まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Duisburg戦メンバー

さて、第9節Duisburg戦メンバーはコチラ。

Vander, Pellatz, Pasanen, Mertesacker, Naldo, Tosic, Fritz, Borowski, Frings, Jensen, Vranjes, Diego, Andreasen, Harnik, Sanogo, Rosenberg, Almeida, Mosquera

参考までに前節メンバー。

Wiese, Vander, Pasanen, Mertesacker, Naldo, Tosic, Fritz, Diego, Vranjes, Jensen, Kruse, Niemeyer, Almeida, Rosenberg, Sanogo, Mosquera, Harnik

こんな感じになってます。
Vanderには引き続き頑張ってもらわねばですね。
ボロ&フリのお二人、リーグ戦では復帰戦となりますがさてスタメンは誰でしょう。
8?1で勝ってたんだからムリにこの二人を出さなくても良かったんじゃ?という
記事も出ていたようですが、さてさて監督はどう動くのでしょうか。
Almeidaはメンバーに入ってますが、練習を中断しているようなので出れるかどうか。
Andreasenは停止明けですね。
Klasnicのだいぶ前向きな記事がでているのは嬉しいんですが、試合のたびにポロポロと
誰かが欠けていく現象にはそろそろ終止符を打って欲しいですねぇ。

個人的には7節辺りで一区切り付いて、9、10節辺りからはメンバーが落ち着くかなと
予想してたんですが。もう9節まで来ちゃったなー。
でもって、ふと気付いちゃったんですけどね、10節っていうのはBerlin戦なんですよ。
私のデビュー戦予定の試合ね。
ところがこの週って代表戦もあるわけですよ、水曜日に。
あれー?これってなんか覚えがあるな?。デジャヴ??
いや、あれですよ、ほらこれですよ。
やべー。
なんかやべー。
Diego、リオデジャネイロ行って来るってよ。( ゚∀゚)・∵. ガハ

| 未分類 | 09:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋は日程がキツイですからねぇ。
南米出身で、なおかつ代表入りしている選手なんて、どれだけマイルが溜まるのやら。

ところで、カルロス・アウベルトはどうなったのでしょうか?
彼が万全なら、ジエゴも少しは楽が出来ると思うのですが。

| どら | 2007/10/06 19:12 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

マイル!爆
溜まりそうですねー。

>Alberto
ねー。
どうなっちゃってるんでしょう。
私も分かりません。
睡眠障害は治ったんだろうか・・・?

| まい-mai- | 2007/10/07 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/579-20570e1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

