まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第10節とDFB-POKAL

全然見れなかった第10節ですが、、、週末は天気がイマイチだったドイツ。
なんだかボールもボテボテと転がってました。
日曜日は知り合いがHSVの応援に行くというので、私は行かないけれども
チケット取れるのかなーーってサイトで見てみたら、かなり空きがあった様子。
対Stuttgartの時は埋まってたあたりもガラガラ。
でもHSVのHPによれば『満員の敵地』となっていたけど。笑

あと、ダイジェスト版で見てるときに
『Stuttgart応援なんじゃなくて、Hildebrand応援だな。』と夫に指摘されました。爆
夫からの指摘は数々あります。
(それによって自分の好きなチームや選手に気付く事多々。)
しょーがないんですよ。
だって、基本が代表ファンなんですから。
代表選手はいろんなチームに所属してるから、いろんなチームを見ちゃう。
そうなるとBundesligaも気になっちゃう、っていうことなんで。

てことで今週はDFB-POKALです!

火曜日
FC St. Pauli - VfL Bochum
Rot-Weis Erfurt - 1. FC Kaiserslautern
SpVgg Unterhaching - 1. FC Saarbrucken
Werder Bremen - VfL Wolfsburg
Eintracht Frankfurt - FC Schalke 04
1. FC Nurnberg - Dynamo Dresden
Alemannia Aachen - Hannover 96
SC Freiburg - Eintracht Braunschweig

水曜日
VfL Osnabruck - FSV Mainz 05
Hamburger SV - Bayer Leverkusen
TSV 1860 Munchen - MSV Duisburg
Arminia Bielefeld - Energie Cottbus
Hansa Rostock - VfB Stuttgart
Kickers Offenbach - Karlsruher SC
Hertha BSC Berlin - Borussia Monchengladbach
Erzgebirge Aue - Bayern Munchen

見たいのはそれぞれ
Werder Bremen - VfL Wolfsburg
Hamburger SV - Bayer Leverkusen
なんですけど、この対戦は1部同士なのでリーグ戦で見られるし
どーもBayernしか放送しないみたい。(未確認)

ちょっと面白いかも、って思うのは『TSV 1860 Munchen - MSV Duisburg』
1部昇格圏内のチームと、2部降格危険信号圏内チーム。
2部の3位と1部の17位対決。これはちょっと見たい気もするなぁ。

で、来週も1,2,3日とチャンピオンズリーグやらUEFA CUPやら。
TVっ子な私w

面白いサイトがあったら私にも教えてね→banner.gif


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ!そうですね。サマータイム終了です。
今、天気も悪くて子供が学校へ行く時も暗いです。笑
どうせ真冬は真っ暗で、プロリーグもお休みなほど寒いんですけど。
でも、生で観るのは根性いりそうですねー。
私は無理かも・・・。絶対に起きられない自信あり。

| まい-mai- | 2005/10/26 03:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/58-f5063c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

