まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(* ^ー゚)  こんな感じ?のSchneider

本当はもっと長いんですが、動画のUP方法がよく分からなのと
サイズの変更もわかんないので、とりあえず気に入ってる部分だけ
抜き出してみましたが、Windows Media Playerなので
見れなかったらごめんなさい。音も入ってません(多分)

最近お気に入りのCM しかも5秒間のみ!

見れなかったらホントごめんなさい。
カテは迷った末に『代表』でw

今日の試合は出てなかったみたいですね。
どうしたのかな。
あとでサポさんのBLOGで確認してみよっと。

【追記】
Leverkusenのサイト内、9月28日付けで
《TV-Spot zur Werkself-Kollektion bei Premiere》
というタイトルの記事があります。
この記事から、フルバージョンがダウンロードできます。
全部見たい方はそちらへどうぞ♪
www.bayer04.de
今だと、最初のページの最下部の記事です。
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

極東からも無事に見られましたよーっ!私はRealplayerが勝手に立ち上がって、シュナさんがウィンクしてくれました。カメラの前だと難しいんでしょうね。いつもの愛想が~ナイ・・・。
ところで、真ん中を立てる髪型、三十路過ぎでもOKなんでしょうか?

| 東風 | 2007/10/08 08:50 | URL | ≫ EDIT

テレビでやってるんですか?

私これバイアレナで見ましたよ。
いきなり始まってウィンクされちゃって「ぎゃーシュナおじさんに(最近おじさん呼ばわり)ウィンクされたーーっ!」と大騒ぎ。
その内ブログにも書きますが、
シュナUEFA杯の第1戦で相手に後から当たられて、
途中交代してるんですよ。(目の前で見ちゃいましたよ。ううう)
すぐに交代のサインは出したけど、
自分で歩いてたから幸い大きな怪我ではないと思ったし、
キッカーにも遅くてもUEFAの第2戦には間に合うだろうと出てたんですが、
それももう終わっちゃいましたね(汗)
現地の人からは膝の打撲だと聞いてます。
年のせいで治りが遅いのかも(オイ)
代表戦はムリしないで欲しいですけど、
ここで決められるかどうかという試合ですからね。
いろいろ心配です。

| のもん | 2007/10/08 08:56 | URL | ≫ EDIT

えええ知らんかった!こんなステキなCM一度も見てない!くぅ~~~っっ
どこの会社のですか?HPとかでフルバージョンが見れたら見たいっす!ちなみに、音は出ましたよ♪
シュナイダーは怪我だったんですね~バイエルン戦に出てなかったようなので、どーしたのかな?と思ってました。

| コリアンダー | 2007/10/08 12:12 | URL | ≫ EDIT

華の女子高生の登場♪←
え~普通科ですね☆
 
残念ながら?は変換不可…泣
?で見ることにします(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながらブンデスリーガは
男の子なんです∑('д'ノ)ノ笑
でも女の子という設定に
しておきますか?爆笑

| ブンデスリーガちゃん? | 2007/10/08 13:07 | URL | ≫ EDIT

これ、何のCMなんでしょう? バイエル薬品??
ウィンクしながらアスピリンを売ってますか?

シュナイダーは30過ぎてから若返った気がします。
羨ましい・・。

| どら | 2007/10/08 15:06 | URL | ≫ EDIT

記事にフルバージョンについて追記しました。
気になる方は探してみてくださいね♪


〓東風さん〓

見てもらえて良かったです!
なんかこれはSchneiderにしては『男』臭くて危うく惚れそうでした。
や、私ってば惚れやすいわ~(爆
>髪型
いいんです!Schneiderさんだから。笑


〓のもんさん〓

PREMIEREでやってるんですよ。
私にだけウィンクしてくれてるのかと思ったら、のもんさんにもしてましたか(爆
Schneider、怪我してたんですね。
チェック漏れでした。
Schneiderがいないと、チームも代表も辛いなぁ。
昨日の試合も彼がいたら結果も違ってたかも?
でも無理して壊れる方が怖いですね。
>年のせい
ヒドイなー。笑っちゃった私もw<ヒド


〓コリアンダーさん〓

いいでしょー。
コリアンダーさんも惚れました?w
追記で書きましたよ~、フルバージョン。是非♪
フルバージョンをUPできなくてすみません。
どうやるんだろ・・・?


〓ブンデスリーガちゃん君(爆〓

ごめんねー(><)
男子でしたかー!
てっきり女の子ちゃんだと思い込んでました。

是非是非(* ^ー゚) なSchneiderも見てくださいね。


〓どらさん〓

残念ながらお薬ではないです。
是非フルバージョンでお確かめ下さい。

Schneiderって永遠の少年に位置づけられそうな感じです(笑

| まい-mai- | 2007/10/08 15:40 | URL | ≫ EDIT

〓拍手コメさん〓

いつもありがとうございます。
ただ、今回はコメントが途中で切れちゃってるようです。
そしてどの記事への拍手かが分からないんです。

どうしてかというと、多分、なんですが、、、
拍手の時に拍手ボタンを押しますよね?
で、次の画面でコメントだけ入れて送信すると、記事へのリンクがつかないみたいなんですよ。
なので、拍手ボタンの後に、再度『この記事に拍手しますか?』と出ると思うので、拍手ボタンを押して、その後でコメントを投稿、という手順だと正常に反映されるみたいです。
面倒でごめんなさい(><)


| まい-mai- | 2007/10/08 16:04 | URL | ≫ EDIT

見ました~♪ありがとうございます。
なるほど「プレミア」限定でしたか。見れないわけだ(-_-;)
途中まで映ってる兄さんたちはシロートさんなんでしょうか?レヴァークーゼンの選手?見覚えなかったり…
アドラーバージョンもカッコよかったですーーー!

| コリアンダー | 2007/10/08 19:11 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

>途中まで映ってる兄さんたち
私もわかりませーん(笑
お答えはレバクファン頼みでw
アドラーバージョンもありましたね。
でもこっちはTVで見たことないです。
・・・気付いてないだけかしら?

| まい-mai- | 2007/10/08 22:04 | URL | ≫ EDIT

一般人でしょう

フルバージョン、無事に見れました。
あのお兄さん達は一般人でしょう。
みんなシュナのウィンクで倒されてしまったんですね(違います)
どうせなら若手フル出演だったら楽しかったんですが、
そうなるとシュナのおっさんくささや顔のサイズが(以下略)

この「Welkself」ってコピー、
いかにも職人なシュナにぴったりで気にいってます。

| のもん | 2007/10/09 12:36 | URL | ≫ EDIT

〓のもんさん〓

全員出してくれたら・・・
高くつきますかね?笑

| まい-mai- | 2007/10/10 06:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/581-4760e7d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

