まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DFB-POKAL あれ?あれ?

とりあえず結果。

FC St. Pauli - VfL Bochum        4:0
Rot-Weis Erfurt - 1. FC Kaiserslautern 2:4
SpVgg Unterhaching - 1. FC Saarbrucken 2:1
Werder Bremen - VfL Wolfsburg      7:6
Eintracht Frankfurt - FC Schalke 04   6:0
1. FC Nurnberg - Dynamo Dresden  3:0
Alemannia Aachen - Hannover 96  1:2
SC Freiburg - Eintracht Braunschweig  4:1

思わず赤字で書いちゃいましたけどね
どうなの?これって。Schalkeさん。
10月1日の第8節は、0?1で勝ってるんですけどねー。
Frankfurtは週末もKoelnに大勝してたけど、いやいやもう大爆発ですねっ。
座布団3枚!なんなら順位上げてやってくださいっ!て感じで。
お陰さまで、ノーチェックだったFrankfurtの選手を一人覚えましたよ。
14番Alexander Meier選手。
なんかまだ息子所属のお兄ちゃんチームでプレイしてそうな若い子だなー
と、思ったら196cm!!デカいなー。22、3歳だった。

それはいいんですけどね、Schalkeですよ、Schalke。
ダイジェスト版しか放送してなかったので、ゴールシーンばかりで
全体の流れは分からなかったんですが、そんなに入れられちゃったら
もうなんか別のスポーツですか?OTZ
Klinsmann監督だって観てたのに・・・。笑顔で・・・。あぅ。

私の本命(になりつつある)BremenはPKでなんとか勝利。ほ。

それにしても・・・
平日のせいなのか、順位に関係ないからなのか、お客さん少なっっ。
2部同士だとだいぶ少なかった気がしますね。
ま、私も行ってないけどw

そうそう、11月にドイツ代表がフランスと試合するんですよ。
それでチケット申し込んだんですけどね、、、締切日の夜Fax送信。汗
間に合ったんだろうか??謎
買えてたら、代表ファンクラブの皆さんと熱?い(?)応援してきます。




| 未分類 | 07:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Schalke・・・本当にどうしちゃったんでしょうね?
負けただけでなく、スコアも。
ブンデスとCLに専念するため、わざと二軍を出して、負けたのかな~と思いつつ、スタメン確認したら、思い切り主力が揃ってるじゃあーりませんか!
(--;)
フランクフルト・・・2部上がりだけど、vsケルン戦、vsシャルケ戦を見ちゃえば、実は隠れた強敵かもしれないと、どうしても思っちゃいます。
2部上がりの下位チームだからって、決して侮っちゃいけない・・・。
そんな感じです(--;)。

| 小川ぽこ | 2005/10/27 22:08 | URL | ≫ EDIT

〓小川ぽこさん〓
ごめんなさいーーーー。
PCが不調でネットできませんでした。
2部と言えどもプロですもんねー。
1部内だけでなく2部まで含めても差は少しなのかもしれませんねぇ。

| まい-mai- | 2005/11/04 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/59-20968cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

