まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PREMIERE-LIGAPOKAL(大学選抜&Rudi Voeller氏付♪)

土曜日の『PREMIERE-LIGAPOKAL』観に行っちゃいました♪
そしたら全日本大学選抜の皆さんも観戦にきてました。
分かりにくいけど、最前列に何人か見えてます。




05072301.JPG

日本人はほとんどいなかったからでしょうか、『こんにちは』って
あちらから挨拶してくれて嬉しかったです。
こちらで練習試合があるらしいですがいつ?どこで?
観に行ける所だったら行きたいなぁ。
ググってみたけどわかんなかった。


試合の方は2試合行われました。
Werder Bremen 対 Bayer 04 Leverkusen(結果:1-0)
Hertha BSC 対 VfS Stuttgart(結果:0-0 PK:2-3)
観客は・・・あんまり入ってなかったです。苦笑
この後準決勝で
FC Schalke 04 対 Werder Bremen
FC Bayern Muenchen 対 VfS Stuttgart
なので、こちの方が入りそうですね。

Werder Bremen 対 Bayer 04 Leverkusen
お目当てのSchneider選手は思っていたより小柄な選手でした。
手元のデータによれば176cm,74kg。
大半が180cm超えてるような選手の中では小柄に見えますね。
応援団は4チームの中でダントツでLeverkusenが勢いありました。
バリエーション豊富でなんか楽しそう。
2試合目の前半にはLeverkusen選手団が私達のすぐ後ろで
試合を観戦してまして、

05072305.JPG

Bremenのユニフォームを着た人たちまでサインを貰いに来てました。笑
そうそう、Bremenと言えば応援席にはこんな垂れ幕が

05072303.JPG

Werder(Bremen)はグリーンと白!!
って書かれてるんですけど・・・この色は、評判悪いんでしょうか?

05072304.JPG

2試合目は
Hertha BSC 対 VfS Stuttgart
私の本命(この4チームでは)、Hilebrand選手はStuttgartのキーパー。
試合前に外に出たら、練習中!!!
きゃーーー生Hildebrandが目の前に!!!

05072306.JPG

東洋人だから目立つかな?と、とりあえず手を振ってみたりw
試合はPK戦となったので、とりあえずブロックの一番下まで降りて応援!
2?3で勝って大喜びの私に夫が一言。
『でも、あのキーパー一本もとめてないよな?』
ムカッ!!
いいのっ。勝ったんだからっ。
ほら、みんなも喜んでるじゃんっ。

05072307.JPG

えっと・・・誰が誰だか・・・まだ勉強中でしっ。誰か教えて(笑
有名どころではこの方。

05072310.JPG

Rudi Voeller氏。
前ドイツ代表監督さん、ですよね?
これ、観客席の奥の部屋なんですけどちゃんとこっち向いてくれたのにボケちゃった。泣
手前にはLeverkusenの監督もいたんだけど近すぎて(席3つ後ろなだけ!)
カメラを向けられなかった小心者の私でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まいさん、初めまして!
私のブログにコメントありがとうございました。さっそくお邪魔しにきました。
斜め後ろにレバークーゼン選手団がいたなんて…うらやましすぎます!!
試合終わったらさっさと帰っちゃうのかと思ってましたが、そうじゃないんですね。
「観客が少ない」っていうところ、滅多に見に行けない身としては、
「もったいない!!」って思っちゃいました。
ホームページアドレスは本館の方を書いてあります。
かなり偏ってますけど、選手の情報なんかも載せてますので、よかったらのぞいてみてくださいね。
では、今後ともよろしくお願いします。

| うさこ | 2005/07/29 22:27 | URL | ≫ EDIT

★うさこさん
わーい♪
早速見に来てくれたんですね。ありがとうございます。
選手団、本当に近かったんですよ。
あまりのことに試合そっちのけで見入っちゃいました。笑
こんなレポートは滅多にできないとは思いますが
良かったらまた遊びに来て下さいね。

| まい-mai- | 2005/07/30 05:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

