まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュンヘンに行ってきますv

先日、楽しい(?)CM動画をご覧頂きましたが、今回は我がドイツ代表で!

イタリア人にばかり働かせては・・・

あ?、子供になりたい?。羨

なかなか適材適所?笑
まあ後半は本職って言えば本職ですけどね。
ラストは、Kahnだと成立しないオチで(爆

ということで、、、(どゆこと?)
ご心配をおかけしたチェコ戦観戦ですが、

行ける事になりました━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!嬉

Lehmannが出られないのでHildebrandって展開で♪<ゴメン、Lehmann
えぇっと、まだ完治はしてないんですけどね。
ちょっとだけムリしようとしてるかもしれないんですけどね。
ほんのちょっとだからまあよしっ。
ドクターもだめって言わなかったし <いい?って聞いてないんだけどw

とにかく暖かい服持って行って来まーす。
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなあ・・・・

チェコ戦ですかあ。いいな、いいなあ。
とにかく、ドイツのサッカーが見たーーーい!
Bundesligaも、今週やるので、また、テレビの前ですが
主人とチューハイでも飲みながら騒ぎます!

でも、本当はStadionで、ビール片手に応援したい!

今週は、稲本、高原2人とも出られるかな??楽しみです。

まいさん、張り切りすぎて、足、ひどくならないように
気をつけていってらっしゃーーい!

| はる | 2007/10/17 10:43 | URL | ≫ EDIT

やったーーーーーーわ~いわ~い、くれぐれも気をつけて行ってらっしゃいませ~♪もう相当寒いんでしょうね。夜は冷え込むし、お風邪などお召しになりませんよう。盛り上がってきてください。いやその前に、盛り上がる試合でありますように。
DFBの動画見ましたよ~♪肩車されてるラームにモエ~!でした。

| コリアンダー | 2007/10/17 14:44 | URL | ≫ EDIT

よかったですねぇ。
ヨイコにしていたからか、お見舞いのお料理や気持ちが足に伝わったかしら(笑)

DFB笑いました~ 釘とフリ。ラインとクラニー。真剣な大人たちの一生懸命さは可愛いです。

気をつけていってらっしゃいませ。

| kiwami | 2007/10/17 17:09 | URL | ≫ EDIT

風邪ひかないようにしてくださいねー。
案外、足のために、みんなに親切にしてもらえるかもしれませんよ!
うさラムたんと同じスタンドだったら、よろしくと言って置いてください。tamaちゃんのコメント、楽しみです!

私もさきほどようやくビデオをみました。フリンクスはさすが、代表の美形ガテン系ですよね。おなじ刺青組でも、さそりんは、学歴がジャマして釘を口に含んで電気ドリルなんてムリだろうな、と思いました。

| 東風 | 2007/10/18 00:03 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってごめんなさい。

〓はるさん〓

行ってきました。
Stadionでも負け試合は疲れますorz
足は悪化しなかったのでヨシとしましょうか(苦笑

稲本の記事も読んでくれました~?
声がかかるってことは、目立つんですかね。
頑張ってくれるといいですねー。


〓コリアンダーさん〓

行ってきました!
思ったほどは寒くなかったですよ。
Jogiも巻き巻きしてなかったですもんね(笑
おもっきし盛り下がっちゃいましたけどorz

>動画
肩車、ウケましたよね(笑
Lahmだって普通に向かい合うと小さくないのにw


〓kiwamiさん〓

ただいまーです。
私の足は大丈夫だったんですけど、試合結果はダメダメでした(´Д⊂
釘フリは似合いすぎててヤバいです(笑


〓東風さん〓

うさラムたんは思いっきり反対側に居たものと思われます。
全然見えませんでした_| ̄|○
tamaはぷっくりほっぺを膨らませて怒って、口もとんがってました。
最後に一言『Kahn出さないからだ・・・』って。←毎回w
Kahnは彼にとって神様ですから。

DFBのCM、会場でも何回か流れましたよ。
その映像が流れるスクリーンの下で『役者』さんたち(笑)が
練習してる図はなんか面白かったです。

| まい-mai- | 2007/10/19 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/589-b92a0230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

