まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Frings離脱

あいやー(>△<)痛!
Fringsがまたしても離脱とな。
前節、Schalke戦で膝を痛めた模様。数週間離脱と。
せっかく調子が上向いてきたのに痛いなぁぁぁぁぁ。
今日もDuisburg(DFB-Pokal)戦があるっていうのに。
CLもあるなぁ・・・。
リーグ戦のほうはHansa Rostock、Karlsruhe、Cottbusと続いて
その後にCLのReal、そしてダービーHSV戦へ。
願わくばCLまでの復帰を。
あ!間に代表戦も((;゚Д゚)
1日も早い完治を願ってますT_T

DFB-Pokalは、昨日もWerderU23?St.Pauliで行われて、PK戦の末に
Werder勝利。Klasnicも出場しました。
昨日も今日もTV放送ないんですよねぇ。
Bayernのみあるようですのでそっち見るかな。
我が家にはちっさいBayernサポがいるので。

おまけ(って失礼な!)
10004.jpg
Sanogoにもらったサイン付きカタログとWerderカレンダー。
カレンダーはもっと大きくてちょっとセピア(白黒?)ぽいのが欲しかったんだけど、主人の手前遠慮してみちゃったりなんかしてw


| 未分類 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/602-b6c68d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

