まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとバタバタ

久々に外に出たらこんな子を見かけて『あー!』って言ったら『Lahm!』って息子が叫んだ(爆




見かけたのは本当はポスターなんだけど、画像を探し出せなかったのでサイトから拝借。
銀行さんです。
やっぱりイメージがクリーンなんでしょうか?>Lahm

ちょっと忙しいのでWerderニュースも代表ニュースもチェックできてませんが
Sanogoが戻ってきちゃったのとKlasnicの練習復帰、Huntの練習復帰などをチラチラ。
でもまだHuntは時間かかるのかな?

また時間ができたら頑張って読まなきゃ。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいさーん、tamaちゃーん、Gute gemacht!
さっき、うさラムたんのHPで確認したら、BBBankというところらしいですね。Linkに入っていました。BBBankのサイトによると、すでに7月には「新しい顔」になっていたようです。うさラムたんの公式は更新情報がないのでうっかりしちゃいます。
うさラムたんを信用して、この銀行に10ユーロぐらい貯金しておこうかしら・・・。ま、日本と違うから、ポスターぐらいでしょうかね。日本だったら、団扇とか、顔入り袋とか、いろいろありますよねー。
うさラムたんもお休みなのにあちこちおでかけのようで、私は明日必死にブログのために記事を読むことになりそうです。

| 東風 | 2007/10/13 00:10 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

はい、そうです!BBBankです。
うちの方でポスターを見かけたのは初めてなんですけど
もうだいぶ前に「新しい顔」なってたんですね。
>団扇とか、顔入り袋とか
言われてみれば・・・笑
こっちはどうなんでしょうね?私も知りません(笑
私も記事ネタは多々あるものの、ドイツ語の壁に阻まれて遅々として進まず・・・いや、最初から諦めてるって感じです<オイ

| まい-mai- | 2007/10/13 15:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/13 20:20 | | ≫ EDIT

〓鍵コメさん〓

詳しい情報じゃなくてごめんなさい。
練習復帰はしたんですけど、まだちょっと先行き不透明みたいで、完全にカムバックってわけじゃないようなんですが、ナナメ読みなので自信がなくて。すみません。
また時間と気力があるときに頑張ってみますね!

| まい-mai- | 2007/10/14 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/584-19175f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

