まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 10. Spieltag (その4)

しつこくWerserstadion襲撃記事を書いている間に、あらっ?CL?
でもとりあえずもうちょっと書く。

tama目線のJensen@サイン中。

かなり見上げております(爆
母はサインしてもらうのに必死(だと思われ)。

そして収穫品(左:Jensen 右:Baumann)
0756.jpg
やー、まいさん愛用のWerderサインペンはマフラーにもすらすら?。
オレンジラインの方はファンクラブ会員用なので、Jensenサインの裏面には
私のフルネームが織り込まれております(ノ´∀`*)
BaumannのほうはBaumiって書いてくれるので読める。
でもユニに書いてもらったほうは落書きにも見え(´▽`;)主人にはよく
『汚れてる』ってイジメられます。

今回、試合の写真が少ないなーって思われている方もいるかと思いますが、
当たりです!
実はですねー、車内にですねー、カメラをですねー、忘れました_| ̄|○
忘れたっていうか取り出せなかったというほうが正しいんですが。
まあとにかく、ちっちゃいカメラしかなかったのです。
なので、どうもいいのがとれなくて・・・。

0740.jpg
最初の記事でも書きましたけど、CKの時はかなり近くでDiego見れるんですが
カメラは小さいわ副審邪魔だわ<自己チュー
手前に写ってるカメラマン、羨ましいぃ。

0720_20071025010840.jpg
おまけに前のおじさんがデカイから中腰or手を伸ばさないと撮れないし。
目で見るとすぐそこなんですけどねー。

0739.jpg
選手写真少ないので、Diego祭りで。祭りってほど多くないけど。

あ、そうだ。
Sanogoもあんですよ。顔赤いけど(爆
なんかカメラが勝手に赤い光線を発射したの!
0748.jpg

んで、サインは・・・カタログの表紙に
違うの!違うの!<ナニガ
さらっと出てきちゃったもんだから、手に持ってたカタログ(さっきショップで貰った)を
差し出しちゃったのよぉ。
コリアンダーさんならこの気持ち分かってくれるはずw


あぁ・・・CLがすぐそこに!
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひぃぃぃ

そのサノゴ、怖いですよ(汗)
サノゴに見せてあげたい(笑)

| どら | 2007/10/25 23:52 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

そこに反応しちゃだめ(爆爆
次回こそちゃんと"(  ̄ー ̄)〇""グッ"

| まい-mai- | 2007/10/26 06:18 | URL | ≫ EDIT

わぁ!すごーい!マフラーに書けちゃうんですね!高性能なペンですわ!…なんでそこに反応?
サノゴの顔が赤いのは、カメラが自動的に、暗いところで被写体との距離を測るための赤外線光線を発射しちゃったのかも知れません。コワイです。心霊写真研究家が見たら、誰かのウラミが!!とか言われそうですね(^_^;)
カタログの表紙←無印良品のノートを出したワタシよりはマシですよ(汗。てか、バイエルンでも、もちろんちゃんとしたボールとかユニとか持参してる人も沢山いましたけど、それこそカタログとかスタジアムの座席に置いてあった広告とか、ヒドいのになると、よくわかんない普通の紙の切れっぱしみたいなのにサインもらってる人も案外いっぱいいました。金かけねぇな~みんな。と思いました。

| コリアンダー | 2007/10/26 15:32 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

Ligapokalを観に行った時に、サインペン忘れて買ったんですよ。
Werderの販売車が来てたので、Werder印のペンを。
かなり高性能です(笑

Sanogoに向かって何か発射しちゃったかと思いました(爆
本当はDVDのケースにサインしてもらおうかと思ってたんですが、DVDの外装フィルムってもんのすごくピッチリ貼ってあるじゃないですか。なんで、手っ取り早くカタログ^^;
この次は迷わず誰でもマフラーにしますw
でも、Jensenには写真にサインしてもらおうと思ってます♪

| まい-mai- | 2007/10/26 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/595-2129a881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

