まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 10. Spieltag(その1)

ただいまー。
とりあえず収穫その1ですよ。 Jensen 

試合後に一緒に写真撮ってもらいました。
すぐ横にはAndreasenも居ましたが、
両方捕獲は無理でした。
お願いだから一人づつ出てきて欲しいなぁ。
あと、できれば同じ出口から出てきて欲しいなー。
足が痛い人はあっちこっちに動くの大変なの!

とにかくね、今週は日曜練習がないって話なので
ここで捕まえないとチャンスがないわけだし。
でも、寒い・暗い・子連れなので長くは待てない。
なので結局会えた選手は
Vander, Sanogo, Niemeyer, Baumann,
Vranjes, Jensen, Andreasen.
ここまで。

Baumannにも一緒に写真撮ってもらったんだけど、カメラマンが息子tama君なので
失敗してるんだ。。。ガッカリ
Jensenの目線が下向きなのもtamaの背が低いからです(爆

Vanderは奥さん&お子ちゃま連れ(ベビーカー付き)。
結構子供に人気ありって感じでした。
Vranjesは最初急いでる風で全くサインに応じてなかったんだけど、結局ファンに捕まって
サインや写真に応じ始めたのが道路の真ん中(爆)。危ないよ?

JensenとAndreasenは(控え目に言うと)おねぇさま方に大人気で、
『左のおっぱいに書いて?』とか言いながらユフォーム着た胸をぐいっっと突き出されて
Jensenは素直におねぇさまのユニフォームにサインしてた(爆)
私も今度はそうしよう<よせって
『写真撮って?』『サイン頂戴?』攻めだからみんな『Bitte!Bitte!』言ってるでしょ?
どさくさにまぎれて『Telefonnummer bitte!』って言ったおねぇさまにはJensenも笑ってた。

Jensen、かっこいいっすよー。

とりあえず試合のほうは勝ちました。
そちらの方の話はまた後で?。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~い、DanielだvvvでもってJuricaさんにも!
地味~~な二人のファンとしては羨ましい限り(道路の真ん中って敷地内のですよね?)
ちょっとハラハラさせられたでしょうけれど、試合も勝ったし
今回は実り多い旅になりましたね、良かったです

| marian | 2007/10/21 22:13 | URL | ≫ EDIT

選手捕獲成功おめでとう御座います(笑)
胸にサインって、大きくないと無理ですね。とほほ。

ハイライトを見ましたが、ブレーメンらしい試合だったみたいですね。
最後の失点も含めて(笑)
で、現在2位ですか。さり気なく調子が上がってきているようで、バイエルン者としては嫌な感じです(笑)

| どら | 2007/10/22 01:05 | URL | ≫ EDIT

子供にやさしいJensenっていうのがよくわかりました。

にしても・・・ドイツの女子って積極的なんですねー。まいさん、健闘を祈ります!隣でtamaちゃんが「おかーさん、やめてよー」と頬を膨らませてそうですね!

フリンクサーさんたちは別の出口なのでしょうか?

| 東風 | 2007/10/22 08:00 | URL | ≫ EDIT

良かったですね~

ご無沙汰してます。只今訳合ってPCの無い生活なので、ケータイで拝見してます。ちゃんとコメント出来るか心配…。
代表戦は大変だった様ですが、maiさん、約1ヶ月経っちゃいましたが、お誕生日プレゼントですね!!私も自分の事の様に嬉しいです♪

| Licht | 2007/10/22 10:08 | URL | ≫ EDIT

〓marianさん〓

地味な二人って(爆
二人ともファンに囲まれてましたよ♪
道路はスタジアムと選手の車を停めている駐車場の間ですが
ひっきりなしにタクシーが来るので結構危なかったですよw
今回はなかなか楽しいかったですv


〓どらさん〓

行く前に冗談で主人と話してたんですよ。
たまーにブラにサイン書いてもらう演歌歌手ファンのおばちゃんとか
いるよねー、私もしよっかなー、ギャハハハ(≧▽≦)、なんて。
まさか同じ発想の人がいるとは(爆

最後の失点は・・・苦笑
でも2試合差で背後に忍び寄りましたよ~Ψ(`∀´)Ψイヒヒ


〓東風さん〓

Jensen、目の色が(ハート
写真やTVよりかっこいいですよー、実物。
ドイツ女子に負けないようにがんば・・・れるかなぁ。笑
体格的にも勢い的にも負け負けな上に、言語能力的に勝負にならないような。

>フリンクサー達
駐車場が目の前なので多分ここから出て来るんだと思うんですけど。
ファンがもっと捌けてからなのかなあ?
次は練習がある時に!


〓Lichtさん〓

PC修理中とかですか?
コメントはちゃんと入ってますのでご安心を。

一緒に喜んでいただけて嬉しいです。
写真ではわかりませんが、Jensenと私の間にはJensenの大きなカバンが
あったのですが、Jensenはちゃんとカバンを後によけて私の肩(腕)に
手を回してくれてるんですよv
Baumannはしてくれなかったけど(笑


| まい-mai- | 2007/10/22 15:26 | URL | ≫ EDIT

まいさん、おかえりなさーい!
そして足痛いの我慢して赴いた初襲撃が無事勝利に終わってよかったですねー♪
さらにはうらめうらやましいダニエルさんとお写真とは……vv
地味というか、渋系だと思っていたので、こうして微笑まれるとなんだかもうくらくらです……っ!
まいさん、素敵な収穫ブツを惜しげもなくご披露くださりありがとうございました!!

| Jusura | 2007/10/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

〓Jusuraさん〓

行って来ました!
Jensen、かっこいいでしょー。
ウカれてあっさり最初にUPしちゃいましたよぉ(爆
お見せできませんが、隣の私は満面の笑みで
主人と息子が大爆笑でした(ノ´∀`*)テヘヘ

| まい-mai- | 2007/10/23 03:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/592-04422e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

