まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それではまたまた行ってきます!

昨日、載せ忘れた写真が一枚。



監督写真はボケちゃったので、スクリーンの画像で。
代表戦の時はこんな感じで国歌の歌詞が出ますよ?。

まだ他にも写真が少しあるんですけど、そちらは来週ってことで。

明日はBremen襲撃です♪<壊すなよ
なんか予報では寒そうなんですけど、ここは私の熱気で!

さっき公式をザザッと見たら、Diegoは空港から直接練習場へ来たんだとか。
Dortmund戦でいっらいらしちゃったことは忘れてないみたいなので、明日はどうか
平常心で(>人<)。本当は休ませてあげるのが一番なんでしょうねぇえ。
でも確か今回は1,2分しか出てないよね?
ボール、3回くらいしか触ってないはず。
そこだけ見た私w

で、明日の試合なんですけどね、なんと!
今季初めてTOPチームだけの登録メンバーで戦えるそうですよ。

Wiese, Vander, Fritz, Tosic, Mertesacker, Naldo, Pasanen, Jensen, Frings, Vranjes, Borowski, Baumann, Andreasen, Mosquera, Diego, Sanogo, Almeida, Rosenberg

こんな感じで。
みんなだいぶ戻ってきた!
と思いきや、Boenischが膝の手術をしなくちゃいけなくて3ヶ月離脱。
離脱っちゅうか・・・うぅん・・・。
今季入団者はどーも療養に来たような人が多々orz
Allofsさんも辛かろー。
長い目で見よう<己に言い聞かせ中

| 未分類 | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/591-034324b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

