まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Borowski離脱

なんちゅうこっちゃー
Boroが離脱ですぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
来週末のBerlin戦には出たいって話しですが・・・ダイジョブか?
無理しないほうが・・・って、なんだか今季はずっとこればっかり。
老人会を見守っているようなセリフばっかりでT_T

タイトルもカテも、その内容の(個人的な)重要性から【EURO2008】になってますが
主題は以上です。

って、おい!


いやいや、本当は今日はワールドカップネタで行こうと思ってたんです。
そもそもの発端はせりかさんの記事を見て、SchneiderのをUPしたわけなんですが
それでこれも思い出したんですよ。



私のワールドカップ初観戦はイングランド×パラグアイinフランクフルトだったわけですが
フランクフルトって真ん中にでっかいスクリーンが吊るされてるじゃないですか。
あのスクリーンで流れてて、(〃▽〃)キャー♪ってなったのがこれでした。
で、もしかしたらyoutubeにあるかなーって思ったらありました。

これ見たら吸わないよな、タバコ!(私は喫煙者です)って思ったんだけど
各会場、スッパスッパ吸ってたよ。会場係員まで( ゚Д゚)y?~~スパー

( ゚Д゚)ドルァ!!
あ、失礼。

CMって言ったらこれも大好き♪
kiwamiさんのところで見たんだったと思うんですが。。。



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)て、手伝った方がいい?って気になる(爆
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロケ~♪

随分と美人な感じでステキです♪ 
こんなCMが会場で流れていたんですね。
maiさん、紹介してくれてダンケです。足の具合はいかがですか?

2本目は何のCMなのかな~。いや、フィアットのCMなのはモチロンわかるけど、何を広告してるのやら(笑)。

| しし丸 | 2007/10/10 14:09 | URL | ≫ EDIT

観れなかったわぁ・・・

なんでだろ~、と考えたら、ヴェルティンスはぎりぎりの会場入りになってしまったし、アリアンツは土砂降りに遭ってしまって、中に非難していたのを思い出しました。
こんな素敵なCMが流れていたのに観れなかったなんて残念。
maiさん、教えて下さりありがとうございます。
2本目は、世の中の仕事って大変だろ?って代弁してくれてるみたいです(笑)。

それにしても、またしてもBoroは離脱ですか・・・?
とほほ・・・><

| Licht | 2007/10/10 16:40 | URL | ≫ EDIT

えぇぇぇぇっ!
また…と思ってしまうところが悲しい。はぁ~

あ、お久しぶりです。風邪引いたり階段落ちのぶり返しがあったり仕事が忙しかったりでご無沙汰してました。

その間、大勝したり逆転されたり、浮沈激しいブレーメンでした。ようやくCLの録画が観れたところでした。久しぶりのボロが動いてる~とそれだけでも嬉しかったのになぁ。たいしたことでないと良いです。。

| kiwami | 2007/10/10 18:02 | URL | ≫ EDIT

キャ~~~ステキ♪♪
ロケはもちろんですが、イケメンフェイスのバラックにもクラクラします☆バラックがいなくたってさびしくないも~んとか思ってても、やっぱりこゆの見ると、スキi-233って思っちゃいます。
FIATのCMはオモシロいですね。彼らはどーしたのでしょうか。罰ゲームかなんか…??

ボロウスキ…いつになったら完璧に復帰するの~っ(涙)

| コリアンダー | 2007/10/10 22:02 | URL | ≫ EDIT

素敵なCMを紹介して下さってありがとうございます!しかし、思いっきり"NO SMOKING"って書いてあるのにみんなスパスパっておい~!(苦笑)

ボロはホントに「無理しないで~」な感じですよね。昨季から離脱と復帰を何度も繰り返してばっかでなかなか調子も上がんないし、とっても心配。背中or腰が痛いらしいですがヘルニアとかじゃないといいけどなぁ……。

| せりか | 2007/10/11 00:31 | URL | ≫ EDIT

ボロウスキー、可哀想に。
きっと今年は厄年なんですよ。来年からは、ついてるんです、きっと。

禁煙のCMは、なぜ全員バイエルン所属(当時)なんでしょ?
いろんな国の代表選手がいるんで、話が一度で済むからとか(笑)
下のCMは笑いました。こういうノリは、大好きです♪

| どら | 2007/10/11 01:17 | URL | ≫ EDIT

〓しし丸さん〓

美人ですねー、確かに!
だいぶ古い話題になっちゃったんですが
意外に皆さん喜んでくれて良かったです。
2本目は自分で見つけたやつではないんですが
あの情けなさが可愛くてw


〓Lichtさん〓

多分どの会場でも流れてたと思うんですが
やっぱり『最初』ってことでフランクフルトのが
頭に残ってました。

Boro、本当にトホホですねT_T


〓kiwamiさん〓

kiwamiさん自身は大丈夫ですか~?
ちょこちょこお邪魔してるんですが、何しろイタリアには
疎くてすみません。
CLでの『事件』(?)も最近ようやく詳細がわかりました。
ジェットコースターなWerderを追っかけるだけでイッパイイッパイで(苦笑


〓コリアンダーさん〓

各選手、かっこよく映ってますよね♪
これをドでかいスクリーン&音響で見るとほんとに感激ですよ。
2本目のを見たときは、Buffonのトラックに乗りてぇー!って思いましたw

Boro、しばし休憩です(><)


〓せりかさん〓

ドイツでも禁煙法が徐々にスタートしてますが・・・
果たして守れるのか甚だ疑問です(爆

へ、ヘルニア!
それ、怖いですよぉ。
お祈りしましょう、お祈り"・・・(,,゚Д゚)†"


〓どらさん〓

日本から厄除けのお守り送ってくださいー。

この禁煙フィルム見たとき、私も思いました。
1チームで済ませてる~( ゚Д゚)ってww
でもBayernファンには美味しいですよね?
>CM
スター選手大勢使って笑えるCM作っちゃうなんて凄いですよね。

| まい-mai- | 2007/10/11 02:55 | URL | ≫ EDIT

2つめのCM、最初の方で出てきた白髪の某監督を見て「いやああああ!」と思ってしまいました。
理由は大体お分かりになると思いますが(笑)
あの監督なら、確かにこういうペナルティ与えそうですね~。
(私怨が積もり積もってます。スミマセン)

| 睡蓮 | 2007/10/14 12:00 | URL | ≫ EDIT

〓睡蓮さん〓

>某監督
全然気付きませんでした!
私怨って・・・睡蓮さんてば(笑笑
ジーっと睨んじゃいました?

| まい-mai- | 2007/10/14 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/583-d2c01001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

