まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツのTVに稲本出演

さっき、TV見てたら稲本が出てた。

『heimspiel!』って番組のスタジオでインタビューされてたよ。
ありがたいことに(爆)通訳付きだったので、日本語で分かりやすかったです。

お決まりの質問『ドイツ語で言えるのは?』っていう質問に
・Guten Abend
・Hunger
・Lecker
つってた(笑

たまたま見つけたので、最初からガッツリ見たわけじゃないんですが
日本のTV番組の映像や、Frankfurtの選手のインタビューなどが出てました。
しっかし、お笑い系番組ばっかりでなんか阿呆っぽかった_| ̄|○
高原さんなんか時代劇コントで使うようなちょん髷のズラかぶってたし。

『ドイツのサッカー番組とはちょっと違いますね』かなんか言われてたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2002年の日韓共催W杯の後で、Bayernからのオファーがあったそうですが(そうなんだ!?)
なんで断ったのか?とか聞かれてました。
正直に『イギリスでプレーしたかった』とか答えてました。
怪我の方は治ったようで、そろそろ出場できるようですよ。

日本でのブンデスリーガの放送がFrankfurtだけなのはどーなのか、っつう話題については
触れてたのか触れてなかったのか分かりませんがインタビューには突っ込みはなかったです。
でも見始めたときに、日本のメディアっぽい映像が映ってたので何か言ってたかも?

もうちょっと長々とやってくれても良かったんですけどね(主人の為にw)。
もうちょっとオサレなお洋服を着て欲しかったなー。
っつうか、個人的には髪型がちょっとアレかなーって。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あれ?あれ?そう思ってるの私だけ?だけ?
いや、あの、ほら、応援は行くからさ・・・がんばって。
えっと12月。
Schalke戦で会いましょう!

スポンサーサイト

| 未分類 | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

稲本の勧誘

なんか聞いた事ある気がします…。
ブンデスよりプレミアがイイ!と言った事も、なんとなく覚えてます。それでトルコに流れてからフランクフルトに決まった時、ちょっとムカっとしたし。
しかしドイツ語力が私と一緒で嬉しいです(笑)。

ところで御足は順調に回復中ですか?
下記のスープ、凄い美味しそう~イイな~~(涎)。

| しし丸 | 2007/10/16 16:18 | URL | ≫ EDIT

〓しし丸さん〓

回りまわって結局ドイツ?みたいな。笑
まあでもあの時は大活躍で目立ってましたもんね。
引く手数多だったんでしょうね。
>ドイツ語力
私も同じ(爆

足は徐々に回復してるっぽいですが、まだ普通には歩けてないです。でも明日は行けそうですよーv

>スープ
美味しかったです♪
少し前まで料理が出来上がるまで立ってるのが無理で、休み休み作っていたのでこれは助かりましたー。

| まい-mai- | 2007/10/16 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/588-96ddb116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

