まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Unser Killer ist zurück!

KlasnicがRegionalligaの試合に出場したようです♪
45分間プレーして2得点。
さらっと記事の最初をよんだだけなんだけど <ダメダメくん

Werder.deの掲示板にもコメントがいっぱい。
タイトルはそこから一文いただいちゃいましたw
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは、朗報ですね。
トップの試合にどころか、練習も大丈夫なんだろうかと心配してたのですが、45分もプレーできたんだ、点も取ったんだ、ってのは本人にとっても自信になるでしょうね。
大事に大事にサッカーして欲しいです。

ところで、やっとCL見ました。
ボロは消えてた気もちょっとしましたが、内容じゃなく勝ったってことが大きかったですねぇ。ラツィオ相手で、見てるうちにイタリア贔屓になったらどうしよ、と自分に自信がなかったのですが、だいじょぶ、ちゃんとブレーマ応援で終われました(ほっ)。

ラツィオ、ほんと今シーズンダメダメなんです。先日のマドリー戦が奇跡みたいなもんで。怪我人も多いし、いじくってるから連携も悪いし。好きなチームじゃないので詳しくはないですが、順位もかなり悪いです。今のうちに叩けるといいですねぇ。

観戦の模様、楽しそうでいいな。
立ったり座ったり大丈夫でしたか?

| kiwami | 2007/10/26 20:03 | URL | ≫ EDIT

よかった!

もうただその一言です
まだまだ先は長いけど、一人のトレーニングは相当精神的に辛かったみたいだし、先ず一歩(もっとかな?)前進
きっと戻ってくると信じてます!

| marian | 2007/10/27 14:47 | URL | ≫ EDIT

〓kiwamiさん〓

当初、手術が上手くいけば離脱は2ヶ月なんて言われていましたが、先が見えない状況で本人も辛かったろうと思いますが、ここまで来られて本当に。・゚・(ノД`)・゚・。 嬉泣

CLはもう負けられない!ので頑張ってもらいたいです。
立ったり座ったりは、なんとか大丈夫でしたよ!


〓marianさん〓

本当に一歩ずつ確実に前進ですね。
本人の気持ちからしたら遅々とした歩みかもしれませんが、ここは『確実に』が大事だと思うので、頑張ってもらいたいですね。
私も『Killer』の完全復活を信じています。

| まい-mai- | 2007/10/27 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/598-cac0e558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

