねぇ。
FritzがBoroと交代したのはなんかあったのか、単に予定通りなのか分かりませんが
私はあのままFritzを出してて欲しかったなー。
いや、Boroがどうこうじゃなくて。

あー、でも誰かを悪く言う事も、かといって褒める事もできないので
ひとまずここで。

とりあえず只今グループ最下位です_| ̄|○


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はネタバレは気にしません。
知りたくなければ、ネットの閲覧をしなければ良いわけですから。

フリンクスは、横にちょっと大きくなったように見えました。確かに動きが鈍かったですね。
でも、運動量は復帰したてのようには見えませんでした。よく走り、よくボールを散らし。
バウマンがいればもっと楽が出来たでしょうに・・というのは、やはり結果論ですね。
あと、攻撃陣の皆様方、チャンスを逃しすぎです(>_<)
GKのファンダーは健闘した方だと思います。経験不足はどうしようもないですもの。これを糧に成長してくれますよ、きっと。

> 海から氷の上に上がったペンギン(by:tama)

あんなゴッツイ人が、いっきに可愛らしく♪
私は水揚げされたマグロだと思ってました(笑)

| どら | 2007/10/05 00:08 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

そう言って頂けると気がラクです。
時差もあるし、日本でBundesligaの放送もないしで
毎回気にはなってるんですよね。
一応ここに来る人は分かってくれているはずとは思いつつ。

>Frings
大きくなったかな?気付きませんでした。
白いな、とは思ったけど(笑
試合については、今回は何を言っても負けちゃったのでしょうがないですねぇ。そういいつつ長々書きましたけど。

マグロ・・・(爆
イキがいいと思ったんですけどねぇぇ。

| まい-mai- | 2007/10/05 01:52 | URL | ≫ EDIT

ネタバレ<同上の意見です♪

活字と結果だけを見ていると、どうしても悲惨な状況が脳内に浮かんでしまいます。でも漸く日本でも視覚的に試合を見る事が出来ましたぁ。意外と内容は悪くなかった様に思われますが…最後の15分間以外…(笑)。結果的には最悪ですが、でもまだ2節ですし、幸いにもラツィオがマドリーがドロってくれましたので、ここから一気に巻き返しましょう!\(-0-)/!

海から氷の上に上がったペンギン<(笑)
水揚げされたマグロ<(爆)

| chisha.. | 2007/10/05 02:13 | URL | ≫ EDIT

ネタバレ←だいじょぶですよ!先に知りたくない時は、こちらも訪問時期とかを工夫してますので(^^)v。なのでコメント等がちょっと出遅れちゃったりしますがスミマセンi-201
で、まあ、自分の意思で結果を先に知ったのですが、しょっくのあまりなかなか映像を見る気力が…orz
ヴィーゼはどうしたんですか?怪我かなんか?
シュツットガルトに続いてこちらもグループ最下位i-238んがしかし、chisha..さんのおっしゃる通り、レアル&ラツィオがドローだったので、まだそんなに最悪の状況ではないと…思いたい…

| コリアンダー | 2007/10/05 14:12 | URL | ≫ EDIT

みなさん、いい表現をお持ちのようで。<ペンギン、マグロ
パソコンの前で腹抱えて笑ってしまいました。
職場の昼休みだったというに・・・

んで、試合なんですが。
パソコンの前でGMアロフスさんと、ボロとフリの復帰論者の皆様で、かつVranjesやJensenをネット上で叩いていた人たちに、ここではいえない激しい言葉を並べてしまいました。

ファンダーについては、ユベントス戦のヴィーゼといいCLにデビューしたてのWerderのGKのお約束だと思えば希望も持てるわけで(本当か?)、まあこれはしょうがないのかな、と。

皆さんとは逆で今年はダメかなーなんて思ってしまいます。
突破の為にはラツィオ戦2タテが必須条件だろうと思うわけですが、ホームとはいえあのレアルに根性で引き分けたラツィオですからねぇ。Werderの面子が勝てるかどうかは疑問なんですけどね。
2005年の再現とか公式サイトが書いてますが、そんなのん気な状況ではない気がします。
グループリーグ最終戦がアウェーゲームなのも痛いですね。

最後になりましたが、ネタバレの件に関しましては前の御三方がおっしゃってる通りなので割愛させてもらいます。

| かーる | 2007/10/05 15:19 | URL | ≫ EDIT

〓chisha..さん〓

皆さん同意見のようなので、今後は今まで通りにしますね。

最後はもう諦めてた感じでしたね。ヘロヘロ。
まだ諦めませんよ~。
というか、今季は一試合一試合が上がったり下がったりなので
予想できないというか、毎回真剣に見なくちゃ、って感じですね。

Almeidaパフォ、本人は何になったつもりだったんでしょう?


〓コリアンダーさん〓

ネタバレの件、ありがとうございます。
今後は今まで通りにしようと思います。

Wieseは怪我しちゃったんですよ。
でもキーパーって第一キーパーが怪我でもしてくれないと出れないので
個人的には『ちょっとは出してあげてー』とも思ってるので
まあ経験積んでください、ってところですね。
Bayernは第一キーパーが二人いるとも言える状態ですから凄いですよね。
でもKahnの怪我は心配ですね。
Werder、常に崖っぷちですが(自虐)この方が真剣にやるような気もする。
って、危険すぎじゃー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


〓かーるさん〓

あと3匹ぐらい見たかったですけどね、アニマルたち。

個人的には誰がよくて誰がダメっていうより、全体的に重いなーって
思いました、この試合。
でも私は評論家ではなくファンなので、今季がイイかダメかじゃなくて
一試合一試合を見て応援して喜んだり嘆いたりしつつ一勝を祈願していく
って感じですね。やってみなきゃわからないです。
例え『うーん負けちゃうかも』って弱気な時があっても、
勝てる、勝って欲しいと願って応援するのがファンなのです。

| まい-mai- | 2007/10/05 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/577-c0bb46fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

