まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝った(><)v


スポンサーサイト

| 未分類 | 06:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったぁ

ドイツ勢はかなり苦戦中なので、ホントに明るいニュースで一安心です。
我が浦和レッズも決勝まで進みました(^^)v
あー、お返事遅れましたm(__)m
わたくし訳合って只今実家で暮らしてまして、ちょー、機械オンチの老夫婦しかいない実家には、PCなんてハイテク(爆)な物は無いんですぅ~(T_T)
でも、しみじみケータイの有り難さを実感しております。

| Licht | 2007/10/25 15:57 | URL | ≫ EDIT

〓Lichtさん〓

やっと勝利、って感じなんですけどね^^;

ところで、ごめんなさい、『お返事』って・・・?
Lichitさんがご実家にいらっしゃるって事は前のコメで
お伺いしてたんですけど。。。
ごめんなさい、私、会話の流れ読み落としてるかもです。


〓torさん@拍手コメ〓

シャーフ軍団、ガンガン行ってもらいましょう!


〓Tomさん@拍手コメ〓

はいっ!
気持ちそのまま書いちゃいました≧∇≦v

| まい-mai- | 2007/10/25 23:30 | URL | ≫ EDIT

試合、見ました。
やっぱりジエゴは見てて面白いです。あのバイシクルは、決まりませんでしたけど爽快でしたね。
サノゴのゴールパフォも楽しませてもらいました。身体能力高いなぁ。
どうやら、サノゴはブレーメンの水が合うみたいですね。
あと、ロスタイムのアウメイダのゴールがオフサイドで無効になったのが残念でした。

このままブレーメンには連勝街道を突き進んでいただきたく。
TVで少しでも多くブンデスの選手を見るためにも、是非(泣笑)

| どら | 2007/10/26 00:09 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい

maiさん、先日PC修理中ですか?とおっしゃられていたもので…。ちゃんと、修理ではなくて~と入れておけば良かったですね。

| Licht | 2007/10/26 01:18 | URL | ≫ EDIT

たびたびごめんなさい

便利だと思っていたケータイですが、送れずじまいと思っていたコメントが送れていたんですね…お恥ずかしい…。maiさん、何度もスイマセンでした…m(__)m

| Licht | 2007/10/26 01:32 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

みんな試合待ちらしくて訪問が少なめ(笑
Diego、土曜も昨日も微妙に逸れちゃってましたね。お疲れか。
Sanogoは体操選手としても充分やっていけそうですw
サッカー選手にはわりと多いですよね、アクロバちっくな人。
Almeidaのは入ったと思ったんですけどねぇ。惜

今、Bayern戦を見終わったところです。
なかなか楽しめましたよ。
勝って終わるところがさすがBayern、って感じでした。


〓Lichtさん〓

Lichitさん、すみません(><)
やっぱり話が繋がってないのは私のほうでしたね。
ごめんなさい。
これに懲りずにまたコメントしてくださいね。m(_ _)m

| まい-mai- | 2007/10/26 06:26 | URL | ≫ EDIT

すいません、やっとCL試合の試合を見たもので遅くなりました。おめでとうございます~~!ジエゴのオーバーヘッドにはモエ~~~~~!(←反応を間違えてる)でした。みんなイキイキしててうれしかったです。他のドイツ2チームがへなちょこでしたので、ブレーメンの勝利でシめれてよかったです!次はシャルケ戦ですね☆どうなるんでしょう~~~?わくわく(TVで見れないけど(-_-))

| コリアンダー | 2007/10/26 15:22 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

BayernもUefa勝利おめでとうございました!
後半だけ見ましたけど、面白い試合でしたよー。

CLは、ようやくWerderも元気が出てきたかなって感じでした。
やっぱりBoro&Friで中盤に厚みが出たのは間違いないと思われ。
でもまだゴロゴロ怪我人がいるんですけど^^;

そうなんですよね、次はSchalke。
なんか見てるこっちが息切れしそうです。
CLのSchalkeは動きが重く見えたので、ここはガツンと勝っておきたいですねー。

| まい-mai- | 2007/10/26 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/596-6c855fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

