まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Klasnic♪

先日の練習試合の様子が見られます。

まだ昨日の記事を書き終えていませんが、
Klasnicの動画を偶然発見したので先にこっちを。


(最初は静止画ですが途中から動画になります)


スポンサーサイト

| 未分類 | 08:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらはWerder TVが見られないため、どっかに動画上がってないか探しに行こうと思ってたので助かりました。ありがとうございます~!17番は他の選手がつけてるので15番だったみたいですね。でも、いつかトップチームで17番背負って戻ってきてくれると信じてるですよ。

ところでヘッダーの画像新しくなったのですね。先日のホーム初襲撃の時のものでしょうか?

| せりか | 2007/10/28 23:07 | URL | ≫ EDIT

画面が暗くて小さいから見間違いかもしれないけれど、身体も随分絞れてきてませんか?
FWの本能を感じさせる様なゴール!!
彼の様に明るくて前向きな(だと思う)選手が今のwerderには必要だと思う
急がず慌てず、でも早く!じれったくけれど何時までも待っていますから・・・

| marian | 2007/10/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

〓せりかさん〓

>ヘッダーの画像
そうです、この間の写真です。
ゴール裏の熱い応援席を貼ってみました。
ちなみに前回はLigapokalの時に撮ったバスの側面でした。

思うんですけど、Werder TVとかっていうのはドイツ国外のほうが必要ですよねー。私なんか国内なので、視聴可能ですけどTVもあるし、生観戦も可能なので、わざわざお金払うのもなーって感じで未契約ですもん。でも日本に帰ったら絶対に観たい!って思うので、ここんとこはどうか国境をとっぱらって欲しいです。

私もKlasnicの復帰を信じて待ってます!


〓marianさん〓

すぐにでも復帰できそうに見えちゃいますよね。
ライン際で子供の頭をポンッと触ってるのがかわいー♪し、楽しそうで、早く試合に復帰できるといいな、って思いました。
彼が戻ったら、それだけでチームの士気もファンの勢いも上昇間違いなさそうですよね。

| まい-mai- | 2007/10/29 16:10 | URL | ≫ EDIT

クラスニッチ

腎臓移植からの復帰、本当にすごい復活の力だと思います。
クラスニッチの今後をブレーメン共々応援してます。

| rocky | 2007/10/30 20:06 | URL | ≫ EDIT

〓rockyさん〓

応援ありがとうございます!!
Klasnicは今夜も下部リーグの試合に出るんですよ♪♪

| まい-mai- | 2007/10/30 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/600-ce17825c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

